SSブログ

ガーナCMがセンセイ君主とコラボ!浜辺美波と竹内涼真のやり取りに胸キュン! [TV・芸能・ドラマ]

ロッテガーナのCMがセンセイ君主とコラボ!
浜辺美波と竹内涼真の胸キュンエピソードが萌える!

ghana21.JPG


スポンサーリンク


ガーナCMがセンセイ君主とコラボ!浜辺美波と竹内涼真のやり取りに胸キュン!



ガーナ新CMの浜辺美波と竹内涼真が胸キュンすぎる!と話題になっています!

ghana01.JPG


こちらはロッテガーナチョコレートが映画『センセイ君主』とコラボした新CMなのですが、女優の浜辺美波さんと俳優の竹内涼真さんが胸キュンエピソードを披露しているのです!


新CM「ジャケ、フワッ篇」では、恋に恋するパワフル女子高生あゆ役の浜辺美波さんが教室でセンセイがよろこぶことを考えているシーンから始まります。


「センセイがよろこぶこと…」
ghana02.JPG


教室でセンセイがよろこぶことを妄想しながらニヤニヤする浜辺美波さん。
ghana04.JPG
ghana05.JPG
ghana06.JPG


そして、そのままウトウトと眠ってしまうのですが…。


▼▼▼その胸キュンすぎるガーナ新CMをご覧ください!

出典:LotteChocomotionTV ガーナ「ジャケ、フワッ篇」30秒


スポンサーリンク




いかがでしたか?


いや~、これはちょっときゅんきゅんしちゃいますね~!


教室で眠ってしまった浜辺美波さんのところへ弘光先生役の竹内涼真さんが「がんばりすぎです」と書いた付箋を貼ったガーナチョコレートをそっと置いて、
ghana14.JPG



着ていたジャケットをかけようとしてくれるシーンいいですね!
ghana16.JPG



普段は冷徹でヒネクレ者のセンセイが一瞬魅せる優しさが素敵です。。
ghana17.JPG
ghana18.JPG
ghana19.JPG



「愛だナ。ガーナ」
ghana21.JPG



この映画さながらに描かれる胸キュンエピソードは映画ファンにはたまりませんね。
ghana07.JPG
ghana10.JPG
ghana11.JPG


ちなみに映画『センセイ君主』の公開は8月1日からとなっていますので、気になる方はぜひ映画のほうもチェックしてみてください!


スポンサーリンク



P.S.
ガーナCMの最後で竹内涼真さんが「チョコレートロッテ~♪」とおなじみのメロディを口ずさんでいるのですが、なんかその…歌ヘタなようなwww



▼こちらガーナCMの別バージョン「とろけるあゆはとチョコ篇」です。

出典:LotteChocomotionTV ガーナアイス「とろけるあゆはとチョコ篇」30秒



▼こちらは映画『センセイ君主』のトレーラー映像です。

出典:東宝MOVIEチャンネル 映画『センセイ君主』TVCM ポップアップラブコメディ篇【8月1日水ボンババぼん公開!】


スポンサーリンク


人気記事










管理人のおすすめ記事





nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ
SSブログ