SSブログ

北川景子がコーセーエスプリークCMでツヤ肌披露!美人すぎると話題に! [TV・芸能・ドラマ]

コーセーエスプリークCMの新バージョンがついに公開!
北川景子が自然なツヤ肌で魅せる!

esprique08.JPG


スポンサーリンク


北川景子がコーセーエスプリークCMでツヤ肌披露!美人すぎると話題に!



エスプリーク新CMの北川景子が美人すぎる!と話題になっています!

esprique03.JPG


こちらはKOSÉ化粧品のブランド『ESPRIQUE(エスプリーク)』の新CMとして公開された動画なのですが、女優の北川景子さんが美人すぎるツヤ肌を披露しているのです!


新CM「リキッドと街へ」篇では、北川景子さんが新商品の『リキッドコンパクトBB』を紹介するシーンから始まります。


「リキッドファンデが、パクトに入った」
esprique01.JPG



「ね、すごいでしょ。」とカメラ目線で微笑む北川景子さん。
esprique04.JPG



そして男性の声の「化粧のり良く、自然なツヤ肌。」というナレーションが流れます。
esprique08.JPG



「リキッドは、持ち歩く時代へ。」
esprique09.JPG


北川景子さんの肌の美しさに思わず見とれてしまうCMとなっています。


▼▼▼その美人すぎるコーセーエスプリーク新CMをご覧ください!

出典:エスプリーク|ESPRIQUE [Official] コーセー エスプリーク 北川景子 CM「リキッドと街へ」篇 15秒


スポンサーリンク




いかがでしたか?


いや~、北川景子さんは相変わらず美人すぎますね~!


横顔から振り向くカットも美人。。
esprique08.JPG



そして笑顔も素敵ですね!
esprique11.JPG



というわけで、エスプリークから新しく『リキッドコンパクトBB』が登場しています。
esprique14.jpg
画像出典:コーセーエスプリーク公式サイト


こちらはコンパクトに入った簡単&便利なリキッドファンデーションになっています。


うるおい美容液成分のヒアルロン酸・コラーゲン・グリセリン配合で化粧のりが良く、ひと塗りで毛穴レスで自然な均一美肌を実現できるんだとか。
esprique06.JPG



ムラにならずにしっとりツヤ肌がキープできるのはいいかもしれませんね。
esprique03.JPG


気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらはリキッドコンパクトBBの使い方のHow to use動画です。

出典:出典:エスプリーク|ESPRIQUE [Official] リキッド コンパクト BB How to use


スポンサーリンク


人気記事










管理人のおすすめ記事





nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

ガーナCMがセンセイ君主とコラボ!浜辺美波と竹内涼真のやり取りに胸キュン! [TV・芸能・ドラマ]

ロッテガーナのCMがセンセイ君主とコラボ!
浜辺美波と竹内涼真の胸キュンエピソードが萌える!

ghana21.JPG


スポンサーリンク


ガーナCMがセンセイ君主とコラボ!浜辺美波と竹内涼真のやり取りに胸キュン!



ガーナ新CMの浜辺美波と竹内涼真が胸キュンすぎる!と話題になっています!

ghana01.JPG


こちらはロッテガーナチョコレートが映画『センセイ君主』とコラボした新CMなのですが、女優の浜辺美波さんと俳優の竹内涼真さんが胸キュンエピソードを披露しているのです!


新CM「ジャケ、フワッ篇」では、恋に恋するパワフル女子高生あゆ役の浜辺美波さんが教室でセンセイがよろこぶことを考えているシーンから始まります。


「センセイがよろこぶこと…」
ghana02.JPG


教室でセンセイがよろこぶことを妄想しながらニヤニヤする浜辺美波さん。
ghana04.JPG
ghana05.JPG
ghana06.JPG


そして、そのままウトウトと眠ってしまうのですが…。


▼▼▼その胸キュンすぎるガーナ新CMをご覧ください!

出典:LotteChocomotionTV ガーナ「ジャケ、フワッ篇」30秒


スポンサーリンク




いかがでしたか?


いや~、これはちょっときゅんきゅんしちゃいますね~!


教室で眠ってしまった浜辺美波さんのところへ弘光先生役の竹内涼真さんが「がんばりすぎです」と書いた付箋を貼ったガーナチョコレートをそっと置いて、
ghana14.JPG



着ていたジャケットをかけようとしてくれるシーンいいですね!
ghana16.JPG



普段は冷徹でヒネクレ者のセンセイが一瞬魅せる優しさが素敵です。。
ghana17.JPG
ghana18.JPG
ghana19.JPG



「愛だナ。ガーナ」
ghana21.JPG



この映画さながらに描かれる胸キュンエピソードは映画ファンにはたまりませんね。
ghana07.JPG
ghana10.JPG
ghana11.JPG


ちなみに映画『センセイ君主』の公開は8月1日からとなっていますので、気になる方はぜひ映画のほうもチェックしてみてください!


スポンサーリンク



P.S.
ガーナCMの最後で竹内涼真さんが「チョコレートロッテ~♪」とおなじみのメロディを口ずさんでいるのですが、なんかその…歌ヘタなようなwww



▼こちらガーナCMの別バージョン「とろけるあゆはとチョコ篇」です。

出典:LotteChocomotionTV ガーナアイス「とろけるあゆはとチョコ篇」30秒



▼こちらは映画『センセイ君主』のトレーラー映像です。

出典:東宝MOVIEチャンネル 映画『センセイ君主』TVCM ポップアップラブコメディ篇【8月1日水ボンババぼん公開!】


スポンサーリンク


人気記事










管理人のおすすめ記事





nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

木村文乃がふふふと微笑む?富山の米新品種『富富富』新CMが可愛すぎる! [TV・芸能・ドラマ]

富山の米新品種『富富富』の新CMが公開!
農家の娘役の木村文乃が可愛すぎて惚れる!

fufufu21.JPG


スポンサーリンク


木村文乃がフフフと微笑む?富山の米新品種『富富富』新CMが可愛すぎる!



『富富富』新CMの木村文乃が可愛すぎる!と話題になっています!

fufufu10.JPG


こちらは富山づくしの新しいお米『富富富』の新CMとして公開された動画なのですが、女優の木村文乃さんが可愛すぎる農家の娘さんを演じているのです!


新CM「新しいお米の名前は」篇では、木村文乃さんが畑でトラクターを走らせているシーンから始まります。
fufufu01.JPG



木村文乃さんが気持ちよさそうに走らせていると顔なじみのおじさんが「文乃ちゃん!」と声をかけてきます。
fufufu05.JPG



「新しい米の名前決まったけ?」
fufufu07.JPG



すると「ふふふ~」と笑顔で答える木村文乃さん。
fufufu11.JPG



「名前教えてくれ言うとんあんぜ」と笑って聞き直すおじさん。
fufufu12.JPG



「だからぁ~」とまた笑う木村文乃さん。
fufufu13.JPG



「名前は富富富(ふふふ) 微笑む美味さ」
fufufu17.JPG



「富山から」
fufufu18.JPG


のどかな農家のやり取りがほっこり微笑ましいCMとなっています。


▼▼▼その可愛すぎる木村文乃さんの富富富(ふふふ)新CMをご覧ください!

出典:富山米新品種 富富富(ふふふ) 富富富「新しいお米の名前は」篇 15 秒


スポンサーリンク




いかがでしたか?


いや~、木村文乃さんの農家の娘役は可愛すぎますね~!


富山弁は語感がかわいいと言われますが、最後のシーンでは富山米新品種『富富富』で作ったおにぎりを食べながらドヤ顔で「うまいやろ?」と言う木村文乃さんが萌えます。。
fufufu21.JPG


富山県内で撮影されたのどかな風景と顔なじみのおじさんと娘さんの微笑ましい掛け合いにほっこりしますね。


というわけで富山づくしの新しいお米『富富富(ふふふ)』が平成30年秋にデビューするそうです!

fufufu23.jpg


『富富富』は、富山の大地、清らかな水、そして地元を愛する人々がチカラを合わせてつくった富山米新品種だそうで、うまみと甘みが特徴なんだとか。


パッケージも3種類の異なる書体を使った『富富富』のロゴとなっていて、富山をより強調するデザインとなっていますね。
fufufu22.png
画像出典:富富富(ふふふ)公式サイト


こちらの『富富富』には、富山のゆたかな自然のめぐみと、富山の人の想いが込められているそうです。


日本の屋根・立山連峰に降りつもった雪がとけた清冽な水。
急峻な川によって運ばれた肥沃な土をたたえる富山平野の大地。
ふるくから富山の人が培ったてきた米づくりの技術と叡智。
このお米づくりに大切なもののすべてがそろう富山の地で、伸びやかに育ち、新しく実ったお米が「富富富」です。
平成30年秋、日本の食卓においしいお米をお届けします。




CM・パッケージ発表会の場で木村文乃さんは、「富富富に合うおかずは梅干し。一番いい組み合わせかな」とコメントしています。
fufufu01.JPG


そんな富山のめぐみの結晶といえる『富富富』。

気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらは富富富(ふふふ)の新CM・パッケージ発表会の模様です。

出典:maidigitv 木村文乃、出演CMの感想は「思った以上に都会臭のない自分」 富山米新品種「富富富(ふふふ)」新CM・パッケージ発表会1


スポンサーリンク


人気記事










管理人のおすすめ記事





nice!(19)  コメント(2) 
共通テーマ:テレビ

中条あやみがまつ毛で魅せる?KATE新CMがセクシーすぎる! [TV・芸能・ドラマ]

KATEのCMの新バージョンがついに公開!
中条あやみがマスカラにさよならするその理由とは?

kate11.JPG


スポンサーリンク


中条あやみがまつ毛で魅せる?KATE新CMがセクシーすぎる!



KATE新CMの中条あやみがセクシーすぎる!と話題になっています!

kate06.JPG


こちらはカネボウ化粧品のブランド『KATE』の新CMとして公開された動画なのですが、モデルの中条あやみさんが意味深な涙?を魅せているのです!


新CM「KATE 18AW ラッシュフォーマー」篇では、中条あやみさんが夕暮れの海を見つめているシーンから始まります。


冒頭のシーンからおもむろに「さよなら、」とつぶやく中条あやみさん。
kate01.JPG
kate03.JPG



マスカラの進化形の”クセづけフォーマー”を手に持ち、海を見つめながらたそがれます。
kate04.JPG



そして涙を流しながら「さよなら、マスカラ」と意味深にささやきます。
kate06.JPG
kate08.JPG


中条あやみさんの神妙な表情が印象的なCMとなっています。


▼▼▼そのセクシーすぎる中条あやみさんのKATE新CMをご覧ください!

出典:Kanebo Cosmetics【official】 KATE 18AW ラッシュフォーマー 15秒 CM


スポンサーリンク




いかがでしたか?


いや~、中条あやみさんは相変わらず可愛すぎますね~!


今回のKATE新CMでは、目元だけで魅せるというのがまたイイですね!
kate09.JPG



セリフのほうも「さよなら、マスカラ」のみというシンプルな形で、新商品の効果を強烈に謳っています。
kate11.JPG




kate12.png

盛るだけのまつ毛メイクから、次の時代へ。
ロング・ボリューム効果だけではなく、
自まつ毛に美しいカーブをクセづける機能が加わった。

画像・出典:KATE公式サイトより、引用





KATEから新しく誕生した”クセづけフォーマー”は、まつ毛の内側と外側をWで固定するカーブメモリー処方でメイクするたび、まつ毛がカーブを記憶するというマスカラの進化形アイテムとなっています。
kate14.png



業界初の浸透系カーブフィクサー成分が配合されていて、水よりも軽いワックスがその重みでまつ毛が下がるのを防いでくれるんだとか。
kate13.png


まつ毛の内側から理想的な上向きカーブをキープしてくれるのはいいかもしれませんね!


気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク



P.S.
CMのバックで流れている曲が気になって調べてみたのですが、情報がなくて分かりませんでした。。

女性シンガーの声質から、いつもと同じ武田カオリさんじゃないかと思われます。

詳細が分かりましたら追記しておきます。



▼こちらはKATE新CMの短い6秒バージョンです。

出典:Kanebo Cosmetics【official】 KATE 18AW ラッシュフォーマー A


スポンサーリンク


人気記事










管理人のおすすめ記事





nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

広瀬すずが大胆ドレスで白黒ハッキリ迫る?スズキワゴンR新CMがセクシーすぎると話題に! [TV・芸能・ドラマ]

スズキワゴンRスティングレーのCMの新バージョンがついに公開!
肩出しドレスの広瀬すずが大胆に迫る?!

suzuki05.JPG


スポンサーリンク


広瀬すずが大胆ドレスで白黒ハッキリ迫る?スズキワゴンR新CMがセクシーすぎると話題に!



スズキワゴンR新CMの広瀬すずがセクシーすぎる!と話題になっています!

suzuki02.JPG


こちらはスズキのワゴンRスティングレーの新CMとして公開された動画なのですが、女優の広瀬すずさんが白黒ハッキリ迫って来るのです!


新CM「STRONG BEAUTYな広瀬さん」篇では、肩を大胆に出したドレス姿の広瀬すずさんが問いかけてくるシーンから始まります。


「ねぇ、白なの?」
suzuki03.JPG
suzuki04.JPG



「黒なの?」
suzuki05.JPG
suzuki06.JPG



そしてカメラ目線で「ハッキリいこうぜ!」と強めに言ってくる広瀬すずさん。
suzuki08.JPG


この後、広瀬すずさんにも逆質問をしてみるのですが…。


▼▼▼そのセクシーすぎるスズキワゴンR新CMをご覧ください!

出典:suzukicojp SUZUKI ワゴンRスティングレー「STRONG BEAUTYな広瀬さん」篇 15秒


スポンサーリンク




いかがでしたか?


いや~、広瀬すずさん、大胆に来ましたね~!


白黒の大胆ドレスを着て「白なの?黒なの?」とSっぽく迫って来るシーンが萌えますね~。
suzuki09.JPG



そして広瀬すずさんにもどっちがいいか聞いてみると、
suzuki13.JPG



「私? 赤かな…」と答えますwww
suzuki14.JPG



って、赤もあったんかーい!
suzuki16.JPG



というわけで、SUZUKIのワゴンRスティングレーは、とことんドライブを楽しめるマイルドハイブリッド搭載車となっています。
suzuki10.JPG



重厚なフロントもスタイリッシュですが、衝突被害軽減ブレーキの”デュアルセンサーブレーキサポート”など先進的なシステムも装備しているのがイイですね。
suzuki11.JPG
suzuki12.JPG


気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらはスズキワゴンR新CMの別バージョン「3つの顔」篇です。

出典:suzukicojp SUZUKI ワゴンR WEB動画「3つの顔」篇



▼こちらも別バージョン「はじめてのドライブ」篇です。
広瀬すずさんがはじめてもドライブに挑戦する様子が描かれたWEBスペシャルムービーとなっています。

出典:suzukicojp SUZUKI ワゴンR TVCM「はじめてのドライブ」篇 WEBスペシャルバージョン 85秒


スポンサーリンク


人気記事









管理人のおすすめ記事





nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

新川優愛がTik Tokでダンスを披露!可愛すぎると話題に! [TV・芸能・ドラマ]

Tik Tok(ティックトック)の新CMが満を持して公開!
新川優愛の”誰でもダンス”がかわいすぎて惚れる!

tiktok25.JPG


スポンサーリンク


新川優愛がTik Tokでダンスを披露!可愛すぎると話題に!



Tik Tok新CMの新川優愛がかわいすぎる!と話題になっています!

tiktok02.JPG


こちらはスマホ用動画共有コミュニティアプリ『Tik Tok』の新CMとして公開された動画なのですが、モデルの新川優愛さんが可愛すぎるダンスを披露しているのです!


新CM「新川優愛はTik Tokで待ってるね!」篇は、おでこを大胆に出した新川優愛さんが笑顔で歩いてくるシーンから始まります。
tiktok05.JPG



軽快なダンスミュージックが流れる中、「#手を挙げよう」というハッシュタグと共に踊りだす新川優愛さん。
tiktok07.JPG
tiktok08.JPG



次のシーンではポニーテールにメガネ女子姿に変わった新川優愛さんが、
tiktok12.JPG
tiktok13.JPG



セクシーに足を組み替えて踊ります。
tiktok17.JPG



最後はワンピース姿で踊る新川優愛さん。
tiktok18.JPG
tiktok19.JPG


新川優愛さんのキュートすぎるダンスが印象的なCMとなっています。


▼▼▼その可愛すぎる新川優愛さんのTik Tok新CMをご覧ください!

出典:tiktok _japan 新川優愛はTik Tokで待ってるね!


スポンサーリンク




いかがでしたか?


いや~、新川優愛さんのダンスはキュートすぎますね~!

tiktok06.JPG



何がイイって、たぶんダンスは得意じゃないんでしょう!(笑)
tiktok09.JPG



それでも笑顔で踊っている様子が素人っぽくて逆にイイ感じです!
tiktok11.JPG



「#だれでもダンス」
tiktok21.JPG



そしてTik Tokの宣伝をするのかと思いきや、最後までセリフなしというのがまたいいですねww
tiktok24.JPG


ってか、新川優愛さんってほんと美人ですね。


Tik Tokのショートムービーでは、新川優愛さんがゆいみんとコラボして披露した”め組ダンス”が話題になっていましたが、ぎこちない感じのダンスが逆にキュートに見えてウケているようですね。
tiktok25.JPG



というわけで、若者の間でこのスマホ用ショートムービー共有アプリが流行っているそうな。
tiktok23.JPG


こちらの『Tik Tok』は動画ソーシャルアプリとしてはダンスや音楽中心のショートムービーが中心で15秒の動画を共有することができるアプリだそうです。


もはや我々の時代には無かった発想で正直ついていけないですが、こうやってスマホ文化がどんどん進化していくんでしょうね。




というわけで、気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらはTik TokのCMの別バージョンでねおさんが出演しています。

出典:tiktok _japan 【Youtubeで話題】人気動画ʕ•ᴥ•ʔ ▽ねおのTikTokの動画よろしくお願いします▽ねおの私服が可愛いね!!!③


スポンサーリンク


人気記事











管理人のおすすめ記事





nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

迷える恋は学割で解決?飯豊まりえのホットペッパービューティーCMが胸キュンすぎる! [TV・芸能・ドラマ]

ホットペッパービューティーCMの新バージョンがついに公開!
飯豊まりえの胸キュンエピソードのオチが笑撃的すぎる!

hotpepper22.JPG


スポンサーリンク


迷える恋は学割で解決?飯豊まりえのホットペッパービューティーCMが胸キュンすぎる!



飯豊まりえのホットペッパービューティー新CMが胸キュンすぎる!と話題になっています!

hotpepper05.JPG



こちらはホットペッパービューティーの新CMとして公開された動画なのですが、モデルの飯豊まりえさんが胸キュンすぎるのです!
hotpepper23.JPG


新CM「迷える恋に、学割を。」警備員篇では、飯豊まりえさんが友人たちと談笑しているシーンから始まります。


「カラーやるか」
hotpepper03.JPG



「ネイルにするか」
hotpepper04.JPG



「君と花火に行ける確率は、」
hotpepper08.JPG
hotpepper10.JPG



「どっちが高いですか?」
hotpepper14.JPG


そしてこの後、笑撃的な展開が訪れるのですが…。


▼▼▼その胸キュンすぎるホットペッパービューティー新CMをご覧ください!

出典:ホットペッパービューティー 飯豊まりえ 「迷える恋に、学割を。」 警備員篇(15秒)


スポンサーリンク




いかがでしたか?


いや~、このオチはちょっと笑っちゃいましたね!


ぜんぜん知らない警備員さんの「どっちもやっちまいな!」が唐突すぎてウケますww
hotpepper20.JPG


「いや、聞いてないし!」と即座にツッコむ飯豊まりえさんも面白いですね。


というわけで、シリアスな恋のエピソードかと思いきや、いきなりの急展開にはヤラレました。。
hotpepper21.JPG



「迷える恋に、学割を。」
hotpepper22.JPG


最後のシーンでは気になる彼と無事に花火に行けたようで良かったですね~!
hotpepper26.JPG



途中で流れるカットも素敵でした。
hotpepper12.JPG
hotpepper15.JPG
hotpepper18.JPG
hotpepper17.JPG


やっぱり夏は花火大会に行きたいですね~。


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらはホットペッパービューティーCMの別バージョンです。

出典:ホットペッパービューティー 飯豊まりえ 「迷える恋に、学割を。」 夏篇(30秒)


スポンサーリンク


人気記事











管理人のおすすめ記事





nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

モデルのローラがブランド服に早着替え?楽天ブランドアベニューCMがカッコよすぎる! [TV・芸能・ドラマ]

楽天ブランドアベニューの新CMが公開!
モデルのローラがブランド服に一瞬で着替える?!

rakuten12.JPG


スポンサーリンク


モデルのローラがブランド服に早着替え?楽天ブランドアベニューCMがカッコよすぎる!



楽天ブランドアベニューCMのローラがカッコよすぎる!と話題になっています!

rakuten02.JPG



こちらは『Rakuten BRAND AVENUE(楽天ブランドアベニュー)』ザ・バーゲンの新CMとして公開された動画なのですが、モデルのローラがブランド服の早着替えを披露しているのです!
rakuten13.jpg
画像出典:楽天ブランドアベニュー



新CM「Rakuten BRAND AVENUE THE BARGAIN 2018 Spring/Summer」では、”UNITED ARROWS(ユナイテッドアローズ)”のスーツスタイルでキメたローラがモデルウォークで歩いてくるシーンから始まります。
rakuten04.JPG



そして画面をオレンジ色の布が流れると、ローラのブランド服が”URBAN RESEARCH(アーバンリサーチ)”に変わった?
rakuten06.JPG


次々と新しいブランド服に早着替えするローラが印象的なCMとなっています。


▼▼▼そのカッコよすぎるローラの楽天ブランドアベニュー新CMをご覧ください!

出典:RakutenOfficial Rakuten BRAND AVENUE THE BARGAIN 2018 Spring/Summer


スポンサーリンク




いかがでしたか?


いや~、ローラは相変わらずナイスバディですね~!

rakuten07.JPG


nano・universe(ナノユニバース)”や”FRAY I.D(フレイアイディー)”など有名ブランドの服に次々と早着替えするローラ。
rakuten08.JPG



やっぱりスタイル抜群なローラなら、なんでも着こなしちゃうんですね。
rakuten09.JPG



というわけで、楽天ブランドアベニュー・ザ・バーゲンでは、ブランド服など最大90%オフの限定セールとなっています。
rakuten10.JPG


楽天ポイントももちろん付きますので、この機会に気になっていたブランド服を狙ってみるのもいいかもしれませんね!


スポンサーリンク

人気記事









管理人のおすすめ記事





nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

新木優子が空中浮遊?キリン午後の紅茶CMが美人すぎる! [TV・芸能・ドラマ]

キリン午後の紅茶CMの新バージョンがまたまた公開!
新木優子がおいしすぎてふわりと浮かぶ?!

gogo08.JPG


スポンサーリンク


新木優子が空中浮遊?午後の紅茶CMが美人すぎる!



キリン午後の紅茶新CMの新木優子が美人すぎる!と話題になっています!

gogo10.JPG


こちらはキリン午後の紅茶の新CMとして公開された動画なのですが、モデルの新木優子さんが美人すぎる空中浮遊?を披露しているのです!


新CM「色には理由がある」篇では、夏の暑い日差しの中、海が見える広いバルコニーに新木優子さんがキリン午後の紅茶のレモンティーを持って出ていくシーンから始まります。
gogo02.JPG
gogo04.JPG



晴れた青空を眺めながらそっと微笑む新木優子さん。
gogo06.JPG



そして氷の入ったグラスにキリン午後の紅茶レモンティーをそそぎます。
gogo07.JPG



「その色は、」
gogo09.JPG



「レモンと茶葉でできている」
gogo12.JPG



そしておいしそうにひと口飲むと、
gogo13.JPG


新木優子さんが至福の表情に変わっていくのですが…。


▼▼▼その美人すぎる新木優子さんのキリン午後の紅茶新CMをご覧ください!

出典:キリンビバレッジ キリン 午後の紅茶 「色には理由がある」篇 15秒


スポンサーリンク




いかがでしたか?


いや~、新木優子さんは相変わらず美人ですね~!


その美しさは思わず見とれてしまうレベルなのですが、キリン午後の紅茶をカクテルのように飲む姿が個人的にはツボですww
gogo15.JPG



そしてなぜか空中にふわっと浮かんでしまう新木優子さん。
gogo16.JPG



「ひとつ上の、休息を。」
gogo18.JPG

#ひとつ上の、ってそういう意味?



今回のCMのテーマは夏の止渇感ということなんですが、 グラスに注いだレモンティーを太陽にかざして、レモンと茶葉でできている綺麗な黄色い液色を味わっているシーンがなんだか素敵ですね。
gogo01.JPG
画像出典:キリン午後の紅茶公式サイト



キリン午後の紅茶は個人的には仕事がある日はほぼ毎日のように飲んでいますが、レモンティーの色を楽しむという発想はなかったです。
gogo19.JPG


ほんとうはこうやって午後にゆっくり休憩しながら味わって飲むのがいいのかもしれませんね!


スポンサーリンク



P.S.
CMのバックで流れている曲は、Louis Armstrongの『Bibbidi-Bobbidi-Boo』です。


▼こちらはキリン午後の紅茶CMのWeb限定ムービーです。

出典:キリンビバレッジ キリン 午後の紅茶 「午後ティークイズ①」篇 15秒


スポンサーリンク


人気記事











管理人のおすすめ記事





nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

蒼井優が大泉洋にべったり?アサヒもぎたてCMが自由すぎる! [TV・芸能・ドラマ]

アサヒもぎたてCMの新バージョンがついに公開!
夏野菜カレーで楽しむ2人が自由すぎる!

mogitate04.JPG


スポンサーリンク


蒼井優が大泉洋にべったり?アサヒもぎたてCMが自由すぎる!



アサヒもぎたて新CMが自由すぎる!と話題になっています!

mogitate01.JPG



こちらはアサヒの缶チューハイ『もぎたて』の新CMとして公開された動画なのですが、女優の蒼井優さんが自由人すぎるのです!
mogitate17.JPG


新CM「もぎたてと夏野菜カレー」篇では、ある夏の日に大泉洋さんが外で夏野菜カレーを作っているシーンから始まります。


「夏野菜のカレー」
mogitate02.JPG



すると白Tシャツ姿の蒼井優さんがべったりと寄り添ってくるので、「近いよ、近い」と大泉洋さんが言います。
mogitate04.JPG



蒼井優さんはそんなのお構いなしの様子で「うわっ採れたて~!」と目を輝かせます。
mogitate06.JPG



さらに「こりゃ、もぎたてだな~」と笑顔で言う蒼井優さん。
mogitate08.JPG



そんな蒼井優さんを見て「自由だな~」と呆れる大泉洋さん。
mogitate11.JPG


採れたて夏野菜カレーにもぎたてで楽しむ2人が素敵に映るCMとなっています。


▼▼▼その自由すぎるアサヒもぎたて新CMをご覧ください!

出典:アサヒグループ公式チャンネル アサヒもぎたて CM 「もぎたてと夏野菜カレー」篇 15秒 大泉洋 蒼井優


スポンサーリンク




いかがでしたか?


いや~、蒼井優さんは相変わらず自由ですね~!


このアサヒもぎたてCMでは自由奔放なキャラとして描かれていますが、
mogitate12.JPG



24時間以内搾汁のもぎたてをおいしそうに飲む姿がイイですね!
mogitate13.JPG



「旬の味には、もぎたての味。」
mogitate16.JPG



「合うね~」とまた寄りかかってくる蒼井優さん。もう酔っぱらっちゃったんでしょうか?(笑)
mogitate18.JPG



というわけでもうすぐ夏休みがやってきますが、暑い夏はアウトドアで料理を作りながらお酒を楽しむのもいいかもしれませんね!
mogitate07.JPG


気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク



P.S.
CMのバックで流れている曲は、コブクロの『ONE TIMES ONE』です。


▼こちらはアサヒもぎたてCMのメイキング映像です。

出典:アサヒグループ公式チャンネル アサヒもぎたて CM 「もぎたてと夏野菜カレー」篇 メイキング 大泉洋 蒼井優


スポンサーリンク


人気記事











管理人のおすすめ記事





nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ
SSブログ