SSブログ

広瀬すずが三角関係に終止符?恋するレオパレスCMが胸キュンすぎる!! [TV・芸能・ドラマ]

恋するレオパレスCMの新バージョンがついに公開!
広瀬すずが三角関係から選んだ相手とは?!

leopalace08.JPG


スポンサーリンク


広瀬すずが三角関係に終止符?恋するレオパレスCMが胸キュンすぎる!!



恋するレオパレスの新CMが胸キュンすぎる!と話題になっています!

leopalace17.JPG



こちらは賃貸・マンスリーマンションでおなじみレオパレスの新CMとして公開された動画なのですが、女優の広瀬すずさんを中心に描かれる恋模様が胸キュンすぎるのです!
leopalace18.JPG



新CMの『恋するレオパレス5thSeason WEB限定movie』では、広瀬すずさんが憧れの先輩から花火大会に誘われるシーンから始まります。
leopalace03.JPG



いきなりのお誘いにドギマギしながらも『いきます』とOKの返事をする広瀬すずさん。
leopalace05.JPG



そして浴衣の準備をしながら気分は盛り上がるのですが…。
leopalace09.JPG


▼▼▼その胸キュンすぎるレオパレス新CMをご覧ください!

出典:Leopalace21CH 恋するレオパレス5thSeason WEB限定movie



いかがでしたか?


いや~、これはちょっと胸がキュンキュンしちゃいますね!

leopalace10.JPG
leopalace11.JPG



花火大会に行った広瀬すずさんがバイト先の先輩の勝地さんと鉢合わせてしまって、
leopalace14.JPG
leopalace15.JPG



憧れのがっちゃん先輩と三角関係になるシーンはもどかしく感じてしまいますね。
leopalace16.JPG



ただそのあとの展開でいきなり「俺が守るから」とか唐突すぎるし、ちょっとスマートさに欠けますね。。
leopalace19.JPG
leopalace20.JPG
leopalace21.JPG



その後の「じゃあ、在宅時に危険を感じて~」という広瀬すずさんの返しもレオパレスのCM感出しすぎでちょっとイマイチですかね。。
leopalace22.JPG
leopalace23.JPG


短いCMの中でももうちょっとポイントを押さえて丁寧にエピソードを綴っていただけるともっと共感できたんじゃないかと思います。


ただまぁ、最後のがっちゃん先輩は花火が見ながら広瀬すずさんと手をつなごうとして勇気が出ず、つなげないシーンはいいですね。
leopalace25.JPG
leopalace27.JPG


というわけで、今度の展開に期待したいと思います!


スポンサーリンク





P.S.
レオパレスのおなじみCMソングを歌っているのはBiSHです。



▼こちらはレオパレスCMのメイキング映像です。

出典:Leopalace21CH 恋するレオパレス5th Season メイキング


スポンサーリンク








人気記事












管理人のおすすめ記事







nice!(18)  コメント(2) 
共通テーマ:テレビ

多部未華子が見つけたJUKEBOXからセカオワのFukaseが出現?淡麗グリーンラベル新CMがほっこりすぎる! [TV・芸能・ドラマ]

キリン淡麗グリーンラベルCMの新バージョンがついに公開!
いきなり現れたFukaseが名曲『RAIN』を弾き語り!

greenlabel01.JPG


スポンサーリンク


多部未華子が見つけたJUKEBOXからセカオワのFukaseが出現?淡麗グリーンラベル新CMがほっこりすぎる!



淡麗グリーンラベルの新CMがほっこりすぎる!と話題になっています!

greenlabel20.JPG



こちらはキリンビール株式会社の発泡酒『淡麗グリーンラベル』の新CMとして公開された動画なのですが、セカオワのFukaseさんがソロ初のCM出演で弾き語りを披露しているのです!
greenlabel21.JPG
greenlabel22.JPG



新CM「GREEN JUKEBOX 雨篇」では、淡麗グリーンラベルを手に持った女優の多部未華子さんが草原を歩いているシーンから始まります。
greenlabel03.JPG


「ある日、不思議なJUKEBOXに出会った。」
greenlabel06.JPG
greenlabel07.JPG



そして曲の中から『雨』と書かれたボタンを押してみるのですが…。
greenlabel08.JPG
greenlabel09.JPG
greenlabel10.JPG



▼▼▼そのほっこりすぎる淡麗グリーンラベル新CMをご覧ください!

出典:キリンビール / KIRIN BEER グリーンラベル GREEN JUKEBOX 雨篇 60秒



いかがでしたか?


いや~、これはちょっとほっこりしますね!

greenlabel13.JPG
greenlabel14.JPG



不思議な世界観で描かれる中、草原に響き渡るSEKAI NO OWARIの『RAIN』のアコースティックバージョンがよく合っています。
greenlabel17.JPG
greenlabel18.JPG



「いいオフ、いい自分。」
greenlabel23.JPG



やっぱり大自然がある場所に行くと心から安らぎを得られる気がしますよね。
greenlabel26.JPG



最後のシーンでなぜかクシャ顔をしている多部未華子さんがかわいすぎました。。
greenlabel28.JPG



CM撮影はハワイのオアフ島で行なわれたそうですが、こういった大自然の中でゆったり過ごせるのは幸せな時間だと思います。
greenlabel29.JPG



というわけで、GWが終わって現実の世界に戻り、リフレッシュ気分が一気に吹き飛んでしまった方も多いと思いますがw、休日は淡麗グリーンラベルを飲みながらゆったり過ごすのもいいかもしれませんね!


スポンサーリンク





P.S.
CMで使われている曲は、SEKAI NO OWARIの『RAIN』です。

この曲は昨年公開の映画『メアリと魔女の花』の主題歌としても起用されています。



▼こちらは淡麗グリーンラベルCMの30秒バージョンです。

出典:キリンビール / KIRIN BEER 淡麗グリーンラベル 「GREEN JUKEBOX 雨」篇 30秒


スポンサーリンク








人気記事












管理人のおすすめ記事







nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

中条あやみがポインコにドS対応?ドコモ新CMが面白すぎるwww [TV・芸能・ドラマ]

ドコモのCMの新バージョンがついに公開!
中条あやみがポインコたちに魅せる塩対応?!

docomo07.JPG


スポンサーリンク


中条あやみがポインコにドS対応?ドコモ新CMが面白すぎるwww



中条あやみのドコモ新CMが面白すぎる!と話題になっています!

docomo10.JPG


こちらはNTTドコモの新CMとして公開された動画なのですが、女優の中条あやみさんがポインコたちにドS対応をしているのです!


新CM「平熱」篇では、中条あやみさんが朝食を作っているシーンから始まります。


「アカン、もうアカン。ア~」と何やら調子悪そうなポインコ兄。
docomo01.JPG



「兄ちゃん!大丈夫?」とポインコ弟にも心配されながら、
docomo02.JPG




「熱がずっと40度あんねん。」言うポインコ兄。
docomo03.JPG
docomo04.JPG




そして「薬買ってこよか」とポインコ弟に言われるのですが、中条あやみさんから衝撃の一言が…。
docomo05.JPG



▼▼▼その面白すぎるドコモ新CMをご覧ください!

出典:docomoOfficial dポイント「平熱」篇


スポンサーリンク





いかがでしたか?


いや~、中条あやみさん、ドSだったんですね~!

docomo06.JPG


ちなみに知っている人は知っていると思いますが、鳥の体温は平熱で40度くらいと人に比べて高いのが特徴です。


「インコの平熱って40度なんだって」と中条あやみさんに言われ、「え!?」と驚くポインコ兄弟。
docomo08.JPG


熱があると思い込んでいたのが、実は平熱だったというオチが笑えますねww


「今ならdポイント3倍!」
docomo11.JPG


というわけで、ついにマツモトキヨシでdポイントが使えるようになったそうですので、気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらはドコモdポイントCMの別バージョン「カフェ」篇です。

出典:docomoOfficial dカード×Apple Pay「カフェ」篇 30秒


スポンサーリンク








人気記事












管理人のおすすめ記事







nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

新垣結衣が幼稚園の先生に?クリネックス新CMが可愛すぎて惚れる! [TV・芸能・ドラマ]

クリネックスCMの新バージョンがついに公開!
ガッキー演じるゆい先生が可愛すぎてキュン死!

kleenex20.JPG


スポンサーリンク



新垣結衣が幼稚園の先生に?クリネックス新CMが可愛すぎて惚れる!



クリネックス新CMの新垣結衣が可愛すぎる!と話題になっています!

kleenex33.JPG


こちらは日本製紙クレシアのティッシュブランド『Kleenex(クリネックス)』の新CMとして公開された動画なのですが、女優の新垣結衣さんがなんと!キュートな幼稚園の先生役を演じているのです!


新CM「新垣先生と園児たち?鬼ごっこ?篇」では、ゆい先生が園児たちと幼稚園の校庭で鬼ごっこをしているシーンから始まります。
kleenex02.JPG



ゆい先生が園児の男の子に「つかまえた~!」と抱きつかれると、
kleenex03.JPG



ゆい先生も「つかまった~!」と言います。
kleenex05.JPG



するとゆい先生がその園児の鼻水が出ているのを見つけて、「出てるよ~」と言うと、
kleenex06.JPG
kleenex07.JPG



「はい、クリネックス」とティッシュを渡します。
kleenex08.JPG



そして「フーンって!」と鼻のかみ方を教えてあげるのですが…。
kleenex10.JPG



▼▼▼そのガッキーが可愛すぎるクリネックス新CMをご覧ください!

出典:日本製紙クレシア / Crecia クリネックス[レジスタードトレードマーク] TVCM 「新垣先生と園児たち?鬼ごっこ?篇」15秒



いかがでしたか?


いや~、ガッキー先生、ヤバいですね!

kleenex11.JPG
kleenex12.JPG



ガッキーが幼稚園の先生なんて最高じゃないですかぁ~。
kleenex13.JPG

#私もその幼稚園通いたい。



ガッキーのゆい先生役も自然体でよく似合ってますよね。
kleenex15.JPG



私も鼻のかみ方をやさしく教えてもらいたいわ~。(笑)
kleenex23.JPG



メイキング映像では、ガッキーが園児たちと戯れる様子が見られます。
kleenex24.JPG
kleenex28.JPG



いやほんと、こんな可愛い先生いたら最高でしょうね。
kleenex30.JPG

#ガッキー大好きです!



「ふれるたび、あなたにいいこと。」
kleenex16.JPG


クリネックスブランドのティシュペーパーは、日常使いでの中でもこだわりたいを求めるハイクオリティ以上の品質で、日本人の誇り、品質技術にこだわった超越した技術のハイパープレミアム製品まで独自の製法で作り上げているそうです。


現在は世界150カ国以上で愛用されているなど、”世界のブランドクリネックス”として愛用されています。
kleenex31.JPG


クリネックスは私も個人的によく購入しているのですが、価格もリーズナブルで日常の使い心地も良くてイイですよね。


というわけで、クリネックス買ってきます!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらはクリネックスCMのメイキング映像です。
幼稚園での実際の撮影風景も見られるので、ファンの方にはおすすめです。

出典:日本製紙クレシア / Crecia クリネックス[レジスタードトレードマーク] TVCM 「新垣先生と園児たち?鬼ごっこ?篇」メイキング


スポンサーリンク








人気記事












管理人のおすすめ記事







nice!(21)  コメント(2) 
共通テーマ:テレビ

ぼくたちロトもだち?草なぎ剛&香取慎吾&稲垣吾郎のロト・ナンバーズCMが面白すぎるwww [TV・芸能・ドラマ]

ロト・ナンバーズ新CMに草なぎ剛&香取慎吾&稲垣吾郎の3人が出演?
中毒性の高いメロディーが頭から離れない!

rotonumbers04.JPG


スポンサーリンク


ぼくたちロトもだち?草なぎ剛&香取慎吾&稲垣吾郎のロト・ナンバーズCMが面白すぎるwww



ロト・ナンバーズの新CMが面白すぎる!と話題になっています!

rotonumbers06.JPG



こちらはみずほ銀行の宝くじ『ロト・ナンバーズ』の新CMとして公開された動画なのですが、草なぎ剛さん香取慎吾さん稲垣吾郎さんの元SMAPの3人が初共演をしているのです!
rotonumbers08.JPG


新CM「ロトもだち登場篇」では、草なぎ剛さん、香取慎吾さん、稲垣吾郎さんの3人がそれぞれ「56(ゴロー)」、「244(ツヨシ)」、「405(シンゴ)」と名前の数字が入ったパーカー姿で、ロト・ナンバーズの魅力についてフリートークする様子が描かれています。


「これ、分かる?」
rotonumbers01.JPG



「ゴローだから56」
rotonumbers02.JPG



「さすが鋭いね、ゴローちゃん」
rotonumbers03.JPG



「ぼくたちロトもだち♪」
rotonumbers04.JPG


トークの途中に挟まれる中毒性の高いメロディが耳に残るCMとなっています。


▼▼▼その面白すぎるロト・ナンバーズ新CMをご覧ください!

出典:maidigitv 稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾が3人そろってCMに!コミカルダンスも ロト ・ ナンバーズ 新CMが公開


スポンサーリンク





いかがでしたか?


いや~、これはちょっと面白すぎますね~!

rotonumbers13.JPG


この3人が揃うとトークが自然体で面白い!


そしてトークの合間にやってくる中毒性の高いメロディがやたらと耳に残ります。

「数字を選ぶ宝くじ♪ ロトシリーズ!」
rotonumbers10.JPG
rotonumbers11.JPG


昨年の9月にジャニーズ事務所を退所してから、草なぎ剛さん、香取慎吾さん、稲垣吾郎さんのの3人が揃ってCM出演するのは今回が初めてだそうですが、とても仲の良い姿が印象的ですね。
rotonumbers14.JPG



なんだか本当にSMAPの頃と違って自由に楽しそうに仕事してるなぁと感じました。
rotonumbers15.JPG
rotonumbers16.JPG


というわけで、続編に期待したいと思います!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらはロト ・ ナンバーズCMのメイキング映像です。

出典:宝くじ公式チャンネル ロト&ナンバーズCMメイキング映像



▼こちらはロト ・ ナンバーズCMのインタビュー映像です。

出典:宝くじ公式チャンネル ロト&ナンバーズCMキャラクターからのメッセージ


スポンサーリンク








人気記事












管理人のおすすめ記事







nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

駒井蓮がお風呂で悔し泣き?長府製作所CMで魅せる家族愛がほっこりすぎる! [TV・芸能・ドラマ]

長府製作所のCMの新バージョンが公開!
女子高生役の駒井蓮が泣く時はいつもお風呂?

chofu02.JPG


スポンサーリンク


駒井蓮がお風呂で悔し泣き?長府製作所CMで魅せる家族愛がほっこりすぎる!



長府製作所新CMがほっこりすぎる!と話題になっています!

chofu21.JPG


こちらは快適創造企業『長府製作所』の新CMとして公開された動画なのですが、女優の駒井蓮さん演じる家族愛のストーリーがほっこりすぎるのです!


新CM「快適ということ」篇では、駒井蓮さんがお風呂で泣いているシーンから始まります。


「泣く時はいつもお風呂」
chofu01.JPG


女子高生役の駒井蓮さんが彼氏とケンカしたようで、その時の回想シーンが流れます。


「さっきも言ったけど、」
chofu03.JPG



「大変なのは俺んだけじゃないから」
chofu04.JPG



そんな彼に「うるさい!」と言いながらお湯にもぐる駒井蓮さん。
chofu05.JPG


そしてお風呂上りに母親が話しかけてくるのですが…。


▼▼▼そのほっこりすぎる長府製作所新CMをご覧ください!

出典:株式会社 長府製作所 【30秒CM】主演 駒井蓮・♪ 元ちとせ/長府製作所CM「快適ということ」 篇



いかがでしたか?


いや~、この家族愛を描いたストーリーはほっこりしちゃいますね~。


「また泣いてたの?」と優しく声をかけてくれる母親。
chofu10.JPG

#母はなんでもお見通しなんですね~。


そこへ通りがかった妹が「泣き虫~!」とからかってきます。
chofu12.JPG

#これまたベタでありがちな展開ww


そして「いつもは気づかないけど快適ってこういうことかも」とあらためて思う駒井蓮さん。
chofu14.JPG



「あたたかい。見えないけどちゃんとある。」
chofu16.JPG



そして次の日、「おっはよ!」と元気に挨拶する駒井蓮さんがなんとも清々しく感じます。
chofu17.JPG



長府製作所は給湯器や空調などの住宅設備機器を通して、いつもは当たり前で気づかない快適をつくることを目指しているそうです。
chofu22.JPG


今回のCMで描かれた快適な空間には、目に見えないたくさんのあたたかさ、家族愛がありましたが、そんな空間を感じられることが幸せなのかもしれませんね!


スポンサーリンク





P.S.
CM曲を歌っているのは元ちとせさんで、このCMのために書き下ろしたという新曲は『あなたの夢で目覚めた朝に』です、


▼こちらは長府製作所CMのメイキング映像です。

出典:株式会社 長府製作所 【メイキング映像】主演 駒井蓮・♪ 元ちとせ/長府製作所「快適という こと」



▼こちらは長府製作所CMのWeb限定長編スペシャルムービーです。

出典:株式会社 長府製作所 【スペシャルムービー】主演 駒井蓮・♪ 元ちとせ/長府製作所「快適と いうこと」


スポンサーリンク








人気記事












管理人のおすすめ記事







nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

忘れ物は家族愛の充電?長澤まさみの住友林業CMがほっこりすぎる! [TV・芸能・ドラマ]

住友林業の家のCMの新バージョンがついに公開!
長澤まさみママが忘れたあるモノにほっこり感動!

sfc20.JPG


スポンサーリンク


忘れ物は家族愛の充電?長澤まさみの住友林業CMがほっこりすぎる!



住友林業の新CMがほっこりすぎる!と話題になっています!

sfc14.JPG


こちらは住友林業の家の新CMとして公開された動画なのですが、共働き世帯で描かれてる家族愛ほっこりすぎるのです!


新CM「朝の充電」篇は、ママ役の長澤まさみさんが朝、出勤の支度をしているシーンから始まります。


「ママ、時間だよー!」と遠くから聞こえてくる息子の声。
sfc02.JPG



「持ち物確認!水筒…」と忘れ物がないようにみんなで持ち物確認をします。
sfc04.JPG



「今日のお迎えはママだからね」と息子に告げて、
sfc09.JPG



「じゃあ先行くね」とパパに言います。
sfc11.JPG



そして出かけようとしたママが「あ!充電忘れた」と言うのですが、
sfc14.JPG


その忘れ物とは…。


▼▼▼そのほっこりすぎる住友林業の家新CMをご覧ください!

出典:公式チャンネル住友林業 【住友林業】「朝の充電」篇 45秒



いかがでしたか?


いや~、これはちょっと思わず微笑んでしまいますね!


「充電忘れた」と言いながらママが戻ってくるのですが、
sfc16.JPG



息子を抱きしめながら「充電~!」と笑顔で言います。
sfc17.JPG



すると息子くんも「パパも~」と言うと、パパも混ざって充電します。
sfc19.JPG


「この時間が、とっても大切だから。」


家族の充電。それは家族でふれ合う時間の大切さをあらためて教えてくれます。

sfc22.jpg
画像出典:住友林業の家公式サイト

「今日もいい日だったね」を積み重ねながら、家族の幸せを育てていきたい。
だから本物の木のやすらぎがある家を選んだ。

出典:住友林業の家公式サイトより、引用




今回の住友林業の家の新CMでは、”家族の大切な時間”がテーマになっているそうですが、
sfc06.JPG



住友林業の家ならではの本物の木のやすらぎにつつまれ、心地よい毎日の暮らしの中で感じる家族の日常の幸せが描かれています。
sfc07.JPG
sfc08.JPG


昨今では共働き世帯も多いそうですが、そんな忙しい毎日だからこそ家族と過ごす時間を大切にして、幸せな思い出を残したいですよね!


スポンサーリンク





P.S.
CMでパパ役を演じているのは俳優の加瀬亮さんで、息子役を演じているのは竹田翔汰くんです。


▼住友林業の家の公式サイトにメイキング映像が公開されていますので、気になる方はチェックしてみてください。

リンク:住友林業の家公式サイト


スポンサーリンク








人気記事












管理人のおすすめ記事







nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

BGMで伝える想い?浜辺美波のLINE MUSIC新CMが青春胸キュンすぎる! [TV・芸能・ドラマ]

LINE MUSICのCMの新バージョンがついに公開!
浜辺美波と甲斐翔真演じる高校生の恋模様が胸キュンすぎる!

linemusic14.JPG


スポンサーリンク


BGMで伝える想い?浜辺美波のLINE MUSIC新CMが青春胸キュンすぎる!



LINE MUSICの新CMが胸キュンすぎる!と話題になっています!

linemusic11.JPG


こちらはLINE MUSICの新CMとして公開された動画なのですが、高校生の恋模様を描いたストーリーが青春胸キュンすぎるのです!


新CMの「#キミのBGM 片想い篇/アンサー篇」は、女優の浜辺美波さんと俳優の甲斐翔真さんが出演しています。
linemusic01.JPG
linemusic02.JPG



CMでは、気になる男の子に少しでも近づきたい女の子と、
linemusic08.JPG
linemusic09.JPG



そんな女の子のLINEプロフィールをつい見てしまう男の子が互いに気になる相手を想い、
linemusic15.JPG
linemusic16.JPG


直接伝えられない気持ちをLINE BGMで伝える様子が描かれています。


▼▼▼その胸キュン青春すぎるLINE MUSIC新CMを2本続けてご覧ください!

出典:LINE Japan 【公式】LINE MUSIC|浜辺美波さん・甲斐翔真さん出演「#キミのBGM 片想い篇/アンサー篇」



いかがでしたか?


いや~、これはちょっと青春すぎますね!

linemusic04.JPG



気になる男子のLINE BGMをこっそり聴いて少しでも近づきたい浜辺美波さん。
linemusic05.JPG



そして「見るわけないか」と思いながらも少しだけ期待をしてLINE BGMを変える浜辺美波さん。
linemusic17.JPG



その想いが通じたのか(そもそも両想いだったのか)、気になる彼女のLINEプロフィールをつい見てしまう甲斐翔真さん。
linemusic15.JPG
linemusic16.JPG



互いに気になる相手を想いながら、2人の距離が音楽を通して少しずつ近づいていく様子がたまりませんね!
linemusic18.JPG
linemusic19.JPG


というわけで、私もLINE BGM設定します!(笑)


スポンサーリンク





P.S.
CMで使われている曲は、清水翔太さんの『My Boo』と、當山みれいさんの『Dear My Boo』です。



▼こちらはLINE MUSIC新CMのメイキング映像です。

出典:LINE Japan 【公式】LINE MUSIC|浜辺美波さん・甲斐翔真さん出演「#キミのBGM 片想い篇/アンサー篇」メイキング映像



▼こちらはLINE MUSIC新CMのインタビュー映像です。

出典:LINE Japan 【公式】LINE MUSIC|浜辺美波さん・甲斐翔真さん出演「#キミのBGM 片想い篇/アンサー篇」インタビュー映像


スポンサーリンク








人気記事












管理人のおすすめ記事







nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

深津絵里がせっかくだからとちょっと贅沢?Pasco超熟新CMがほっこりすぎる!「今日は」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

Pasco超熟CMの新バージョンがついに公開!
深津絵里演じる出張料理人の休日がほっこりすぎる!

chojuku23.JPG


スポンサーリンク


深津絵里がせっかくだからとちょっと贅沢?Pasco超熟新CMがほっこりすぎる!「今日は」篇動画はこちら!



深津絵里のPasco超熟新CMがほっこりすぎる!と話題になっています!

chojuku03.JPG


こちらは敷島製パン株式会社のブランド『Pasco超熟』の新CMとして公開された動画なのですが、女優の深津絵里さん演じる出張料理人の休日がほっこりすぎるのです!


新CM「今日は」篇では、パン出張料理人役の深津絵里さんが超熟の袋を開けて匂いをかいでいるシーンから始まります。
chojuku04.JPG



「今日は国産小麦にしよう。」といつもとは違ってちょっと贅沢をする深津絵里さん。
chojuku06.JPG
chojuku07.JPG



「そうだ!」と何か思いついたようでおもむろに冷蔵庫を開けると、
chojuku08.JPG
chojuku09.JPG



とっておきのバターとアプリコットジャムを取り出します。
chojuku10.JPG



そして「せっかくだから…」といつもより贅沢にのせて、 思わず笑みがこぼれます。
chojuku13.JPG
chojuku14.JPG


さらに「せっかくだから…」と思い立って、お皿を手にするのですが…。


▼▼▼そのほっこりすぎるPasco超熟新CMをご覧ください!

出典:敷島製パン株式会社(Pasco) 超熟CMギャラリー「今日は」篇



いかがでしたか?


いや~、これはちょっとほっこりしてしまいますね。

chojuku11.JPG



「せっかくだから…」と天気のいい中、庭にパンを持ち出す深津絵里さん。
chojuku15.JPG



「うまっ!」と至福の表情を浮かべる様子が微笑ましいですね。
chojuku19.JPG



パンを愛する料理人が休日の自宅でちょっとだけ贅沢する様子がなんともほっこりする内容となっています。
chojuku20.JPG


超熟の国産小麦は、その名のとおり国産小麦を100%使用していて、素材本来の味わいを追及しているのだそうです。


この「超熟製法」と国産小麦の使用によって、“もっちりさ”が感じられるこだわりの山型食パンとなっています。


製法を見直すことで、小麦本来の甘みがより高くなっているとのことで、ちょっと食べてみたくなりますね。
chojuku23.JPG


というわけで、気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらはPasco超熟CMの15秒バージョンです。

出典:敷島製パン株式会社(Pasco) 超熟CMギャラリー「今日は」篇15秒ver


スポンサーリンク








人気記事












管理人のおすすめ記事







nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

吉高由里子がアンニュイに香る?ソフランアロマリッチCMの独特の世界観に魅せられる!「部屋」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

ソフランアロマリッチのCMの新バージョンがついに公開!
吉高由里子が魅せる儚く物憂げな表情がなんかセクシー!

aromarich24.JPG


スポンサーリンク


吉高由里子がアンニュイに香る?ソフランアロマリッチCMの独特の世界観に魅せられる!「部屋」篇動画はこちら!



ソフランアロマリッチ新CMの吉高由里子がアンニュイすぎる!と話題になっています!

aromarich01.JPG


こちらはLIONの洗濯用柔軟剤『ソフランアロマリッチ』の新CMとして公開された動画なのですが、女優の吉高由里子さんがアンニュイでセクシーな表情を魅せているのです!


新CM「部屋」篇は、吉高由里子さんが自宅の窓際で止まない雨を眺めているシーンから始まります。
aromarich04.JPG



梅雨の雨を静かに眺めていると、突然、バイブで鳴り出す電話。
aromarich05.JPG


TVではどうでもいいニュースが流れています。
aromarich06.JPG
aromarich08.JPG



するとTVを消して「たまには全部、Offにして」と心の声で語り出す吉高由里子さん。
aromarich09.JPG
aromarich10.JPG



そのままベッドに倒れ込むと、
aromarich12.JPG



「あたしは、深呼吸する。」と言いながら気持ちよさそうに深呼吸します。
aromarich13.JPG
aromarich17.JPG



そして少し笑顔になる吉高由里子さん。
aromarich20.JPG



「好きなアロマの香りで。」
aromarich21.JPG


吉高由里子さんの独特の世界観に魅せられるCMとなっています。


▼▼▼そのアンニュイすぎるソフランアロマリッチ新CMをご覧ください!

出典:LionOfficialMovie ソフランアロマリッチ「部屋」篇/30秒/ライオン



いかがでしたか?


いや~、これは思わず見入ってしまいますね~。


冒頭の気だるそうな表情からどこかセクシーさを感じてしまいますが、表情だけで語る吉高由里子さんに魅せられてしまいました。
aromarich02.JPG


今回の「部屋」篇では儚く物憂げな女性を演じているのですが、そのアンニュイな雰囲気からはどこか美しさを感じます。


CM内で電話がかかってきても出ないシーンがありましたが、プライベートだとたまに電話に出たくない時ってありますよね。


なんか気分が乗らないというか、静かにしてほしい瞬間って誰しも経験あると思います。
aromarich15.JPG



そんな誰にも訪れる瞬間を描いた、このソフランアロマリッチCMには共感を覚えてしまうのではないでしょうか。
aromarich16.JPG



今回、あらためて思いましたが、吉高由里子さんってとても自然体で魅力的な女優さんですよね。
aromarich24.JPG



というわけで、ソフランアロマリッチは私も愛用してるんですが、気分を変えたい時に好きな香りを選んでみるのもいいかもしれませんね!
aromarich22.JPG


スポンサーリンク





P.S.
CMのバックで流れている曲は、YEN TOWN BANDの『Swallowtail Butterfly 〜あいのうた〜』です。

CHARAさんの歌声と歌詞がCMによく合っていますよね。



▼こちらはソフランアロマリッチCMの15秒バージョンです。

出典:LionOfficialMovie ソフランアロマリッチ「部屋」篇(字幕入)/15秒/ライオン


スポンサーリンク








人気記事












管理人のおすすめ記事







nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。