SSブログ

auのTVCM意識高すぎ!高杉くんのバスケが下手すぎると話題にwww [TV・芸能・ドラマ]

auの意識高すぎ高杉くんCMの新バージョンがついに公開!
「バスケしようよ」と誘った2人が下手すぎて笑うwww

takasugikun01.JPG


スポンサーリンク


auのTVCM意識高すぎ!高杉くんのバスケが下手すぎると話題にwww



意識高すぎ!高杉くんのバスケが下手すぎる!と話題になっています!

takasugikun17.JPG


こちらはauのTVCM『意識高すぎ!高杉くん』シリーズの新CMとして公開された動画なのですが、俳優の神木隆之介さん演じる高杉くんがバスケ下手すぎなのです!


新CM「シュート」篇では、高杉くんと幼なじみの細杉くんが松本さんを誘って学校の体育館でバスケをしているシーンから始まります。


「松本さん、バスケしようよ!」と誘った割に高杉くんは運動神経悪いらしく、「いち、にっ!」とやってもレイアップシュートがぜんぜん決まりません。
takasugikun01.JPG



細杉くんにいたっては、まるで素人。。
takasugikun02.JPG



対して運動神経バツグンの松本さんは軽々とシュートを決めます。
takasugikun03.JPG



「ナイス松本さん!」
takasugikun04.JPG



そしてその後もシュートを続けるのですが、ヘタり込んだ高杉くんと細杉くんの2人はなぜかauピタットプランの話で盛り上がって…。
takasugikun11.JPG
takasugikun12.JPG



▼▼▼その面白すぎるau新CMをご覧ください!

出典:au TVCM │ 意識高すぎ!高杉くん 「シュート」篇 30秒


スポンサーリンク




いかがでしたか?


いや~、これは高杉くんバスケ下手くそすぎますね~!(笑)


勉強のほうもイマイチな高杉くんですが、運動神経のほうもイマイチのようで。。
takasugikun05.JPG
takasugikun06.JPG


そして細杉くんのほうはさらに上を行く下手くそっぷりwww


それに対して松本さんはかわいいし、頭もいいし、運動神経もいいってもうすばらしい!
takasugikun07.JPG
takasugikun08.JPG



3ポイントシュートまで決めちゃってます!
takasugikun09.JPG
takasugikun10.JPG



後半では、auピタットプランの安さ実感結果について「正しくは、8割1分2厘!」と細かくツッコミを入れる細杉くんに対し、
takasugikun13.JPG



「(細かすぎだよ!細杉くん)」と心の中で思う松本さんの表情がまたイイですね!
takasugikun14.JPG



そして最後、体操服に着替えてきた高杉くん。
takasugikun15.JPG



「高杉、ゾーンに入ります」とイキってきた高杉くんでしたが、
takasugikun19.JPG



やっぱりシュート下手くそのようで。。
takasugikun17.JPG


というわけで、運動神経もイマイチなことが判明してしまった高杉くんですが、この後、どのような展開を迎えるのでしょうか?


次回作にも期待したいと思います!


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらはauTVCMのWeb限定バージョンです。
「使った分だけ?ツツツー!使わなかった月は?ツツツのツー!!」というやり取りが笑えます。

出典:au 意識高すぎ!高杉くん 「居残り勉強」篇


スポンサーリンク


人気記事











管理人のおすすめ記事





nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。