So-net無料ブログ作成

木村文乃がふふふと微笑む?富山の米新品種『富富富』新CMが可愛すぎる! [TV・芸能・ドラマ]

富山の米新品種『富富富』の新CMが公開!
農家の娘役の木村文乃が可愛すぎて惚れる!

fufufu21.JPG


スポンサーリンク


木村文乃がフフフと微笑む?富山の米新品種『富富富』新CMが可愛すぎる!



『富富富』新CMの木村文乃が可愛すぎる!と話題になっています!

fufufu10.JPG


こちらは富山づくしの新しいお米『富富富』の新CMとして公開された動画なのですが、女優の木村文乃さんが可愛すぎる農家の娘さんを演じているのです!


新CM「新しいお米の名前は」篇では、木村文乃さんが畑でトラクターを走らせているシーンから始まります。
fufufu01.JPG



木村文乃さんが気持ちよさそうに走らせていると顔なじみのおじさんが「文乃ちゃん!」と声をかけてきます。
fufufu05.JPG



「新しい米の名前決まったけ?」
fufufu07.JPG



すると「ふふふ~」と笑顔で答える木村文乃さん。
fufufu11.JPG



「名前教えてくれ言うとんあんぜ」と笑って聞き直すおじさん。
fufufu12.JPG



「だからぁ~」とまた笑う木村文乃さん。
fufufu13.JPG



「名前は富富富(ふふふ) 微笑む美味さ」
fufufu17.JPG



「富山から」
fufufu18.JPG


のどかな農家のやり取りがほっこり微笑ましいCMとなっています。


▼▼▼その可愛すぎる木村文乃さんの富富富(ふふふ)新CMをご覧ください!

出典:富山米新品種 富富富(ふふふ) 富富富「新しいお米の名前は」篇 15 秒


スポンサーリンク




いかがでしたか?


いや~、木村文乃さんの農家の娘役は可愛すぎますね~!


富山弁は語感がかわいいと言われますが、最後のシーンでは富山米新品種『富富富』で作ったおにぎりを食べながらドヤ顔で「うまいやろ?」と言う木村文乃さんが萌えます。。
fufufu21.JPG


富山県内で撮影されたのどかな風景と顔なじみのおじさんと娘さんの微笑ましい掛け合いにほっこりしますね。


というわけで富山づくしの新しいお米『富富富(ふふふ)』が平成30年秋にデビューするそうです!

fufufu23.jpg


『富富富』は、富山の大地、清らかな水、そして地元を愛する人々がチカラを合わせてつくった富山米新品種だそうで、うまみと甘みが特徴なんだとか。


パッケージも3種類の異なる書体を使った『富富富』のロゴとなっていて、富山をより強調するデザインとなっていますね。
fufufu22.png
画像出典:富富富(ふふふ)公式サイト


こちらの『富富富』には、富山のゆたかな自然のめぐみと、富山の人の想いが込められているそうです。


日本の屋根・立山連峰に降りつもった雪がとけた清冽な水。
急峻な川によって運ばれた肥沃な土をたたえる富山平野の大地。
ふるくから富山の人が培ったてきた米づくりの技術と叡智。
このお米づくりに大切なもののすべてがそろう富山の地で、伸びやかに育ち、新しく実ったお米が「富富富」です。
平成30年秋、日本の食卓においしいお米をお届けします。




CM・パッケージ発表会の場で木村文乃さんは、「富富富に合うおかずは梅干し。一番いい組み合わせかな」とコメントしています。
fufufu01.JPG


そんな富山のめぐみの結晶といえる『富富富』。

気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらは富富富(ふふふ)の新CM・パッケージ発表会の模様です。

出典:maidigitv 木村文乃、出演CMの感想は「思った以上に都会臭のない自分」 富山米新品種「富富富(ふふふ)」新CM・パッケージ発表会1


スポンサーリンク


人気記事










管理人のおすすめ記事





nice!(19)  コメント(2) 
So-net無料ブログ作成