SSブログ

吉高由里子がアンニュイに香る?ソフランアロマリッチCMの独特の世界観に魅せられる!「部屋」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

ソフランアロマリッチのCMの新バージョンがついに公開!
吉高由里子が魅せる儚く物憂げな表情がなんかセクシー!

aromarich24.JPG


スポンサーリンク


吉高由里子がアンニュイに香る?ソフランアロマリッチCMの独特の世界観に魅せられる!「部屋」篇動画はこちら!



ソフランアロマリッチ新CMの吉高由里子がアンニュイすぎる!と話題になっています!

aromarich01.JPG


こちらはLIONの洗濯用柔軟剤『ソフランアロマリッチ』の新CMとして公開された動画なのですが、女優の吉高由里子さんがアンニュイでセクシーな表情を魅せているのです!


新CM「部屋」篇は、吉高由里子さんが自宅の窓際で止まない雨を眺めているシーンから始まります。
aromarich04.JPG



梅雨の雨を静かに眺めていると、突然、バイブで鳴り出す電話。
aromarich05.JPG


TVではどうでもいいニュースが流れています。
aromarich06.JPG
aromarich08.JPG



するとTVを消して「たまには全部、Offにして」と心の声で語り出す吉高由里子さん。
aromarich09.JPG
aromarich10.JPG



そのままベッドに倒れ込むと、
aromarich12.JPG



「あたしは、深呼吸する。」と言いながら気持ちよさそうに深呼吸します。
aromarich13.JPG
aromarich17.JPG



そして少し笑顔になる吉高由里子さん。
aromarich20.JPG



「好きなアロマの香りで。」
aromarich21.JPG


吉高由里子さんの独特の世界観に魅せられるCMとなっています。


▼▼▼そのアンニュイすぎるソフランアロマリッチ新CMをご覧ください!

出典:LionOfficialMovie ソフランアロマリッチ「部屋」篇/30秒/ライオン



いかがでしたか?


いや~、これは思わず見入ってしまいますね~。


冒頭の気だるそうな表情からどこかセクシーさを感じてしまいますが、表情だけで語る吉高由里子さんに魅せられてしまいました。
aromarich02.JPG


今回の「部屋」篇では儚く物憂げな女性を演じているのですが、そのアンニュイな雰囲気からはどこか美しさを感じます。


CM内で電話がかかってきても出ないシーンがありましたが、プライベートだとたまに電話に出たくない時ってありますよね。


なんか気分が乗らないというか、静かにしてほしい瞬間って誰しも経験あると思います。
aromarich15.JPG



そんな誰にも訪れる瞬間を描いた、このソフランアロマリッチCMには共感を覚えてしまうのではないでしょうか。
aromarich16.JPG



今回、あらためて思いましたが、吉高由里子さんってとても自然体で魅力的な女優さんですよね。
aromarich24.JPG



というわけで、ソフランアロマリッチは私も愛用してるんですが、気分を変えたい時に好きな香りを選んでみるのもいいかもしれませんね!
aromarich22.JPG


スポンサーリンク





P.S.
CMのバックで流れている曲は、YEN TOWN BANDの『Swallowtail Butterfly 〜あいのうた〜』です。

CHARAさんの歌声と歌詞がCMによく合っていますよね。



▼こちらはソフランアロマリッチCMの15秒バージョンです。

出典:LionOfficialMovie ソフランアロマリッチ「部屋」篇(字幕入)/15秒/ライオン


スポンサーリンク








人気記事












管理人のおすすめ記事







nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ