SSブログ

新垣結衣が幼稚園の先生に?クリネックス新CMが可愛すぎて惚れる! [TV・芸能・ドラマ]

クリネックスCMの新バージョンがついに公開!
ガッキー演じるゆい先生が可愛すぎてキュン死!

kleenex20.JPG


スポンサーリンク



新垣結衣が幼稚園の先生に?クリネックス新CMが可愛すぎて惚れる!



クリネックス新CMの新垣結衣が可愛すぎる!と話題になっています!

kleenex33.JPG


こちらは日本製紙クレシアのティッシュブランド『Kleenex(クリネックス)』の新CMとして公開された動画なのですが、女優の新垣結衣さんがなんと!キュートな幼稚園の先生役を演じているのです!


新CM「新垣先生と園児たち?鬼ごっこ?篇」では、ゆい先生が園児たちと幼稚園の校庭で鬼ごっこをしているシーンから始まります。
kleenex02.JPG



ゆい先生が園児の男の子に「つかまえた~!」と抱きつかれると、
kleenex03.JPG



ゆい先生も「つかまった~!」と言います。
kleenex05.JPG



するとゆい先生がその園児の鼻水が出ているのを見つけて、「出てるよ~」と言うと、
kleenex06.JPG
kleenex07.JPG



「はい、クリネックス」とティッシュを渡します。
kleenex08.JPG



そして「フーンって!」と鼻のかみ方を教えてあげるのですが…。
kleenex10.JPG



▼▼▼そのガッキーが可愛すぎるクリネックス新CMをご覧ください!

出典:日本製紙クレシア / Crecia クリネックス[レジスタードトレードマーク] TVCM 「新垣先生と園児たち?鬼ごっこ?篇」15秒



いかがでしたか?


いや~、ガッキー先生、ヤバいですね!

kleenex11.JPG
kleenex12.JPG



ガッキーが幼稚園の先生なんて最高じゃないですかぁ~。
kleenex13.JPG

#私もその幼稚園通いたい。



ガッキーのゆい先生役も自然体でよく似合ってますよね。
kleenex15.JPG



私も鼻のかみ方をやさしく教えてもらいたいわ~。(笑)
kleenex23.JPG



メイキング映像では、ガッキーが園児たちと戯れる様子が見られます。
kleenex24.JPG
kleenex28.JPG



いやほんと、こんな可愛い先生いたら最高でしょうね。
kleenex30.JPG

#ガッキー大好きです!



「ふれるたび、あなたにいいこと。」
kleenex16.JPG


クリネックスブランドのティシュペーパーは、日常使いでの中でもこだわりたいを求めるハイクオリティ以上の品質で、日本人の誇り、品質技術にこだわった超越した技術のハイパープレミアム製品まで独自の製法で作り上げているそうです。


現在は世界150カ国以上で愛用されているなど、”世界のブランドクリネックス”として愛用されています。
kleenex31.JPG


クリネックスは私も個人的によく購入しているのですが、価格もリーズナブルで日常の使い心地も良くてイイですよね。


というわけで、クリネックス買ってきます!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらはクリネックスCMのメイキング映像です。
幼稚園での実際の撮影風景も見られるので、ファンの方にはおすすめです。

出典:日本製紙クレシア / Crecia クリネックス[レジスタードトレードマーク] TVCM 「新垣先生と園児たち?鬼ごっこ?篇」メイキング


スポンサーリンク








人気記事












管理人のおすすめ記事







nice!(21)  コメント(2) 
共通テーマ:テレビ
SSブログ