SSブログ

濱田岳が妻への初めてのお手伝いで皿洗い?いちいち涙ぐむマジカ新CMがくだらねぇwww [TV・芸能・ドラマ]

ライオンMagicaCMの新バージョンがついに公開!
濱田岳が巻き起こす妻への初めてのお手伝いが泣ける?!

magica15.JPG


スポンサーリンク



濱田岳が妻への初めてのお手伝いで皿洗い?いちいち涙ぐむマジカ新CMがくだらねぇwww



濱田岳のマジカ新CMがくだらなすぎる!と話題になっています!

magica17.jpg
画像出典:ライオン『Magica』公式サイト


こちらはライオンの食器用洗剤『Magica(マジカ)』の新CMとして公開された動画なのですが、俳優の濱田岳さんがくだらなすぎるお手伝いエピソードを披露しているのです!


新CM「マジカで洗えば、うまくいく」篇では食器洗いを始めようとする妻へ、夫役の濱田岳さんが何か言おうとするシーンから始まります。
magica01.JPG



「お お お…」
magica02.JPG
magica03.JPG



「おぉ…。」と何か言いかけてやめてしまう濱田岳さん。
magica04.JPG


「この後、夫史上初のセリフ?」というテロップが流れると、


勇気を出して「お… お 俺 お皿洗おうか?」と妻に切り出すのですが…。
magica05.JPG



▼▼▼その面白すぎるマジカ新CMをご覧ください!

出典:LionOfficialMovie CHARMY Magica「マジカで洗えば、うまくいく」篇(字幕入)/30秒/ライオン


スポンサーリンク






いかがでしたか?


いや~、これはちょっと面白すぎますね~!


「俺、お皿洗おうか?」と言った後の妻の驚いた顔www
magica06.JPG


ってか、今まで手伝ったことなかったんかーい!


「驚きからの妻 3年ぶりのセリフ」とか大げさな。(笑)


「あ…ありがと。」と妻が言うシーンのバックに音楽まで流しちゃってww
magica07.JPG



まるで映画の感動シーンのような構成にしているのがウケますね。
magica10.JPG



すると次の瞬間、「あっ意外と簡単じゃ~ん。」といつもの調子に戻ります。
magica11.JPG



最後のシーンでは妻が「いい仕事してるわ。」とおそらく食器用洗剤マジカの性能を褒めたのですが、
magica13.JPG



自分のことを言われたと思って「う… うれしい」と涙ぐむ濱田岳さんwww
magica16.JPG


くだらない夫婦の初めてのお手伝いエピソードが笑える内容となっています。


というわけで、今回は感動のストーリーとなっているマジカCMですが、そんなに妻のことを思うならいっそのこと食器洗い機買ってあげれば?と個人的には思ってしまいます。(笑)


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらはライオンが公開したMagicaの速乾&水切れ実験の動画です。

出典:LionOfficialMovie Magica速乾+ 「水切れ実験動画」/35秒/ライオン


スポンサーリンク


人気記事













管理人のおすすめ記事





nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ
SSブログ