SSブログ

川栄李奈のひとことでみんなずっこけ?オリックス新CMが新喜劇すぎるwww [TV・芸能・ドラマ]

オリックスグループの新CMがついに公開!
川栄李奈が言いたかった大事なこととは?

orix23.JPG


スポンサーリンク



川栄李奈のひとことでみんなずっこけ?オリックス新CMが新喜劇すぎるwww



川栄李奈のオリックス新CMが新喜劇すぎる!と話題になっています!

orix11.JPG


こちらはオリックスグループの新CMとして公開された動画なのですが、女優の川栄李奈さんが新喜劇すぎるコントを披露しているのです!


新CM「航空機リース」篇では、川栄李奈さんが彼氏役の會田海心と飛行機で海外旅行に行くシーンから始まります。
orix01.JPG



空港に降り立つと「あ~、やっと2人で海外来れたね~♡」と笑顔で言う川栄李奈さん。
orix02.JPG



「わざわざここまで来て僕に言いたいことって?」と彼氏役の會田海心さんが尋ねると、
orix05.JPG



「うん、とても大事なことなの♡」と答える川栄李奈さん。
orix07.JPG


果たしてその大事なこととは?


▼▼▼その新喜劇すぎるオリックス新CMをご覧ください!

出典:オリックス公式チャンネル オリックスグループ「航空機リース」篇 30秒


スポンサーリンク






いかがでしたか?


いや~、川栄李奈さんのキャラはヤバすぎますね~!

orix09.JPG



オリックスグループの航空機リースにまつわる事業を早口で紹介したかと思ったら、
orix10.JPG



「以上♡」ってwww
orix12.JPG



周りの人たちも新喜劇ばりにずっこけてます。
orix13.JPG



顔はかわいいけど、こんな彼女イヤですね~。。
orix15.JPG
orix16.JPG



そして満足したようで、「じゃあ、帰りましょう!」とか言い出す始末。。。
orix18.JPG
orix19.JPG

#マジなのかよww



ほんとに?」
orix21.JPG
orix23.JPG



「もう帰んのか~い!」という彼氏さんの悲痛な叫びがこだましますww
orix24.JPG



最後のシーンではイチロー選手が「やるね!オリックス。」と一瞬だけ登場します。
orix25.JPG


というわけで、オリックスグループは農業やエネルギーに水族館、旅館、高齢者住宅の運営などたくさんの事業に携わっているんですね。


そんなわけで、このお二人のはちゃめちゃなストーリーは次回どのような展開を迎えるのでしょうか?


一応、期待して待ちたいと思います!


スポンサーリンク



P.S.
川栄李奈さんの彼氏役を演じているのは、俳優の會田海心(あいだ かいしん)さんです。
orix08.JPG



▼こちらはオリックスグループCMの過去バージョン「再生可能エネルギー」篇です。

出典:オリックス公式チャンネル オリックスグループ「再生可能エネルギー」篇(30秒)


スポンサーリンク


人気記事













管理人のおすすめ記事





nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ