SSブログ

【感動画】少女がハットにコインを入れた瞬間、奇跡が!?次々と起こる感動のサプライズに涙が止まらない! [映画・音楽・アニメ]

少女がハットにコインを入れた瞬間、奇跡が始まる!?
ただのストリートパフォーマンスじゃない!!?

girlcoin.jpg

スポンサーリンク



【フラッシュモブ】少女がハットにコインを入れた瞬間、奇跡が!?次々と起こる感動のサプライズに涙が止まらない!


本日ご紹介する動画は、少女がハットにコインを入れた瞬間、奇跡が起こる?!という感動画です。

スペインのカタルーニャのとある場所で、コントラバスを持った男性がストリートパフォーマンスをしていると、置いていたシルクハットに少女がコインを入れてくれるのですが、
なんと!
次々と演奏者が集まってきて、奇跡のような光景が!!?

この感動画は、私が今まで観たフラッシュモブサブライズ動画の中で1番かもしれません。
このスケールは、、すごすぎます!!


出典:Banco Sabadell Som Sabadell flashmob - BANCO SABADELL


いかがでしたでしょうか。

演奏されている曲はご存知、ベートーベンの交響曲第9番『歓喜の歌』ですが、その素晴らしい演奏が終わった瞬間、観客は大歓声を上げて喜び、止まない拍手が贈られるという、まさに歓喜の渦に巻き込まれている光景になってますよね!

最後は本当にもう、動画を観ているこちらまで拍手を贈りたくなってしまいます。。
まさかストリートパフォーマンスでフルオーケストラとは・・・。圧巻です!


途中、演奏者が次々と楽器を持って集まり、さらに指揮者まで現われて演奏を始めるってだけで、もう感動してしまいますが、さらに壮大なコーラス隊まで加わり、ストリートで素敵な歌声まで聴かせてくれるとは!!!

いやほんとすばらしい!!

やっぱクラシックもいいですね!
ここまで壮大なフラッシュモブサプライズは観たこと無かったです!
驚きと感動と共に思わず涙ぐんでしまいました。

観客はもう、大人も子どもも関係なくみんな笑顔が溢れていていいですよね。
誰かに感動を与えられるって素晴らしいと思います!


一度でいいから私も、こういう壮大なフラッシュモブサプライズに遭遇してみたい!と願うのでありました。。


スポンサーリンク




人気記事






























nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。