SSブログ

新川優愛がTik Tokでダンスを披露!可愛すぎると話題に! [TV・芸能・ドラマ]

Tik Tok(ティックトック)の新CMが満を持して公開!
新川優愛の”誰でもダンス”がかわいすぎて惚れる!

tiktok25.JPG


スポンサーリンク


新川優愛がTik Tokでダンスを披露!可愛すぎると話題に!



Tik Tok新CMの新川優愛がかわいすぎる!と話題になっています!

tiktok02.JPG


こちらはスマホ用動画共有コミュニティアプリ『Tik Tok』の新CMとして公開された動画なのですが、モデルの新川優愛さんが可愛すぎるダンスを披露しているのです!


新CM「新川優愛はTik Tokで待ってるね!」篇は、おでこを大胆に出した新川優愛さんが笑顔で歩いてくるシーンから始まります。
tiktok05.JPG



軽快なダンスミュージックが流れる中、「#手を挙げよう」というハッシュタグと共に踊りだす新川優愛さん。
tiktok07.JPG
tiktok08.JPG



次のシーンではポニーテールにメガネ女子姿に変わった新川優愛さんが、
tiktok12.JPG
tiktok13.JPG



セクシーに足を組み替えて踊ります。
tiktok17.JPG



最後はワンピース姿で踊る新川優愛さん。
tiktok18.JPG
tiktok19.JPG


新川優愛さんのキュートすぎるダンスが印象的なCMとなっています。


▼▼▼その可愛すぎる新川優愛さんのTik Tok新CMをご覧ください!

出典:tiktok _japan 新川優愛はTik Tokで待ってるね!


スポンサーリンク




いかがでしたか?


いや~、新川優愛さんのダンスはキュートすぎますね~!

tiktok06.JPG



何がイイって、たぶんダンスは得意じゃないんでしょう!(笑)
tiktok09.JPG



それでも笑顔で踊っている様子が素人っぽくて逆にイイ感じです!
tiktok11.JPG



「#だれでもダンス」
tiktok21.JPG



そしてTik Tokの宣伝をするのかと思いきや、最後までセリフなしというのがまたいいですねww
tiktok24.JPG


ってか、新川優愛さんってほんと美人ですね。


Tik Tokのショートムービーでは、新川優愛さんがゆいみんとコラボして披露した”め組ダンス”が話題になっていましたが、ぎこちない感じのダンスが逆にキュートに見えてウケているようですね。
tiktok25.JPG



というわけで、若者の間でこのスマホ用ショートムービー共有アプリが流行っているそうな。
tiktok23.JPG


こちらの『Tik Tok』は動画ソーシャルアプリとしてはダンスや音楽中心のショートムービーが中心で15秒の動画を共有することができるアプリだそうです。


もはや我々の時代には無かった発想で正直ついていけないですが、こうやってスマホ文化がどんどん進化していくんでしょうね。




というわけで、気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらはTik TokのCMの別バージョンでねおさんが出演しています。

出典:tiktok _japan 【Youtubeで話題】人気動画ʕ•ᴥ•ʔ ▽ねおのTikTokの動画よろしくお願いします▽ねおの私服が可愛いね!!!③


スポンサーリンク


人気記事











管理人のおすすめ記事





nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ
SSブログ