SSブログ

新垣結衣が海の中で胎動を始める?GMOクリック証券CMが神秘的すぎる! [TV・芸能・ドラマ]

GMOクリック証券CMの新バージョンがついに公開!
新垣結衣が神秘的な海の中で目覚める?!

gmo13.JPG


スポンサーリンク



新垣結衣が海の中で胎動を始める?GMOクリック証券CMが神秘的すぎる!



GMOクリック証券の新CMが神秘的すぎる!と話題になっています!

gmo26.JPG


こちらは金融商品取引会社『GMOクリック証券』の新CMとして公開された動画なのですが、女優の新垣結衣さんが海の中で神秘的な姿を魅せているのです!


新CM「Life is Your Life.」篇では、赤いドレスを着た新垣結衣さんが海の中でうずくまっているシーンから始まります。
gmo07.JPG



そして胎動の音とともに目覚めます。
gmo08.JPG
gmo09.JPG



「人はどこからやってきて」
gmo11.JPG



「どこへ向かうのか」
gmo15.JPG



「なんでこと考えてもしょうがないよ」
gmo20.JPG



「今を全力で生きませんか」
gmo22.JPG


生命の誕生をイメージさせる映像が美しいCMとなっています。


▼▼▼その神秘的すぎるGMOクリック証券新CMをご覧ください!

出典:clicksec GMOクリック証券「Life is Your Life.」篇 30秒 YouTube「涼しくなりますよ」ver


スポンサーリンク




いかがでしたか?


いや~、ガッキーさんは相変わらず美しいですね~!


今回のストーリーでは深い海の中で胎動を始めるシーンなど生命の誕生をイメージさせる内容になっていますが、シンプルなメッセージがまた深みをもたらしています。
gmo17.JPG



水中でやさしく微笑むシーンとか、映像美にこだわっているのがわかりますね。
gmo21.JPG



ガッキーファンの管理人としては、冒頭のシーンの「これ最後まで見たら涼しくなりますよ」のひとことでもう惚れちゃってますけどね。
gmo02.JPG



ただこの途中のカットはガッキーじゃないとは思いますけど。(ってか、相手は誰?)
gmo19.JPG



最後の海の上に向かってゆっくりと泳ぐシーンも深い意味があるようで何か神秘的なものを感じさせますね。
gmo23.JPG



GMOクリック証券のCMでは新垣結衣さんが毎回、世界を旅する様子が描かれているのですが、今回は原点回帰のような仕上がりになっています。
gmo25.JPG

時に学び。時に気づき。時に語り。
人生とは何か? 自分とは何か?

妖精の様に世界を舞い、
哲学者の様にコトバを紡ぐ新垣さん。

そのコトバは、普遍性を持つ言霊となり、
また次の旅へと新垣さんを誘います。

出典:GMOクリック証券公式サイトより、引用




▼GMOクリック証券で公開されている写真も魅力的ですね。
gmo31.jpg
gmo32.jpg
gmo33.jpg
gmo34.jpg
gmo35.jpg
gmo36.jpg



ちなみにCMの別バージョン「行ってきます」篇の冒頭メッセージもめっちゃかわいいので、ぜひチェックしてみてください。
gmo04.JPG


というわけで、GMOクリック証券の新CMでした!


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらはGMOクリック証券CMのメイキング映像です。

出典:clicksec 新垣結衣CMメイキングムービー「Life is Your Life.」篇



▼こちらはGMOクリック証券CMの別バージョン「行ってきます」篇です。

出典:clicksec GMOクリック証券「Life is Your Life.」篇 30秒 YouTube「行ってきます」ver


スポンサーリンク


人気記事











管理人のおすすめ記事





nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 17

コメント 2

トレンダー櫻井

相変わらずガッキーにはドキッとします(^^♪

真っ赤な衣装似合いますね(∩´∀`)∩
by トレンダー櫻井 (2018-07-27 05:40) 

ディラン・ホッコリ

トレンダー櫻井さん、こんにちは。
今回のガッキーもドキッとしますよね!
ほんと、ガッキー最高です!
by ディラン・ホッコリ (2018-07-27 07:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。