SSブログ

欅坂46が綾野剛記者の質問にまさかの回答?ドコモハピチャンCMが面白すぎるww [TV・芸能・ドラマ]

ドコモハピチャンCMの5月バージョンがついに公開!
欅坂46メンバーが語るハピチャンへの想いとは?!

docomo06.JPG


スポンサーリンク


欅坂46が綾野剛記者の質問にまさかの回答?ドコモハピチャンCMが面白すぎるww



欅坂46のハピチャン新CMが面白すぎる!と話題になっています!

docomo10.JPG


こちらはドコモのU25スマホユーザー向けキャンペーン『ハピチャン』の5月度バージョンとして公開された動画なのですが、欅坂46メンバーが予想外の回答をしているのです!


新CM「ハピチャン 5月」篇では、得ダネ新聞社の綾野剛さんが欅坂46メンバーにまた聞き込みをしているシーンから始まります。


「ドコモのハピチャンってお得ですよね?」
docomo01.JPG



「他のお客さんの横で…。」「自分だけタダでもらう罪悪感…。」
docomo04.JPG



「えっ?」と綾野剛さんが予想外の思わぬ回答に困惑するのですが…。
docomo05.JPG



▼▼▼その面白すぎるドコモハピチャン新CMをご覧ください!

出典:docomoOfficial 「ハピチャン 5月」篇



いかがでしたか?


いや~、これはちょっと予想外の回答でしたね~!


「他のお客さんの横で自分だけタダでもらう罪悪感…。」というのはドコモユーザー以外のことを指しているんだと思いますが、
docomo04.JPG



長濱ねるさんが「それを上回る優越感!」と言うシーンがまたイイ表情してますねww
docomo07.JPG



今回は欅坂46っぽい素直な感想が見どころとなっていたわけですが、ドコモユーザー以外の方はドコモショップにそんなに行かないんじゃ…とツッコミたくなります。。
docomo08.JPG
docomo09.JPG



後半のバージョンでは、今月のハピチャンについて語ろうとする綾野剛さんに対して
docomo11.JPG



「言わないで!」と志田愛佳さんに一蹴され、、
docomo12.JPG



土生瑞穂さんに「知らない方がワクワクできるから。」と言われてしまう綾野剛記者。
docomo13.JPG



それでも「言いたい…。」とこそっと言うシーンが面白いですね。
docomo14.JPG



というわけで、5月のハピチャンでは、マクドナルドのグラン クラブハウスがもらえるそうです。
docomo15.jpg
画像出典:ドコモハピチャン公式サイト


気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらは欅坂46『ガラスを割れ!』のMVです。

出典:欅坂46 OFFICIAL YouTube CHANNEL 欅坂46 『ガラスを割れ!』


スポンサーリンク








人気記事












管理人のおすすめ記事







nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ
SSブログ