SSブログ

新木優子が空中浮遊?キリン午後の紅茶CMが美人すぎる! [TV・芸能・ドラマ]

キリン午後の紅茶CMの新バージョンがまたまた公開!
新木優子がおいしすぎてふわりと浮かぶ?!

gogo08.JPG


スポンサーリンク


新木優子が空中浮遊?午後の紅茶CMが美人すぎる!



キリン午後の紅茶新CMの新木優子が美人すぎる!と話題になっています!

gogo10.JPG


こちらはキリン午後の紅茶の新CMとして公開された動画なのですが、モデルの新木優子さんが美人すぎる空中浮遊?を披露しているのです!


新CM「色には理由がある」篇では、夏の暑い日差しの中、海が見える広いバルコニーに新木優子さんがキリン午後の紅茶のレモンティーを持って出ていくシーンから始まります。
gogo02.JPG
gogo04.JPG



晴れた青空を眺めながらそっと微笑む新木優子さん。
gogo06.JPG



そして氷の入ったグラスにキリン午後の紅茶レモンティーをそそぎます。
gogo07.JPG



「その色は、」
gogo09.JPG



「レモンと茶葉でできている」
gogo12.JPG



そしておいしそうにひと口飲むと、
gogo13.JPG


新木優子さんが至福の表情に変わっていくのですが…。


▼▼▼その美人すぎる新木優子さんのキリン午後の紅茶新CMをご覧ください!

出典:キリンビバレッジ キリン 午後の紅茶 「色には理由がある」篇 15秒


スポンサーリンク




いかがでしたか?


いや~、新木優子さんは相変わらず美人ですね~!


その美しさは思わず見とれてしまうレベルなのですが、キリン午後の紅茶をカクテルのように飲む姿が個人的にはツボですww
gogo15.JPG



そしてなぜか空中にふわっと浮かんでしまう新木優子さん。
gogo16.JPG



「ひとつ上の、休息を。」
gogo18.JPG

#ひとつ上の、ってそういう意味?



今回のCMのテーマは夏の止渇感ということなんですが、 グラスに注いだレモンティーを太陽にかざして、レモンと茶葉でできている綺麗な黄色い液色を味わっているシーンがなんだか素敵ですね。
gogo01.JPG
画像出典:キリン午後の紅茶公式サイト



キリン午後の紅茶は個人的には仕事がある日はほぼ毎日のように飲んでいますが、レモンティーの色を楽しむという発想はなかったです。
gogo19.JPG


ほんとうはこうやって午後にゆっくり休憩しながら味わって飲むのがいいのかもしれませんね!


スポンサーリンク



P.S.
CMのバックで流れている曲は、Louis Armstrongの『Bibbidi-Bobbidi-Boo』です。


▼こちらはキリン午後の紅茶CMのWeb限定ムービーです。

出典:キリンビバレッジ キリン 午後の紅茶 「午後ティークイズ①」篇 15秒


スポンサーリンク


人気記事











管理人のおすすめ記事





nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ
SSブログ