SSブログ

高橋真麻が窓で歌いながら浮かび上がる?山下智久とピエール瀧のリクシルCMが面白すぎるww [TV・芸能・ドラマ]

リクシルTOSTEMのCMの新バージョンがついに公開!
フリーアナの高橋真麻が自慢の窓から歌って浮かび上がる?!

lixil23.JPG


スポンサーリンク



高橋真麻が窓で歌いながら浮かび上がる?山下智久とピエール瀧のリクシルCMが面白すぎるww



山下智久とピエール瀧のリクシルの新CMが面白すぎる!と話題になっています!

lixil14.JPG


こちらは住まいと暮らしの総合住生活企業『LIXIL(リクシル)』の新CMとして公開された動画なのですが、フリーアナウンサーの高橋真麻さんが面白すぎるのです!


新CM「サッシ まずマド夫婦/夏篇」では、先輩のピエール瀧さんのお宅を訪問した山下智久さんが窓について話しているシーンから始まります。
lixil01.JPG



「明るいリビングですね~」と家の作りを褒める山下智久さん。
lixil02.JPG



それを聞いたピエール瀧さんが「この家いいなって思ったでしょ?」と返します。
lixil04.JPG



そしてピエール瀧さんの妻役の高橋真麻さんから飲み物を受け取ると、
lixil05.JPG



「窓が明るくて大きくて、」
lixil06.JPG



「この家ずるいって思ったでしょ?」と続けるピエール瀧さんww
lixil07.JPG



そこは「ずるいです」と素直に答える山ピー。
lixil08.JPG



そして「今、いいなと思う家は、窓が大きい」と核心に迫るピエール瀧さん。
lixil09.JPG



「まずマドだ!」と意味深な発言をするのですが…。
lixil10.JPG



▼▼▼その面白すぎるリクシル新CMをご覧ください!

出典:LIXIL Corporation 【LIXIL】サッシ まずマド夫婦/夏篇30秒 オリパラ


スポンサーリンク




いかがでしたか?


いや~、これはちょっと面白すぎますね~!

lixil11.JPG



「ま~ず窓♪」とクラシック曲の替え歌でいきなり歌いだす高橋真麻さん。
lixil13.JPG



山下智久さんが驚いているその横で、
lixil16.JPG



夫のピエール瀧さんは妻の歌にノリノリ?www
lixil18.JPG



そしてそのまま宙に浮かんでいってしまう高橋真麻さん。なんやこれ!
lixil19.JPG
lixil20.JPG



最後は”まずマド。”という検索窓を持った高橋真麻さんのシーンで終わります。
lixil23.JPG


大きい窓で暮らしが快適になった家が嬉しすぎて、つい歌いだしてしまう高橋真麻さんが笑えますね。


というわけで、リクシルのTOSTEMブランドの新しい窓『LW(エルダブリュー)』は、上下左右のフレームが室内から見えない“フレームインデザイン”となっています。
lixil21.JPG


こちらは1枚のガラス戸を横にスライドさせ開閉する新発想の窓で、一般的な窓と異なり、開けた状態でも閉めた状態でも、窓からの景色を遮るものが全くないノイズレスの構造なんだとか。


リクシルは心地よく開放的なリビングには大きな窓が必要であり、理想の住まいづくりにとっても大切なことであるというメッセージが込められているそうです。


確かにこれだけ明るくて大きい窓になっていたら解放感が違いますよね。


そんなわけで、気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらはリクシルCMの別バージョン「サッシ なんで、まずマド?篇」です。

出典:LIXIL Corporation 【LIXIL】サッシ なんで、まずマド?篇


スポンサーリンク


人気記事










管理人のおすすめ記事





nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ