SSブログ

沢尻エリカが浴衣姿で短く儚い夏を語る?ほろよい新CMが美人すぎる! [TV・芸能・ドラマ]

サントリーほろよいCMの新バージョンがついに公開!
浴衣姿の沢尻エリカ美人すぎて惚れる!

horoyoi21.JPG


スポンサーリンク


沢尻エリカが浴衣姿で短く儚い夏を語る?ほろよい新CMが美人すぎる!



ほろよい新CMの沢尻エリカが美人すぎる!と話題になっています!

horoyoi01.JPG


こちらはサントリーの缶チューハイ『ほろよい』の新CMとして公開された動画なのですが、女優の沢尻エリカさんが美人すぎる浴衣姿を披露しているのです!


新CM『horoyoierika ほろよい色の夏<7月>』篇では、浴衣姿で縁日の祭りに出かけた沢尻エリカさんがほろよい色の夏について語る様子が描かれています。


「もう知ってるよ」
horoyoi05.JPG
horoyoi06.JPG



「夏はあっという間に終わるって」
horoyoi08.JPG
horoyoi09.JPG



「だから、」
horoyoi10.JPG
horoyoi11.JPG



「思いっきり楽しむ」
horoyoi12.JPG



そして水ヨーヨーすくいのお店の前で店員さんに「1回」と言う沢尻エリカさん。
horoyoi13.JPG

#笑顔がかわいいです。



「今日、この瞬間だけの夏を」
horoyoi17.JPG

#ほろよい冷やしパインが打ちあがってきてまるで花火のようですね。



「ね。ほろよい!」
horoyoi18.JPG


最後に待ち合わせていた彼氏さんが来たのか、カメラ目線で微笑む沢尻エリカさんが印象的なCMとなっています。


▼▼▼その美人すぎる沢尻エリカさんのほろよい新CMをご覧ください!

出典:サントリー公式チャンネル (SUNTORY) ほろよい『horoyoierika ほろよい色の夏<7月>』篇 15秒 沢尻エリカ サントリー CM


スポンサーリンク




いかがでしたか?


いや~、沢尻エリカさんは相変わらず美人ですね~!


日本の夏といえば女性の浴衣姿が夏らしく感じますが、沢尻エリカさんは大人っぽく着こなしていてとてもよく似合ってますね。
horoyoi02.JPG



そして”夏はあっという間に終わっちゃうから思いっきり楽しもう”という姿勢がまたが大人っぽくて素敵ですね!
horoyoi15.JPG


大人のお祭りの楽しみ方としては、縁日のお祭りはお酒を飲みながらほろよい気分でお店を回るのが楽しいですよね。


そして最後はカメラ目線で微笑む沢尻エリカさん。
horoyoi21.JPG


いやほんと、こんな美人とお祭りデートしてみたいですねー。


というわけで、沢尻エリカさんが美人すぎるほろよい新CMでした!


スポンサーリンク



P.S.
CMのバックで使われている曲は『カントリーロード(Take me home country roads)』です。

和太鼓など日本風のアレンジがされているのがまたイイですね!



▼こちらはほろよい新CMのメイキング映像です。

出典:ントリー公式チャンネル (SUNTORY) ほろよい『horoyoierika ほろよい色の夏』篇 メイキングムービー 2分22秒 沢尻エリカ サントリー


スポンサーリンク


人気記事










管理人のおすすめ記事





nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ
SSブログ