SSブログ

エネゴリくんが神出鬼没?吉田羊のENEOSでんき新CMが面白すぎるwww [TV・芸能・ドラマ]

ENEOSでんきCMの新バージョンがついに公開!
エネゴリくんがどこにでも現れたと思ったらまさかのオチwww

eneos12.JPG


スポンサーリンク


エネゴリくんが神出鬼没?吉田羊のENEOSでんき新CMが面白すぎるwww



ENEOSでんきの新CMが面白すぎる!と話題になっています!

eneos10.JPG


こちらはENEOSでんきの新CMとして公開された動画なのですが、エネゴリくんが神出鬼没すぎるのです!


新CM「ENEOSでんき この顔を思い出してください/一軒家」編では、主婦の方が電気代について話しているシーンから始まります。



「電気代って高いのよね~」とぼやく主婦のところへ、「…と思ったら」と吉田羊さんがいきなり現れます。
eneos02.JPG



「この顔を思い出してください」と言う先には、
eneos03.JPG



エネゴリくんがなぜか犬小屋の中に?!
eneos04.JPG



「ENEOSでんきです!」と普通に紹介する吉田羊さん。っていやいや、この状態おかしいやろwww
eneos05.JPG



「でもどこの会社もそんなに変わんないんでしょ」とつぶやく主婦の前にまた吉田羊さんが表れて
eneos08.JPG



「…と思ったら、この顔を思い出してください」と言うのですが、エネゴリくんが今度は水槽の中に?!
eneos09.JPG

#って首から下どうなっとんねんwww



そしてついに主婦の方が「一度調べてみよっかな」と言うのですが…。
eneos13.JPG



▼▼▼その面白すぎるENEOSでんき新CMをご覧ください!

出典:ENEOS TV 「ENEOSでんき この顔を思い出してください/一軒家」編(30秒)


スポンサーリンク




いかがでしたか?


いや~、エネゴリくん、ちょっとヤバすぎますね!(笑)

eneos12.JPG



最後はマッサージ機にちゃっかりすわってくつろいでいるエネゴリくんwww
eneos15.JPG
eneos16.JPG

#って、他人の家で何しとんねん!



吉田羊さんも「ENEOSでんきです!」じゃねーよwww
eneos17.JPG



その光景を見て主婦さんは旦那と間違えて「あなた…」と言うと、
eneos18.JPG



「いや、ぼくはここ!」と訂正する旦那さんwww エネゴリくんにそっくりやん。(笑)
eneos19.JPG



「ENEOSでんきで検索!」と最後まで紹介に余念がない吉田羊さん。流石です。
eneos22.JPG


今回のENEOS新CMはツッコミどころ満載の内容になっていますね~。


というわけで、ENEOSでんきのことをコミカルに紹介するCMになっていますが、今なら8/31までのお申込みで基本料金が3ヶ月無料になるキャンペーンを実施中だそうですので、
eneos20.JPG


気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらはENEOSのCMの別バージョン「ENEOSエネルギーソング テニス」編です。

出典:ENEOS TV 「ENEOSエネルギーソング テニス」編(30秒)


スポンサーリンク


人気記事











管理人のおすすめ記事





nice!(17)  コメント(0) 
SSブログ