SSブログ

蒼井優が大泉洋にべったり?アサヒもぎたてCMが自由すぎる! [TV・芸能・ドラマ]

アサヒもぎたてCMの新バージョンがついに公開!
夏野菜カレーで楽しむ2人が自由すぎる!

mogitate04.JPG


スポンサーリンク


蒼井優が大泉洋にべったり?アサヒもぎたてCMが自由すぎる!



アサヒもぎたて新CMが自由すぎる!と話題になっています!

mogitate01.JPG



こちらはアサヒの缶チューハイ『もぎたて』の新CMとして公開された動画なのですが、女優の蒼井優さんが自由人すぎるのです!
mogitate17.JPG


新CM「もぎたてと夏野菜カレー」篇では、ある夏の日に大泉洋さんが外で夏野菜カレーを作っているシーンから始まります。


「夏野菜のカレー」
mogitate02.JPG



すると白Tシャツ姿の蒼井優さんがべったりと寄り添ってくるので、「近いよ、近い」と大泉洋さんが言います。
mogitate04.JPG



蒼井優さんはそんなのお構いなしの様子で「うわっ採れたて~!」と目を輝かせます。
mogitate06.JPG



さらに「こりゃ、もぎたてだな~」と笑顔で言う蒼井優さん。
mogitate08.JPG



そんな蒼井優さんを見て「自由だな~」と呆れる大泉洋さん。
mogitate11.JPG


採れたて夏野菜カレーにもぎたてで楽しむ2人が素敵に映るCMとなっています。


▼▼▼その自由すぎるアサヒもぎたて新CMをご覧ください!

出典:アサヒグループ公式チャンネル アサヒもぎたて CM 「もぎたてと夏野菜カレー」篇 15秒 大泉洋 蒼井優


スポンサーリンク




いかがでしたか?


いや~、蒼井優さんは相変わらず自由ですね~!


このアサヒもぎたてCMでは自由奔放なキャラとして描かれていますが、
mogitate12.JPG



24時間以内搾汁のもぎたてをおいしそうに飲む姿がイイですね!
mogitate13.JPG



「旬の味には、もぎたての味。」
mogitate16.JPG



「合うね~」とまた寄りかかってくる蒼井優さん。もう酔っぱらっちゃったんでしょうか?(笑)
mogitate18.JPG



というわけでもうすぐ夏休みがやってきますが、暑い夏はアウトドアで料理を作りながらお酒を楽しむのもいいかもしれませんね!
mogitate07.JPG


気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク



P.S.
CMのバックで流れている曲は、コブクロの『ONE TIMES ONE』です。


▼こちらはアサヒもぎたてCMのメイキング映像です。

出典:アサヒグループ公式チャンネル アサヒもぎたて CM 「もぎたてと夏野菜カレー」篇 メイキング 大泉洋 蒼井優


スポンサーリンク


人気記事











管理人のおすすめ記事





nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ
SSブログ