SSブログ

深田恭子がうたのおねえさんになってちゃっかり踊る?東京ガス新CMがかわいすぎる! [TV・芸能・ドラマ]

東京ガスのTVCMバラエティー動画が公開!
深田恭子がうたのおねえさんになってちゃっかり踊る?!

tokyogas21.JPG


スポンサーリンク



深田恭子がうたのおねえさんになってちゃっかり踊る?東京ガス新CMがかわいすぎる!



東京ガス新CMの深田恭子が可愛すぎる!と話題になっています!

tokyogas11.JPG



こちらは東京ガスのTVCMバラエティーとして公開された動画なのですが、女優の深田恭子さんがうたのおねえさん姿でダンスを披露しているのです!
tokyogas13.JPG


新CM「でんきdeラッキー ちゃっかりお得篇」では、ポニーテールにしたうたのおねえさん風の深田恭子さんが東京ガスのゆるキャラ”パッチョ”たちとよくあるオープニングを始めるシーンから始まります。


「東京ガスにでんきをまとめたお友だち~」
tokyogas01.JPG



「集まれ~」
tokyogas03.JPG
tokyogas04.JPG



そして一組の親子にでんきをまとめた結果を聞いてみるのですが…。
tokyogas06.JPG



▼▼▼そのかわいすぎる深田恭子おねえさんの東京ガス新CMをご覧ください!

出典:東京ガス公式チャンネル 東京ガスCM でんきdeラッキー ちゃっかりお得篇


スポンサーリンク




いかがでしたか?


いや~、深田恭子さんのうたのおねえさん姿は可愛すぎますね~!


インタビュー映像で本人も語っていましたが、ふわっとカーブさせたポニーテールがイイ感じによく似合っています。
tokyogas20.JPG



肝心のCMの内容のほうは、、
tokyogas07.JPG



男の子が目の前に出されたカンペの漢字が読めなくて困る様子がかわいかったですね~。
tokyogas08.JPG
tokyogas09.JPG
tokyogas10.JPG




「♪チャカチャカチャカチャカ」
tokyogas14.JPG



「ちゃっかり得するチャチャチャチャ~♪」
tokyogas17.JPG
tokyogas18.JPG



ってもう、深田恭子おねえさんが可愛すぎて惚れてしまいますね。。
tokyogas20.JPG



今まとめると電気代が10%OFFになることをアピールした振り付けがまたか・わ・い・い~!
tokyogas22.JPG



ちなみに深田恭子さんは、うたのおねえさんの恰好をしてても胸が大きいことが分かっちゃいますね。
tokyogas15.JPG

#最高です!



というわけで、ガスと電気をまとめるとちゃっかりお得になることを歌とダンスで紹介してくれてるんですね~。

tokyogas21.JPG


おまとめのサービスは各社から出ていますが、この夏のエアコンを使う時期に電気代が10%OFFになるのはいいかもしれませんね!


気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク



P.S.
CMのダンスの振り付けはラッキィ池田さんだそうです。

キャッチコピーの”でんきdeラッキー”に掛けてるんでしょうか?

それにしてもこの方、いつまで経っても元気ですね~。



▼こちらは東京ガスCMのメイキング映像です。

出典:東京ガス公式チャンネル 東京ガス【CMメイキング】 深田恭子さんダンス練習中 篇



▼こちらは東京ガスCMの深田恭子さんインタビュー映像です。

出典:東京ガス公式チャンネル 東京ガス【CMメイキング】 深田恭子さんのポニーテールについて 篇


スポンサーリンク


人気記事










管理人のおすすめ記事





nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ