SSブログ

高杉くんがついにYouTuberデビュー?神木隆之介と松本穂香のau新CMが意識高すぎる!! [TV・芸能・ドラマ]

意識高すぎ高杉くんシリーズの新CMがまたまた公開!
高杉くんがついにYouTuberとしデビュー?!

au11.JPG


スポンサーリンク



高杉くんがついにYouTuberデビュー?神木隆之介と松本穂香のau新CMが意識高すぎる!!



au新CMの高杉くんがYouTuberすぎる!と話題になっています!

au14.JPG



こちらはauのTVCM『意識高すぎ高杉くん』シリーズの新バージョンとして公開された動画なのですが、神木隆之介さん演じる高杉くんがなんと!YouTuberとしてデビューしているのです!
au09.JPG



新CM「YouTuber高杉」篇では、高杉くんが学校の教室で撮影機材をセットしているシーンから始まります。
au01.JPG



「何やってるの?高杉くん」とふらっとやってきた松本さんが尋ねると、高杉くんが「撮影だよ」と答えます。
au02.JPG



「撮影?」
au04.JPG



「あ、僕、YouTuberになったんだ」とサラッと答える高杉くん。
au05.JPG



「あ、そうだ!松本さんも見てよ!」と無理やりその動画を見せられるのですが…。
au06.JPG
au07.JPG



▼▼▼その面白すぎるau高杉くん新CMをご覧ください!

出典:au auひかり 高杉チャンネル 「YouTuber高杉」篇


スポンサーリンク






いかがでしたか?


いや~、高杉くんは相変わらずヤバすぎますね!(笑)

au10.JPG



ついにYouTuberとしてデビューしてしまった高杉くんですが、やってることはauのサービスを勝手に紹介するってもう、auの回し者かよっ!
au11.JPG
au13.JPG



「高杉チャンネル~♪」が個人的にツボでしたwww
au08.JPG



それにしても、そんな高杉くんに付き合ってあげる松本さんはほんと優しいですね。。
au12.JPG



auサービスを紹介して終わりという内容に、「えっ!終わり?」と松本さんが驚くと、
au15.JPG



「終わりじゃないよ」「始まったんだ。YouTuber高杉が。」とカッコつけて言う高杉くん。。。
au16.JPG

#もう完全にナルシストやねww


最後の「(意識高すぎ高杉くん…。)」というセリフとともに映る松本さんのなんともいえない表情イイですね!
au18.JPG


というわけで、高杉チャンネルでは松本さんも一緒に出演しているバージョンも公開されていますので、ぜひぜひチェックしてみてください!


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらはau高杉くんCMの別バージョン「シェイクスピア」篇です。

出典:au auひかり 高杉チャンネル 「シェイクスピア」篇


▼こちらは「ゲストの松本さん」篇です。

出典:au auひかり 高杉チャンネル 「ゲストの松本さん」篇


▼こちらは「ずーっと」篇です。
高杉くんに「松本さんとずーっと一緒だよ」と言われた松本さんがドキッとしているシーンいいですね~。

出典:au 「ずーっと」篇


スポンサーリンク


人気記事













管理人のおすすめ記事





nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ