SSブログ

広瀬すずが三角関係に終止符?恋するレオパレスCMが胸キュンすぎる!! [TV・芸能・ドラマ]

恋するレオパレスCMの新バージョンがついに公開!
広瀬すずが三角関係から選んだ相手とは?!

leopalace08.JPG


スポンサーリンク


広瀬すずが三角関係に終止符?恋するレオパレスCMが胸キュンすぎる!!



恋するレオパレスの新CMが胸キュンすぎる!と話題になっています!

leopalace17.JPG



こちらは賃貸・マンスリーマンションでおなじみレオパレスの新CMとして公開された動画なのですが、女優の広瀬すずさんを中心に描かれる恋模様が胸キュンすぎるのです!
leopalace18.JPG



新CMの『恋するレオパレス5thSeason WEB限定movie』では、広瀬すずさんが憧れの先輩から花火大会に誘われるシーンから始まります。
leopalace03.JPG



いきなりのお誘いにドギマギしながらも『いきます』とOKの返事をする広瀬すずさん。
leopalace05.JPG



そして浴衣の準備をしながら気分は盛り上がるのですが…。
leopalace09.JPG


▼▼▼その胸キュンすぎるレオパレス新CMをご覧ください!

出典:Leopalace21CH 恋するレオパレス5thSeason WEB限定movie



いかがでしたか?


いや~、これはちょっと胸がキュンキュンしちゃいますね!

leopalace10.JPG
leopalace11.JPG



花火大会に行った広瀬すずさんがバイト先の先輩の勝地さんと鉢合わせてしまって、
leopalace14.JPG
leopalace15.JPG



憧れのがっちゃん先輩と三角関係になるシーンはもどかしく感じてしまいますね。
leopalace16.JPG



ただそのあとの展開でいきなり「俺が守るから」とか唐突すぎるし、ちょっとスマートさに欠けますね。。
leopalace19.JPG
leopalace20.JPG
leopalace21.JPG



その後の「じゃあ、在宅時に危険を感じて~」という広瀬すずさんの返しもレオパレスのCM感出しすぎでちょっとイマイチですかね。。
leopalace22.JPG
leopalace23.JPG


短いCMの中でももうちょっとポイントを押さえて丁寧にエピソードを綴っていただけるともっと共感できたんじゃないかと思います。


ただまぁ、最後のがっちゃん先輩は花火が見ながら広瀬すずさんと手をつなごうとして勇気が出ず、つなげないシーンはいいですね。
leopalace25.JPG
leopalace27.JPG


というわけで、今度の展開に期待したいと思います!


スポンサーリンク





P.S.
レオパレスのおなじみCMソングを歌っているのはBiSHです。



▼こちらはレオパレスCMのメイキング映像です。

出典:Leopalace21CH 恋するレオパレス5th Season メイキング


スポンサーリンク








人気記事












管理人のおすすめ記事







nice!(18)  コメント(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 18

コメント 2

U3

三度レオパレスを利用したとこがありますが、現実には「恋するレオパレス」はないと思います(笑)
by U3 (2018-05-11 18:58) 

ディラン・ホッコリ

U3さん、こんにちは。
…ですよね。(^^;)
実際こんなドラマのような展開は起きないですよね。(笑)
by ディラン・ホッコリ (2018-05-12 18:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ