SSブログ

新垣結衣が優しく見守る十六茶の精に?アサヒ十六茶新CMが可愛すぎると話題に! [TV・芸能・ドラマ]

アサヒ十六茶CMの新バージョンがついに公開!
おもいやり家族をやさしく見守る新垣結衣にほっこり!

16cha08.JPG


スポンサーリンク


新垣結衣が優しく見守る十六茶の精に?アサヒ十六茶新CMが可愛すぎると話題に!



十六茶新CMの新垣結衣が可愛すぎる!と話題になっています!

16cha13.JPG


こちらはアサヒ飲料『十六茶』の新CMとして公開された動画なのですが、女優の新垣結衣さんが可愛すぎる十六茶の精を演じているのです!


新CM「登場篇」では、お団子ヘアーに白い服を着た新垣結衣さんが家に帰ってきた家族を見守っているシーンから始まります。


「ただいまー!」と元気よく帰宅してきた息子さんとママ。
16cha01.JPG



「毎日忙しくても、お互いのカラダをおもいやる」
16cha03.JPG



「はい!」と十六茶をママに差し出す様子を見ながら、
16cha06.JPG



「家族っていいなぁ」と微笑みます。
16cha07.JPG



「だから十六茶も変わります。」
16cha08.JPG



「おもいやりブレンド」
16cha10.JPG



最後はガッキーが屋根の上で十六茶を飲んでいるシーンで終わります。
16cha12.JPG


あったか家族を見守るガッキーが優しくも微笑ましいCMとなっています。


▼▼▼その可愛すぎるガッキーの十六茶新CMをご覧ください!

出典:アサヒグループ公式チャンネル 十六茶 CM 「登場」編 15秒 新垣結衣



いかがでしたか?


いや~、ガッキーさんは相変わらず可愛すぎますね!


お団子ヘアーがよく似合っているガッキーさんですが、十六茶をコップにそそぐ男の子をそっと見守る様子がイイですね!
16cha04.JPG



もうガッキーの笑顔がかわいすぎて、見てるこっちが癒されます。。
16cha07.JPG



最後は屋根の上で一休みしているガッキーさんが「カラダおもいなんだな」ってもう、、私のことも気遣ってほしいです!!
16cha14.JPG


いやほんと、ガッキーの笑顔には癒されますね。。


新垣結衣さんは東京都内で行われたアサヒ飲料の2018年十六茶ブランド戦略発表会の場で「10年も続けてCMキャラクターをやるのは、なかなかないことだと思うので、本当にありがたいですし、うれしいです」と語っています。



ちなみに十六茶のWeb限定保育園サプライズムービーでは、新垣結衣さんがお手伝いの先生となって、
16cha15.JPG
16cha16.JPG



園児たちの“似顔絵ちょうちん”を作る手伝いをする様子が収められています。
16cha18.JPG
16cha19.JPG



1日だけの先生となったガッキーさんが園児たちに優しく教えてあげています。
16cha20.JPG



園児たちもこんな可愛い先生が来てくれたらうれしいでしょうね。
16cha23.JPG



ほんと園児たちが羨ましい。。
16cha24.JPG

#ガッキー、マジで大好きです!



というわけで、健康16素材の十六茶を飲んで今日もがんばります!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらは十六茶CMのメイキング映像です。

出典:アサヒグループ公式チャンネル 十六茶 CM 「登場」編 メイキング 新垣結衣



▼こちらは十六茶CMのWeb限定保育園サプライズムービーです。
ガッキーが保育園にお手伝いをしに行く様子が描かれています。

出典:アサヒグループ公式チャンネル 十六茶 「十六茶」保育園サプライズムービー 新垣結衣


スポンサーリンク








人気記事












管理人のおすすめ記事







nice!(18)  コメント(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 18

コメント 2

トレンダー櫻井

ガッキーほんとに可愛すぎ!(^^)!
十六茶買ったらうちにも妖精として来てくれるかな?
by トレンダー櫻井 (2018-05-23 06:08) 

ディラン・ホッコリ

トレンダー櫻井さん、こんにちは。
ガッキーの可愛さはヤバいですよね!
私もけっこう十六茶買ってるんですが、出てきてくれませんね。(^^;)
by ディラン・ホッコリ (2018-05-23 06:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。