SSブログ

ファーストキスは本当にレモンの味?佐久間由衣のキリンレモン新CMが青春すぎる! [TV・芸能・ドラマ]

キリンレモンが大々的にリニューアル!
佐久間由衣主演の青春ムービーが爽やかすぎて胸キュン!

kirinlemon27.JPG


スポンサーリンク


ファーストキスは本当にレモンの味?佐久間由衣のキリンレモン新CMが青春すぎる!



佐久間由衣のキリンレモン新CMが青春すぎる!と話題になっています!

kirinlemon29.JPG



こちらはキリンビバレッジでおなじみ『キリンレモン』の新CMとして公開された動画なのですが、佐久間由衣さん主演の青春ムービーが胸キュンに仕上がっているのです!
kirinlemon06.JPG



新CM「透明なままでゆけ。」篇は、白いブラウスにスカート姿の佐久間由衣さんが海沿いの堤防の上に登って歩いているシーンから始まります。
kirinlemon02.JPG



「キリンレモン♪ キリンレモン♪」と小さな声で口ずさむ佐久間由衣さん。
kirinlemon03.JPG
kirinlemon04.JPG



そして女性音楽グループ『BiSH』が歌う生まれ変わったキリンレモンの曲に合わせて回想シーンが流れるのですが…、
kirinlemon05.JPG
kirinlemon08.JPG
kirinlemon09.JPG



▼▼▼その青春すぎるキリンレモン新CMをご覧ください!

出典:キリンビバレッジ キリンレモン 「透明なままでゆけ。」篇 フルムービー #キリンレモンのうた



いかがでしたか?


いや~、これはちょっと青春すぎますね!

kirinlemon21.JPG



回想シーンで綴られる若かった頃の思い出が甘酸っぱく感じられてキリンレモンのイメージにとてもよく合っています。
kirinlemon11.JPG



ちなみにこのフルムービーにはテーマ曲を歌うBiSHも登場しています。
kirinlemon19.JPG
kirinlemon20.JPG



最後は大人になった佐久間由衣さんが優しく微笑むシーンがイイですね!
kirinlemon31.JPG



このキリンレモン♪のメロディとともに懐かしいあの頃をちょっと思い出してしまいますね。
kirinlemon25.JPG
kirinlemon26.JPG



キリンレモンのうたで「初めてのキスは本当にレモンの味だった」という歌詞がありましたが、実際はぜんぜんそんなことないですよね。(笑)
kirinlemon14.JPG



ただ初めてのキスに胸が締め付けられるようなキュンとする感覚がそう思わせるのだと思います。
kirinlemon15.JPG



最後の「透明なままでゆけ。」というキャッチコピーが爽やか後味となっています。
kirinlemon33.JPG



というわけで、なつかしいのに新しい『キリンレモン』が4月10日(火)にリニューアルされています。
kirinlemon34.JPG



1928年3月16日に発売開始してから今年で90周年を迎えたということで、パッケージがレモンをイメージしたものに新しくなっています。
kirinlemon35.jpg
画像出典:キリンレモン公式サイト



キリンレモン特有のレモン果実を搾ってそのまま炭酸水に加えたようなさわやかですっきりとした味わいは、これからやってくる春夏の季節には合うかもしれませんね。


気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク





P.S.
CM曲『キリンレモンのうた』を歌っているのは、楽器を持たないパンクバンド『BiSH』です。


▼こちらはキリンレモンCMの15秒バージョンです。

出典:キリンビバレッジ キリン レモン 「透明なままでゆけ。」篇 15秒 #キリンレモンのうた


スポンサーリンク








人気記事












管理人のおすすめ記事








nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

土屋太鳳が笑顔で整ったお?爽健美茶新CMが美少女すぎると話題に!「カラダが喜ぶ、わたし整う」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

爽健美茶CMの新バージョンがついに公開!
爽やかなダジャレで決める土屋太鳳が可愛すぎる!

sokenbicha12.JPG


スポンサーリンク


土屋太鳳が笑顔で整ったお?爽健美茶新CMが美少女すぎると話題に!「カラダが喜ぶ、わたし整う」篇動画はこちら!



爽健美茶CMの土屋太鳳が美少女すぎる!と話題になっています!

sokenbicha19.JPG



こちらは爽健美茶の新CMとして公開された動画なのですが、女優の土屋太鳳さんが可愛すぎる表情を披露しているのです!
sokenbicha23.jpg
画像出典:爽健美茶公式サイト



新CM「爽健美茶 カラダが喜ぶ、わたし整う」篇では、春の花が咲き乱れる庭にホースで水を撒いているシーンから始まります。


「爽健美茶♪」
sokenbicha02.JPG
sokenbicha03.JPG



スローモーション映像が流れる中、土屋太鳳さんが「水をあげたら草木が喜ぶように」
sokenbicha04.JPG



「私は自分に爽健美茶をあげる」と語ります。
sokenbicha07.JPG
sokenbicha08.JPG



「カフェインゼロ」
sokenbicha09.JPG



「カラダにうれしい植物素材たっぷり」
sokenbicha10.JPG



「いいもので満たされると」
sokenbicha11.JPG



「わたしの中から整っていく」
sokenbicha13.JPG



「カラダが喜ぶ、わたし整う。」
sokenbicha14.JPG



花に触れながら「整ったお」と言います。
sokenbicha15.JPG


土屋太鳳さんの笑顔と共に爽やかな気分になれるCMとなっています。


▼▼▼その可愛すぎる土屋太鳳さんの爽健美茶新CMをご覧ください!

出典:コカ・コーラ 【爽健美茶】土屋太鳳 TVCM 「爽健美茶 カラダが喜ぶ、わたし整う」篇 30秒 Sokenbicha TVCM



いかがでしたか?


いや~、土屋太鳳さんは相変わらず可愛すぎますね!

sokenbicha12.JPG


CMの爽やかな仕上がりもそうなのですが、土屋太鳳さんの性格の良さが表れているように感じます。


春の花が咲き誇る緑の中に白い服というのがまた純粋なイメージを表現しているんですね。
sokenbicha01.JPG


というわけで、私も爽健美茶はよく飲むんですが、年取ってくるとコーヒーのカフェインがきつく感じたりしますよね。


その点、この爽健美茶はカフェインゼロで口当たりも軽い感じが好みです。
sokenbicha21.JPG


そろそろ暖かくなってきた春の自然の中で、冷たい爽健美茶を楽しんでみるのもいいかもしれませんね!


スポンサーリンク





P.S.
CMのバックで流れている曲は、Beverlyの新曲『LOVE THERAPY』です。


▼こちらは爽健素材の麦茶CMです。

出典:コカ・コーラ 【爽健美茶】土屋太鳳 TVCM 「爽健美茶 健康素材の麦茶 麦畑」篇 15秒 Sokenbicha TVCM


スポンサーリンク








人気記事












管理人のおすすめ記事








nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

乃木坂46がバイト体験?バイトル新CMが可愛すぎる! [TV・芸能・ドラマ]

バイトルCMの新バージョンがついに公開!
バイト体験する乃木坂46メンバーが可愛すぎて惚れる!

baitoru16.JPG


スポンサーリンク


乃木坂46がバイト体験?バイトル新CMが可愛すぎる!



乃木坂46のバイトル新CMが可愛すぎる!と話題になっています!

baitoru01.JPG



こちらは全国のバイト/アルバイトの求人情報でおなじみバイトルの新CMとして公開された動画なのですが、乃木坂46メンバーが可愛すぎるバイト初体験を披露しているのです!
baitoru02.JPG



新CM「パティシエ」篇と「コンビニ」篇では、乃木坂46メンバーがバイト初体験する様子がコミカルに描かれています。
baitoru14.JPG
baitoru08.JPG



▼▼▼その可愛すぎるバイトル新CMをご覧ください!

▼「パティシエ」篇

出典:バイトル公式チャンネル 乃木坂46出演!バイトル「パティシエ」篇


▼「コンビニ」篇

出典:バイトル公式チャンネル 乃木坂46出演!バイトル「コンビニ」篇



いかがでしたか?


いや~、このバイトルCMは相変わらず可愛すぎますね!

baitoru10.JPG



「パティシエ」篇では初体験ながら、、見事なケーキを作り上げてしまう白石麻衣さんが印象的です。
baitoru11.JPG
baitoru12.JPG



続く「コンビニ」篇ではお酒の補充に手間取った齋藤飛鳥さんが強面の先輩たちに怒られると思いきや
baitoru04.JPG
baitoru05.JPG



「ケガしてない?」と優しく心配されるシーンが印象的なCMとなっています。
baitoru06.JPG
baitoru07.JPG



いや~こんなの我々の時代では、バイトのお試しなんて考えられなかったですけどね。。
baitoru16.JPG


情報化社会における現代社会においては、こういった職場の雰囲気さえも公開される時代になったんですね。


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらはバイトルCMの別バージョンイトル「バラード」篇です。

出典:バイトル公式チャンネル 乃木坂46出演!バイトル「バラード」篇


スポンサーリンク








人気記事












管理人のおすすめ記事








nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

広瀬すずがチャルメニャ猫ポーズで誘惑?明星チャルメラCMがなんか意味深ww「この子が 篇」動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

明星チャルメラCMの新バージョンがついに公開!
すずネコ役の広瀬すずが意味深に迫る?!

charumera05.JPG


スポンサーリンク


広瀬すずがチャルメニャ猫ポーズで誘惑?明星チャルメラCMがなんか意味深ww「この子が 篇」動画はこちら!



広瀬すずのチャルメラ新CMが意味深すぎる!と話題になっています!

charumera17.JPG



こちらは明星食品『チャルメラ豚骨』の新CMとして公開された動画なのですが、女優の広瀬すずさん演じるすずネコが意味深な迫り方をしているのです!
charumera18.JPG



新CM「この子が 篇」では、くろネコを肩にちょこんと乗っけたすずネコがノンフライチャルメラ豚骨を持って「できましたよ!」と登場するシーンから始まります。
charumera01.JPG



突然の出来事に訳が分からず「はい~?」と答えるご主人。
charumera03.JPG



「たまらないんでしょ?」
charumera04.JPG



「バリカタの食感」
charumera09.JPG



「飲み干したくなるスープ!」
charumera10.JPG



「…ってこの子が。ね?」とくろネコを紹介するのですが…。
charumera14.JPG



▼▼▼その意味深すぎる広瀬すずさんのチャルメラ新CMをご覧ください!

出典:明星食品公式チャンネル チャルメラCM「この子が 篇」 15秒 / 広瀬すず



いかがでしたか?


いや~、広瀬すずネコさんは相変わらず可愛すぎますね!



冒頭の「たまらないんでしょ?」というセリフがなんともアレに聞こえて不覚にもムラっとしてしまいましたが。。
charumera07.JPG

#これぜったい狙ってるでしょ?ww
 (そのあともバリカタの食感とか飲み干したくなるとか…)


「この流れは…」と言われた広瀬すずさんが「チャルメニャ」とポーズをしていましたが、これ何でしたっけ?(笑)
charumera16.JPG



そして最後の「この子がね~」と言って消えていくシーンが意味深すぎますね!
charumera20.JPG


これいったいどういう意味なんでしょうか?


「この子が彼を射止めたのね~」と嘲笑う感じ?
charumera19.JPG

#だとしたら、容姿だけじゃなくて心も腹黒いっすね~ww


というわけで、いろいろ意味深な明星チャルメラ豚骨の新CMですが、このCMくらいおいしそうに作れるなら食べてみたいですよね。
charumera12.JPG


気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらは明星チャルメラCMの別バージョン「ちゃるめニャダンス 篇」です。

出典:明星食品公式チャンネル チャルメラCM「ちゃるめニャダンス 篇」 15秒 / 広瀬すず


スポンサーリンク








人気記事












管理人のおすすめ記事








nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

中条あやみがドレス姿で優雅に踊るハーゲンダッツCMが可愛すぎる!「歌と踊り」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

ハーゲンダッツCMの新バージョンがまたまた公開!
ホワイドドレスで踊る中条あやみが可愛すぎて惚れる!

haagen-dazs29.JPG


スポンサーリンク


中条あやみがドレス姿で優雅に踊るハーゲンダッツCMが可愛すぎる!「歌と踊り」篇動画はこちら!



ハーゲンダッツ新CMの中条あやみが可愛すぎる!と話題になっています!

haagen-dazs07.JPG


こちらはHaagen-Dazs(ハーゲンダッツ)の新CMとして公開された動画なのですが、ミュージカル風に踊る中条あやみさんが可愛すぎるのです!


新CM「歌と踊り」篇は、中条あやみさんがパーティー会場にやってくるシーンから始まります。
haagen-dazs02.JPG
haagen-dazs03.JPG



笑顔を振りまきながらダンスを楽しむ中条あやみさん。
haagen-dazs08.JPG
haagen-dazs09.JPG



そのままピアノの上に飛び乗ると、ピアニストにかわいくウインクをします。
haagen-dazs10.JPG



そしてホテルマンからハーゲンダッツを受け取るのですが…。
haagen-dazs16.JPG



▼▼▼その中条あやみさんの可愛すぎるハーゲンダッツ新CMをご覧ください!

出典:HAAGENDAZSJAPAN ハーゲンダッツTVCM「歌と踊り」篇30秒



いかがでしたか?


いや~、中条あやみさんは相変わらず可愛すぎますね!

haagen-dazs04.JPG



キュートな笑顔を振りまきながら楽しそうに踊る中条あやみさんが印象的なCMとなっています。
haagen-dazs13.JPG



ミュージカル風の歌と踊りでクオリティの高い仕上がりがすばらしいですね!
haagen-dazs14.JPG
haagen-dazs15.JPG



そして支配人からハーゲンダッツのプレゼントをもらって最高潮に達した中条あやみさんが
haagen-dazs17.JPG



大ジャンプした?!
haagen-dazs20.JPG



おいしそうにハーゲンダッツアイスを食べる中条あやみさんがかわいいですよね。
haagen-dazs22.JPG



「ときめくために生まれてきた。」
haagen-dazs24.JPG



「幸せだけで、できている。」ってすごいキャッチコピーですね。
haagen-dazs26.JPG


やっぱりね。日々がんばっている自分へのご褒美じゃないですけど、おいしい食べ物を食べて幸せな気分になるのって必要だと思います。


疲れて帰った夜に、ちょっとお高いハーゲンダッツを買って優雅な気分を楽しむのも悪くないんじゃないでしょうか?
haagen-dazs29.JPG


というわけで、ハーゲンダッツ買ってきます!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらはハーゲンダッツのCM発表会の模様です。

出典:maidigitv 中条あやみ、“宙に浮く”マジックに挑戦 「夢かなった」 「ハーゲンダッツ クリスピーサンド」新CM発表会2


スポンサーリンク








人気記事












管理人のおすすめ記事








nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

深田恭子がビスコCMでストレッチを教えてくれるWeb限定ムービーが公開!胸元が気になって全然頭に入ってこないww [TV・芸能・ドラマ]

グリコビスコのWeb限定動画が公開!
深キョンが教えてくれるストレッチムービーが可愛すぎる!

bisco20.JPG


スポンサーリンク


深田恭子がビスコCMでストレッチを教えてくれるWeb限定ムービーが公開!胸元が気になって全然頭に入ってこないww



深田恭子のビスコ新CMが可愛すぎる!と話題になっています!

bisco06.JPG



こちらはグリコのロングセラー商品『ビスコ』のWeb限定ムービーとして公開された動画なのですが、女優の深田恭子さんが可愛すぎるストレッチを披露しているのです!
bisco28.JPG



こちらのWeb限定ムービーは「キレイ篇」「OL篇」「主婦篇」の3パターンが公開されていて、紫色のワンピース姿の深田恭子さんが「うんとこどっこいしょ♪」というキャッチーで耳に残る音楽に合わせて効果的なストレッチ方法を教えてくれます。
bisco13.JPG



「#ビスコでもうひとがんばり」をキーワードに、キレイになりたい女性のための『デコルテ・二の腕 スッキリストレッチ』や
bisco14.JPG



デスクワークの多いOLのための座ったままできる肩こり解消ストレッチ、
bisco24.JPG



そしてがんばる主婦が家事の合間にできる腰痛解消ストレッチを披露しています。
bisco29.JPG


深キョンの可愛さに思わず見とれてしまうCMとなっています。


▼▼▼そのすぎる可愛すぎるビスコWeb限定ムービーをご覧ください!

▼①キレイ篇

出典:グリコ公式Glico Japan 深田恭子 ストレッチムービー ①キレイ篇 ビスコ


▼②OL篇

出典:グリコ公式Glico Japan 深田恭子 ストレッチムービー ②OL篇 ビスコ


▼③主婦篇

出典:グリコ公式Glico Japan 深田恭子 ストレッチムービー ③主婦篇 ビスコ



いかがでしたか?


いや~、深田恭子さんは相変わらず可愛すぎますね!

bisco01.JPG



ってか、なんすかこの中毒性の高いストレッチムービーは!
bisco10.JPG
bisco16.JPG



深キョンが可愛すぎて何回も見ちゃうじゃないですかー!
bisco18.JPG
bisco19.JPG



いやほんと、可愛すぎかよ!
bisco22.JPG



これはあれですね、、一緒にストレッチするというよりは、深キョン見て癒される系のムービーですね。(笑)
bisco31.JPG
bisco32.JPG



紫色のワンピース姿の深田恭子さんがちょっと笑顔で踊っているようにストレッチするのがイイですね。
bisco10.JPG
bisco11.JPG

#個人的にはもうちょっと違う衣装が良かったですけれども。。



ってか、男性目線で申し上げますと、深田恭子さんの胸のふくらみが気になって、ストレッチがぜんぜん頭に入ってきません!(笑)
bisco23.JPG



この深キョンのふくよかな胸の感じ、男性は好きですよね?
bisco26.JPG
bisco27.JPG


え~、というわけで、みなさま、今日はビスコを食べてもうひとがんばりしましょう!


スポンサーリンク





P.S.
ビスコのWeb限定ストレッチムービーのバックMで流れている曲を調べてみたんですが、情報分からず。。

いったい誰が歌っているんでしょうか?

癒し系の歌声なのでもうちょっとで分かりそうなんですが、判明したら追記いたします。



▼こちらはビスコCM「もうひとがんばり」篇です。

出典:グリコ公式Glico Japan ビスコ 深田恭子「もうひとがんばり」篇(30”)グリコCM


スポンサーリンク








人気記事












管理人のおすすめ記事








nice!(24)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

V6森田剛がバーで感極まって号泣?サントリーザカクテルバーCMがヤバすぎるww [TV・芸能・ドラマ]

サントリーザ・カクテルバープロフェッショナルの新CMが公開!
V6森田剛がバーで感極まってGo泣?!

suntory10.JPG


スポンサーリンク


V6森田剛がバーで感極まって号泣?サントリーザカクテルバーCMがヤバすぎるww



森田剛のサントリーザ・カクテルバープロフェッショナルの新CMがヤバすぎる!と話題になっています!

suntory18.JPG


こちらはサントリーから新しく登場したザ・カクテルバープロフェッショナル『ジントニック』の新CMとして公開された動画なのですが、V6の森田剛さんが感極まってGo(号)泣しているのです!


新CM『GO森田 登場』編では、カクテルバーにやってきた森田剛さんが注文をオーダーするシーンから始まります。
suntory01.JPG



パーテン役の岩松了さんに「Goしますか?」と聞かれると、
suntory03.JPG



「Goしてください」と頼む森田剛さん。
suntory04.JPG



そしてバーテンダーが作ったジントニックが差し出されると、「今夜はGoしたいんです」と語ります。
suntory05.JPG
suntory06.JPG



「Goしちゃってください」
suntory07.JPG



そして森田剛さんがザ・カクテルバープロフェッショナルを口にするのですが…。
suntory08.JPG



▼▼▼そのヤバすぎるサントリーザ・カクテルバープロフェッショナル新CMをご覧ください!

出典:サントリー公式チャンネル (SUNTORY) ザ・カクテルバー プロフェッショナル『GO森田 登場』編 30秒 森田剛 サントリー CM



いかがでしたか?


いや~、これはちょっとヤバすぎますね!

suntory11.JPG



ザ・カクテルバー プロフェッショナルのあまりの美味しさに感極まったのか、森田剛さんがいきなりGo(号)泣!?
suntory12.JPG


周りのお客からも「ちょっと…」「なになに?」と心配されちゃってます。。


そこへさらに「もう一杯、Goしますか?」と促すバーテンダーに対し、
suntory14.JPG



「Goしちゃってください」と頼む森田剛さん。
suntory15.JPG



するとまたむせび泣いて声が出ちゃうくらいに号泣してしまいますww
suntory16.JPG
suntory17.JPG



これぜったいヤバイ人でしょ。。
suntory18.JPG



「え、号泣?」と別のお客に驚かれる森田剛さん。
suntory19.JPG



ここで「プロの仕業か。」というテロップが流れます。
suntory21.JPG



「ザ・カクテルバー プロフェッショナル」
suntory22.JPG


というわけで、この瞬間的につい笑っちゃうストーリーがイイですね!


そんなに感動できるもんかと、ちょっとこのザ・カクテルバー プロフェッショナルが飲みたくなってしまいました。


気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらはサントリーザ・カクテルバー プロフェッショナルCMのメイキング映像です。

出典:サントリー公式チャンネル (SUNTORY) ザ・カクテルバー プロフェッショナル『GO森田 登場』編 メイキング 1分53秒 森田剛 サントリー


スポンサーリンク








人気記事












管理人のおすすめ記事








nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

菜々緒がALLIE新CMで黒い水着姿を披露!セクシーすぎると話題に!「2018誕生ダブルプルーフ」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

カネボウALLIE(アリー)のCMの新バージョンがついに公開!
菜々緒が上着を取り去って魅せる白美肌がセクシーすぎる!

allie12.JPG


スポンサーリンク


菜々緒がALLIE新CMで黒い水着姿を披露!セクシーすぎると話題に!「2018誕生ダブルプルーフ」篇動画はこちら!



ALLIE新CMの菜々緒がセクシーすぎる!と話題になっています!

allie08.JPG



こちらはカネボウ化粧品の日やけ止め製品『ALLIE(アリー)』の新CMとして公開された動画なのですが、女優・モデルの菜々緒さんがセクシーすぎる水着姿を披露しているのです!
allie01.JPG



新CM「2018誕生ダブルプルーフ」篇では、菜々緒さんがヒールでプールサイドを歩いているシーンから始まります。
allie02.JPG



着ていた上着を取り去る菜々緒さん。
allie03.JPG



「焼けやすい私にとって」
allie04.JPG



「肌白いのは、とびきりの褒め言葉」
allie06.JPG
allie07.JPG



「わたしはこの夏、白肌派。」
allie09.JPG



最後はキレイな海をバックに、菜々緒さんが振り返ります。
allie12.JPG


菜々緒さんのセクシーな白肌が堪能できるCMとなっています。


▼▼▼そのセクシーすぎるALLIE新CMをご覧ください!

出典:kanebocosJP カネボウ アリィー 2018誕生ダブルプルーフ CM 菜々緒


スポンサーリンク





いかがでしたか?


いや~、これはちょっとセクシーすぎますね!

allie05.JPG


太陽が照り付けるプールサイドで、惜しげもなくその白い美肌を披露する菜々緒さん。


黒い水着姿というのがまた菜々緒さんのイメージに合っていてイイですね!
allie04.JPG



それにしてもなんてスタイルいいんでしょうか。
allie08.JPG

#脚長いですね~。


というわけで、カネボウ化粧品から新しく『ダブルプルーフ』が登場しています。
allie13.jpg
画像出典:カネボウ化粧品『ALLIE』公式サイト



こちらは汗や水に強いのはもちろん、摩擦にも強く落ちにくい日やけ止めとなっています。
allie11.JPG



「日やけ止めは2度落ちる」というキャッチコピーのとおり、日常のささいなこすれでも落ちることに着目したALLIEは、フリクションプルーフというメカニズムで摩擦に強く落ちにくい機能を実現しているんだとか。
allie14.png



そしてヒアルロン酸とコラーゲンなど美容液成分を配合し、肌にやさしく保湿性高い日やけ止めとなっています。
allie10.JPG


これから日差しが強くなってくる季節のお出かけ前の準備として試してみるのもいいかもしれませんね。


気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク




P.S.
▼こちらは菜々緒さんが出演汁新ドラマ『Missデビル 人事の悪魔・椿眞子』の予告編映像です。

出典:日テレ公式チャンネル [新土曜ドラマ]菜々緒、悪女を超えた「アクマ」になる![Missデビル 人事の悪魔・椿眞子]4月14日スタート/イメージPR[日本テレビ]


スポンサーリンク




人気記事












管理人のおすすめ記事








nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

中条あやみがサントリーおいしい腸活 流々茶新CMでキュートな腸活体操を披露!最強に可愛すぎると話題に! [TV・芸能・ドラマ]

サントリーのおいしい腸活 流々茶(るるちゃ)の新CMが公開!
キュートなパンツルックで踊る中条あやみがセクシーすぎる!!

ruru-cha04.JPG


スポンサーリンク


中条あやみがサントリーおいしい腸活 流々茶新CMでキュートな腸活体操を披露!最強に可愛すぎると話題に!



サントリーおいしい腸活 流々茶新CMの中条あやみが可愛すぎる!と話題になっています!

ruru-cha11.JPG


こちらはサントリーから新しく登場した『おいしい腸活 流々茶(るるちゃ)』の新CMとして公開された動画なのですが、女優・モデルの中条あやみさんがキュートな腸活体操を披露しているのです!



新CM「おいしい腸活体操」篇では、ピンクのパンツルック姿の中条あやみさんが「おいしい腸活はじめませんか?」と語りかけてくるシーンから始まります。
ruru-cha01.JPG



「おいしい腸活♪」
ruru-cha03.JPG



「るるるる流々茶♪」
ruru-cha04.JPG



「毎日すっきり」
ruru-cha05.JPG



「るるるる流々茶♪」
ruru-cha06.JPG



そして「すっきり。」とフラミンゴのように片足でポーズを取る中条あやみさん。
ruru-cha08.JPG



「おいしい腸活 流々茶、出た。」
ruru-cha09.JPG


中条あやみさんの最強にキュート腸活体操が見られるCMとなっています。


▼▼▼その可愛すぎる中条あやみさんのおいしい腸活 流々茶新CMをご覧ください!

出典:oricon 中条あやみ、“おいしい腸活体操” 披露 バックダンサーには横澤夏子が登場 サントリー『おいしい腸活流々茶』新CM



いかがでしたか?


いや~、中条あやみさんは相変わらず可愛すぎますね!

ruru-cha07.JPG



このピンク色のパンツルック姿もよく似合ってますが、チラリと見えるおなかがまたセクシーですね。
ruru-cha10.JPG



さらに、おいしい腸活体操の振付けもかわいい感じに仕上がっています。
ruru-cha03.JPG



というわけで、サントリーから新しく『おいしい腸活 流々茶』が登場しています。
ruru-cha09.JPG


こちらの『おいしい腸活 流々茶』は、お通じの習慣を改善するためにイヌリンという水溶性食物繊維を配合した機能性表示食品となっています。


爽やかな香りと軽やかな味わいが特長の軽発酵茶(ウーロン茶)を使用し、ほどよいコクがありながら、爽やかな香りが感じられ、すっきりとした味わいを実現したんだとか。


毎朝のお通じの改善に悩まれている方は習慣づけて飲んでみるのもいいかもしれませんね。


気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらはおいしい腸活 流々茶のCM&メイキング映像です。

出典:maidigitv 中条あやみ、キュートな“腸活体操”でおなかチラリ 「おいしい腸活 流々茶」新テレビCMが公開


スポンサーリンク








人気記事












管理人のおすすめ記事








nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

欅坂46が綾野剛に甘いものをおねだり?ドコモCMが可愛すぎて萌える!「ハピチャン4月」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

ドコモハピチャンCMの4月バージョンが公開!
欅坂46メンバーのかわいいおねだりに萌える!

docomo12.JPG


スポンサーリンク


欅坂46が綾野剛に甘いものをおねだり?ドコモCMが可愛すぎて萌える!「ハピチャン4月」篇動画はこちら!



ドコモハピチャンCMが萌える!と話題になっています!

docomo07.JPG


こちらはドコモのU25スマホユーザー向けキャンペーン『ハピチャン』の4月バージョンとして公開された動画なのですが、欅坂46メンバーが得ダネ新聞社の綾野剛さんにかわいすぎるおねだりをしているのです!
docomo09.JPG


新CM「ハピチャン4月」篇は、欅坂46メンバーが集まっている屋上で新聞記者役の綾野剛さんが聞き込みをしているシーンから始まります。


「4月のハピチャンは甘いものでお願いします」とおねだりする渡辺梨加さん。
docomo01.JPG



そのリクエストに対して、「いや~僕に言われても…」と答える綾野剛記者。
docomo02.JPG



すると今泉佑唯さんが「甘いものが食べたいんです!」とマジ顔で迫ります。
docomo03.JPG



そして「自分に嘘はつけません!」と正直に告白する小林由依さん。
docomo04.JPG


この後、予想外の展開が!?


▼▼▼その可愛すぎるドコモハピチャン新CMをご覧ください!

出典:docomoOfficial 「ハピチャン 4月」篇



いかがでしたか?


いや~、これはちょっと可愛すぎますね!


マジメな顔をして甘いものをねだる欅坂46メンバーが萌えます。。
docomo07.JPG



苦笑いしながら「僕に言われても…」と焦る綾野剛さんが笑えました。
docomo05.JPG



それでも表情で迫るシーンの沈黙の時間と微妙な空気がイイですねww
docomo08.JPG


で、結局、ローソンのプレミアムロールケーキ2個がもらえるってわけですかい!
docomo13.jpg
画像出典:ドコモ『ハピチャン』公式サイト

#なんだ、ただのヤラセ演出かよ。


というわけで、25歳以下のドコモユーザーの方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク




P.S.
CMのバックで流れている曲は、欅坂46の『ガラスを割れ!』です。


出典:欅坂46 OFFICIAL YouTube CHANNEL 欅坂46 『ガラスを割れ!』


スポンサーリンク




人気記事












管理人のおすすめ記事








nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ
SSブログ