SSブログ

乃木坂46白石麻衣が和太鼓に挑戦!キリン氷結新CMがカッコよすぎると話題に! [TV・芸能・ドラマ]

キリン氷結CMの新バージョンがついに公開!
乃木坂46白石麻衣が和太鼓で東京スカパラと激アツコラボ!

hyoketsu15.JPG


スポンサーリンク


白石麻衣が和太鼓に挑戦!キリン氷結新CMがカッコよすぎると話題に!



白石麻衣のキリン氷結新CMがカッコよすぎる!と話題になっています!

hyoketsu17.JPG



こちらはキリン氷結の新CMとして公開された動画なのですが、乃木坂46の白石麻衣が和太鼓で東京スカパラと激アツコラボを披露しているのです!
hyoketsu18.JPG



新CM「あたらしくいこう 2018 和太鼓」篇では、白石麻衣さんが氷の入ったジョッキ片手に新しく登場した氷結300%レモンのおいしい飲み方を語るシーンから始まります。
hyoketsu01.JPG



「ジョッキに氷をがっつり入れて、」
hyoketsu02.JPG
hyoketsu03.JPG



「氷結でシュワーっと、」
hyoketsu04.JPG



「夏はこれくらい大胆にいかないと~」
hyoketsu06.JPG



そしてキリン氷結300%レモンをおいしそうに飲みます。
hyoketsu07.JPG
hyoketsu08.JPG



そして法被(ハッピ)姿になった白石麻衣さんが真剣な表情で和太鼓を始めるのですが…。
hyoketsu10.JPG



▼▼▼そのカッコよすぎるキリン氷結新CMをご覧ください!

出典:キリンビール / KIRIN BEER キリン 氷結[レジスタードトレードマーク] 「あたらしくいこう 2018 和太鼓」篇(300%レモンver) 30秒


スポンサーリンク




いかがでしたか?


いや~、これはちょっとカッコよすぎますね~!

hyoketsu11.JPG
hyoketsu13.JPG



夏らしい法被姿もよく似合っていますが、前と後ろに置かれた大太鼓をたたき分ける様子が豪快なセッションとなっています。
hyoketsu19.JPG
hyoketsu20.JPG



Web限定ムービーのロングバージョンでは白石麻衣さんが通しでの豪快な和太鼓を披露していますが、けっこう練習したんじゃないでしょうか。
hyoketsu29.JPG
hyoketsu31.JPG



東京スカパラダイスオーケストラとコラボするのが定番となったキリン氷結CMですが、白石麻衣さんの”あたらしくいこう”では「夏はこれくらい大胆にいかないと~」というのが表現されているんですね。
hyoketsu32.JPG
hyoketsu33.JPG



ちなみに正体を明かされぬまま白石麻衣さんが6月21日に開設した謎のインスタグラムのアカウントが『キリン 氷結 300%レモン(期間限定)』のプロモーション用だったことがファンの間では話題となっていました。





今月7月4日に発表された「2018年 上半期 TV-CM 会社数ランキング」では、白石麻衣さんがLINEやニベア花王など最多15社に起用されて、女性タレント部門、さらに男女総合でも1位と2018年上半期のCM女王に輝いています。
hyoketsu36.JPG



というわけで、梅雨も明けて暑さも夏本番となってきましたが、
hyoketsu22.JPG


白石麻衣さんおすすめのジョッキに氷がっつりスタイルでキリン氷結を楽しんでみるのもいいかもしれませんね!


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらはキリン氷結CMのメイキング映像です。

出典:キリンビール / KIRIN BEER 氷結[レジスタードトレードマーク] あたらしくいこう 2018 和太鼓篇 メイキングムービー



▼こちらはキリン氷結CMのWeb限定フルバージョンです。

出典:キリンビール / KIRIN BEER 氷結[レジスタードトレードマーク] あたらしくいこう 2018 和太鼓篇 ウェブムービーPV


スポンサーリンク


人気記事










管理人のおすすめ記事





nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ
SSブログ