SSブログ

今度のゼクシィCMはキスしまくり?幸せリア充アピールがすごすぎると話題に!「一万回のキス」ただ、愛してる篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

ゼクシィのCMの新バージョンがついに公開!
11代目のCMガール井桁弘恵が一万回のキスを披露?!

zexy23.JPG


スポンサーリンク


今度のゼクシィCMはキスしまくり?幸せリア充アピールがすごすぎると話題に!「一万回のキス」ただ、愛してる篇動画はこちら!



ゼクシィ新CMの幸せリア充アピールがすごすぎる!と話題になっています!

zexy05.JPG



結婚準備の総合情報サイト『ゼクシィ』のCMの2018年新バージョンがついに公開されました!
zexy25.jpg
画像出典:ゼクシィ公式サイト


新CM「一万回のキス」ただ、愛してる篇では、ゼクシィの11代目CMガールに選ばれた女優の井桁弘恵さんと新郎役の細田善彦さん幸せカップルを熱演する様子が描かれています。


冒頭のシーンでは結婚式で誓いのキスをする2人。
zexy01.JPG
zexy02.JPG



そしてこれまで歩んできた2人の回想シーンが流れます。
zexy03.JPG
zexy06.JPG



「あなたとの未来が、私の一番かなんて知らないけど」
zexy07.JPG
zexy08.JPG




「どんな未来も、あなたと生きたい」
zexy12.JPG
zexy13.JPG



「結婚するとか、しないとか」
zexy14.JPG
zexy15.JPG



「それよりもただ、愛してる」
zexy16.JPG
zexy19.JPG


溢れ出る大好きな気持ちを“愛してる”と”キス”という形で表現したCMとなっています。


▼▼▼そのキスしまくりのゼクシィ新CMをご覧ください!

出典:zexycm ゼクシィCM「一万回のキス」ただ、愛してる篇


スポンサーリンク





いかがでしたか?


いや~、今回のゼクシィCMはちょっとすごすぎますね!

zexy10.JPG



幸せいっぱいの2人がCM中に何回もキスしまくりじゃないですかー。
zexy11.JPG



ほんとリア充アピールがすごすぎな感じに仕上がってますが、一万回のキスというタイトル通り、実際の撮影でも100回以上キスをしたそうです。


まぁだれでも経験あると思いますが、若い頃ってやたらと…というか、2人の愛を確かめ合うようにキスしてましたよね。


今回のゼクシィCMではそれをドラマチックに表現しているように感じました。
zexy20.JPG
zexy21.JPG



ゼクシィは2018年5月で創刊25周年という節目を迎えるということで、大切な人と寄り添い、どんな未来も共に生きたいという「相手への強い想い」をテーマにしたのだそうです。
zexy23.JPG


というわけで、やっぱり幸せのひとつのカタチとして愛を誓った2人が結婚するということは素敵なことですよね!


スポンサーリンク




P.S.
CMで使われている曲は、The Zombiesの『This Will Be Our Year』です。


▼こちらはゼクシィCMのメイキング映像です。

出典:zexycm ゼクシィCM「一万回のキス」メイキング



▼こちらはゼクシィCMの2018年4月発売号バージョンです。

出典:zexycm 「今月のゼクシィ」CM 2018年4月発売号(6月号)


スポンサーリンク







人気記事












管理人のおすすめ記事







nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

やっぱり焼肉とビールは合う?クリアアサヒ新CMが盛り上がりすぎ!「今日はクリアとウキウキお肉」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

クリアアサヒCMの新バージョンがついに公開!
スーパーでいい肉買って自宅で焼肉が最高かよ!

clear14.png
画像出典:クリアアサヒ公式サイト


スポンサーリンク


やっぱり焼肉とビールは合う?クリアアサヒ新CMが盛り上がりすぎ!「今日はクリアとウキウキお肉」篇動画はこちら!



クリアアサヒ新CMが盛り上がりすぎ!と話題になっています!

clear12.JPG


トータス松本さん、向井理さん、桃井かおりさんに本田翼など豪華芸能人が登場するクリアアサヒCMの新バージョンがついに公開されました!
clear01.JPG
clear02.JPG



新CM「今日はクリアとウキウキお肉」篇では、トータス松本さんが歌う東京ブギウギの替え歌『クリアブギウギ』にのせて、クリアアサヒを楽しく飲む様子が描かれています。
clear08.JPG



▼▼▼その盛り上がりすぎなクリアアサヒ新CMをご覧ください!

出典:アサヒグループ公式チャンネル クリアアサヒ CM 「今日はクリアとウキウキお肉」篇 30秒 トータス松本 向井理 桃井かおり 本田翼



いかがでしたか?


いや~、このCMは相変わらずテンション高すぎますね!(笑)

clear02.JPG
clear03.JPG



みんなでスーパーでいい肉を買って、
clear04.JPG
clear06.JPG



自宅で焼肉をしながら友人や家族と一緒に食べて盛り上がる様子がリア充すぎます。
clear07.JPG
clear11.JPG



ほんとみんな楽しそうですね。。
clear09.JPG



まぁ実際にやってみると片付けが非常にめんどくさいんですが、、それでも家飲みってゆっくりできていいですよね。
clear10.JPG
clear13.JPG

#酔っぱらったら、すぐ寝られるし。(笑)


というわけで、今日のお昼は焼肉ランチにしようかな。(って、そっちかよw)


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらはクリアアサヒCMの15秒バージョンです。

出典:アサヒグループ公式チャンネル クリアアサヒ CM 「今日はクリアとウキウキお肉」篇 15秒 トータス松本 向井理 桃井かおり 本田翼


スポンサーリンク








人気記事












管理人のおすすめ記事







nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

深田恭子がTV電話中にワープ?UQ WiMAX新CMが面白すぎるww三姉妹出演「テレビ電話」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

UQワイマックスCMの新バージョンがついに公開!
三姉妹がTV電話中に長女がびっくりワープ?!

uqwimax13.JPG


スポンサーリンク


深田恭子がTV電話中にワープ?UQ WiMAX新CMが面白すぎるww三姉妹出演「テレビ電話」篇動画はこちら!



UQ WiMAXの新CMが面白すぎる!と話題になっています!

uqwimax16.JPG


こちらはUQワイマックスの新CMとして公開された動画なのですが、三姉妹の長女役の深田恭子さんが瞬間ワープ?を披露しているのです!


新CM「テレビ電話」篇では、新生活の一人暮らしを始めた長女が次女役の多部未華子さんと三女役の永野芽郁さんとTV電話しているシーンから始まります。
uqwimax03.JPG



三女「お姉ちゃん!新生活の一人暮らしはどう?」
uqwimax05.JPG



すると長女が「そうね、寂しくて動画見すぎ…」と言いかけたところで映像が途切れてしまいます。
uqwimax06.JPG



三女「えっ、なに?」
uqwimax07.JPG



長女「寂しくて、動画見すぎちゃ…」
uqwimax08.JPG



三女「おっ、また止まった」
uqwimax09.JPG


次女「お姉ちゃん、もう今月のデータ使い切っちゃったのかしら?」
uqwimax10.JPG



三女「ワイマックスならギガ放題なのに」
uqwimax11.JPG


そして映像が戻ってくるのを待つのですが…。


▼▼▼その面白すぎるUQ WiMAX新CMをご覧ください!

出典:UQ mobile/UQ WiMAX 「テレビ電話」篇



いかがでしたか?


いや~、長女役の深田恭子さん、可愛すぎますね!


一か月のデータ容量使い切ってTV電話の映像が止まってしまったかと思いきや、、いきなり後ろから登場して「それちょうだい!」と2人を驚かせます。
uqwimax12.JPG



「お姉ちゃん!?」
uqwimax13.JPG


って、どうやって瞬間ワープしたんでしょうか?


もしかして新生活始めた一人暮らしのマンションは、家のすぐ近くとかっていうオチ?(笑)


このUQシリーズのCMでは珍しく笑顔を見せている長女の深田恭子さんですが、ほんと35歳には見えませんね。
uqwimax15.JPG


というわけで、UQ WiMAXの新CMは他にも何パターンか公開されていますので、ファンの方はぜひチェックしてみてください!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらはUQワイマックスCMの別バージョン「困り顔」篇 ドヤ顔ver.です。

出典:UQ mobile/UQ WiMAX 「困り顔」篇 ドヤ顔ver.


▼こちらも別バージョン「牛」篇です。
次女の「モー」が可愛すぎます。。

出典:UQ mobile/UQ WiMAX 「牛」篇


▼こちらは「ダンボール」篇で、箱の中から永野芽郁さんが出てきてかわいいです。

出典:UQ mobile/UQ WiMAX 「ダンボール」篇


▼こちらは「質問」篇です。

出典:UQ mobile/UQ WiMAX 「質問」篇


スポンサーリンク








人気記事












管理人のおすすめ記事







nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

土屋太鳳が元気に踊る!西武鉄道CMが可愛すぎると話題に!「ちちんぶいぶい 2018年 アクティブ篇」動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

西武鉄道CMの新バージョンがついに公開!
笑顔で踊る土屋太鳳が元気をくれる!

seiburailway14.JPG


スポンサーリンク


土屋太鳳が元気に踊る!西武鉄道CMが可愛すぎると話題に!「ちちんぶいぶい 2018年 アクティブ篇」動画はこちら!



西武鉄道新CMの土屋太鳳が可愛すぎる!と話題になっています!

seiburailway07.JPG


こちらは西武鉄道テレビCMの新バージョンとして公開された動画なのですが、女優の土屋太鳳さんが可愛すぎるダンスを披露しているのです!
seiburailway04.JPG



新CM「ちちんぶいぶい 2018年 アクティブ篇」では、“ココロによく効くおまじない” を探して旅に出た土屋太鳳さんたちが秩父の観光名所を楽しむ様子が描かれています。
seiburailway11.JPG



▼▼▼その可愛すぎる土屋太鳳さんの西武鉄道新CMをご覧ください!

出典:/ SEIBU RAILWAY Official Channel西武鉄道公式チャンネル 西武鉄道CM「ちちんぶいぶい 2018年 アクティブ篇 30秒」



いかがでしたか?


いや~、土屋太鳳さんは相変わらず可愛いすぎますね!

seiburailway01.JPG
seiburailway02.JPG



今回はアクティブに楽しむ旅ということで、秩父の大自然で乗馬をしたり、
seiburailway08.JPG



長瀞渓谷(ながとろけいこく)でラフティングをしたりと元気に遊び回ります。
seiburailway05.JPG
seiburailway06.JPG



夕食は長瀞キャンプ場で夜のBBQ(バーベキュー)を楽しむ3人。
seiburailway10.JPG



そして今回は林家たい平さんも出演しているなど豪華な顔ぶれとなっていましたね。
seiburailway09.JPG



というわけで、もうすぐやってくるゴールデンウイークの時期に、大自然の中で楽しむのもいいかもしれませんね。
seiburailway16.JPG


気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク





P.S.
西武鉄道CMで土屋太鳳さんと一緒に踊っているのは、女優の森田望智(もりたみさと)さんと北原帆夏(きたはらほのか)さんです。
seiburailway17.jpg
seiburailway18.jpg
画像出典:西武鉄道CM公式サイト



▼こちらは西武鉄道CMのメイキング映像です。

出典:/ SEIBU RAILWAY Official Channel西武鉄道公式チャンネル 



▼こちらは西武鉄道CMの振り付けムービーです。

出典:/ SEIBU RAILWAY Official Channel西武鉄道公式チャンネル 西武鉄道CM「ちちんぶいぶい 2018年 アクティブ篇 振り付けムービー」


スポンサーリンク








人気記事












管理人のおすすめ記事







nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

新川優愛がスリムウォークCMで美脚尻を披露!セクシーすぎると話題に! [TV・芸能・ドラマ]

スリムウォークCMの新バージョンがついに公開!
新川優愛が大胆に美脚尻で魅せる!

slimwalk11.JPG


スポンサーリンク


新川優愛がスリムウォークCMで美脚尻を披露!セクシーすぎると話題に!



スリムウォーク新CMの新川優愛がセクシーすぎる!と話題になっています!

slimwalk15.png
画像出典:PIP『SLIM  WALK Beau-Acty』公式サイト


こちらはスリムウォークの新製品『SLIM  WALK Beau-Acty』の新CMとして公開された動画なのですが、モデル・女優の新川優愛さんが美しすぎる美脚尻を披露しているのです!


新CM「実感」篇では、スリムウォーク Beau-Acty(ビューアクティ)をはいた新川優愛さんが、鏡の前でつま先立ちして歩くシーンから始まります。


「おっ?」
slimwalk01.JPG



いつもとは違う感じに気付いた新川優愛さん。
slimwalk04.JPG



「美脚、美脚、美脚…」
slimwalk06.JPG



「…からの~」
slimwalk07.JPG



「美尻!」
slimwalk08.JPG



「はいた瞬間、美脚尻。」
slimwalk11.JPG


新川優愛さんが笑顔になる様子が印象的なCMとなっています。


▼▼▼そのセクシーすぎるスリムウォーク新CMをご覧ください!

出典:PIP スリムウォーク Beau-Acty 「実感」篇



いかがでしたか?


いや~、新川優愛さんは相変わらず可愛すぎますね!

slimwalk12.JPG



身長166cmとスタイル抜群の新川優愛さんですが、今回はスポーティな衣装でその美脚尻を惜しげもなく披露してくれています。
slimwalk11.JPG



ただちょっとお尻の形とかとても素敵なんですが、これは女性が理想とする体型なのかなと感じました。
slimwalk08.JPG


男性目線で申し上げますと、もうちょっと肉付きがいいほうが好みですね。(スミマセン。)


というわけで、新しく登場した『SLIM  WALK Beau-Acty』は、”はいた瞬間、美脚尻。”にしてくれる着圧製品となっています。
slimwalk16.png
画像出典:PIP『SLIM  WALK Beau-Acty』公式サイト


PIP社調べによると、体のボディパーツの中でお尻のカタチが気になる人は70%もいるんだとか。


こちらのSLIM  WALK Beau-Actyは、3Dヒップアップ設計ではいた瞬間から『自分史上、最高の美脚尻』にしてくれるのだそうです。
slimwalk17.JPG



製品名には「自信を手に入れて、もっとビューティー&アクティブな日々を。」という思いが込められているそうですが、スポーツをする時にも動きやすそうでいいかもしれませんね。
slimwalk14.JPG


気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク




P.S.
▼こちらはスリムウォーク Beau-Actyの店頭用バージョンです。

出典:PIP スリムウォーク Beau-Acty 店頭VP


スポンサーリンク




人気記事












管理人のおすすめ記事







nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

ロバ―ト秋山がこどもカプ式会社の社長に?グリコカプリコCMが痛快すぎると話題に! [TV・芸能・ドラマ]

グリコカプリコCMの新バージョンがついに公開!
ロバート秋山率いる社長のラップソングが痛快すぎる!

caplico19.JPG


スポンサーリンク


ロバ―ト秋山がこどもカプ式会社の社長に?グリコカプリコCMが痛快すぎると話題に!



グリコカプリコの新CMが痛快すぎる!と話題になっています!

caplico08.JPG



こちらはグリコのお菓子『カプリコ』の新CMとして公開された動画なのですが、ロバート秋山社長率いるこどもカプ式会社のメンバーが痛快なラップ曲を披露しているのです!
caplico12.JPG


新CM「たいへんよくカプばりました」篇では、ロバートの3人とNMB48の白間美瑠さんが応援ソングを歌い出すシーンから始まります。


「毎日がんばる君たちを♪」
caplico01.JPG



「こどもカプ式会社が応援!」
caplico02.JPG



「毎日たっぷり宿題!」
caplico03.JPG



「そしてお手伝い!」
caplico04.JPG



「知ってるさ君のがんばり!」
caplico05.JPG



「一生懸命!!」
caplico06.JPG


がんばるこどもたちへ贈る応援ソングとなっています。


▼▼▼その痛快すぎるグリコカプリコ新CMをご覧ください!

出典:グリコ公式Glico Japan カプリコ「たいへんよくカプばりました」 グリコ



いかがでしたか?


いや~、これはちょっと痛快すぎますね!

caplico10.JPG



ロバート秋山演じる社長のキャラが濃すぎるのですがww、ノリもテンポも良くて元気の出る応援ソングとなっています。
caplico11.JPG



実際にこんな社長がいそうな感じですが、アクの強いキャラとは裏腹に、曲の明るさと面白さが目立ってますね。
caplico13.JPG



「大変よくカプばりました。♪」
caplico15.JPG



「ジャイアントカプリコ~♪」
caplico19.JPG



こういう元気が出るCMってイイですよね。
caplico21.JPG


というわけで、次回作にも期待したいと思います!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらはグリコカプリコCMの別バージョンです。

出典:グリコ公式Glico Japan カプリコ「こどもカプ式会社 しゃいん ぼしゅう」 グリコ


スポンサーリンク








人気記事












管理人のおすすめ記事







nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

意識高すぎ!高杉くんにまさかの事実が発覚?au新CMが面白すぎるww「文武両道」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

意識高すぎ!高杉くんシリーズの新バージョンがついに公開!
高杉くんにまさかの事実が発覚?!

takasugikun27.JPG


スポンサーリンク


意識高すぎ!高杉くんにまさかの事実が発覚?au新CMが面白すぎるww「文武両道」篇動画はこちら!



auの意識高すぎ!高杉くん新CMが面白すぎる!と話題になっています!

takasugikun15.JPG



こちらはauのCM『意識高すぎ!高杉くん』シリーズの新バージョンとして公開された動画なのですが、高杉くんの意外な欠点?が発覚しているのです!
takasugikun23.JPG


新CM「文武両道」篇では、校内学力テストの結果が張り出されたのを高杉くんが見ているシーンから始まります。


「やっぱすごいよ松本さんは!」
takasugikun01.JPG


振り返るなり、松本さんを見ながら興奮して叫ぶ高杉くん。


「え、なに?」
takasugikun02.JPG



「部活に励み、」
takasugikun04.JPG



「しかも勉強も両立させるなんて!」と松本さんを褒め称える高杉くん。
takasugikun05.JPG



構内学力テストで松本ほの香さんが1位を取ったんですね。
takasugikun06.JPG



すると急に「は!auもか!」と話を変える高杉くん。
takasugikun07.JPG
takasugikun08.JPG



「あれは割引の…はっ!」
takasugikun10.JPG



「両立だったんだ!」とauのパンフレットを出す高杉くん。
takasugikun11.JPG



そしてau学割のことを語り出すのですが…。
takasugikun12.JPG



▼▼▼その面白すぎるau新CMをご覧ください!

出典:au TVCM │ 意識高すぎ!高杉くん 「文武両道」篇



いかがでしたか?


いや~、これはちょっと意外なところが見えちゃいましたね~。


「『半額』と『イチヨンパ』が両立できるってことを『しかも』は訴えていたんだ!」と言って興奮する高杉くん。
takasugikun13.JPG



松本さんの何のことやら意味が分からない様子が笑えます。
takasugikun14.JPG



「見逃してごめん…しかも」
takasugikun15.JPG



そして松本さんが「意識高すぎ!高杉くん」と心の中で思った瞬間、
takasugikun16.JPG



一枚の答案用紙がはらりと落ちるのですが、
takasugikun18.JPG
takasugikun20.JPG



松本さんが「あっ」と見てしまったその点数はなんと11点?!
takasugikun22.JPG



「…」
takasugikun24.JPG
takasugikun26.JPG



最後、「へへっ…」と笑ってごまかす高杉くんがウケますねwww
takasugikun27.JPG


ってか、なんだよ高杉くん!

勉強できなかったんですね!


いつも理論的に語ってるから頭も良いのかと思ってましたが、ただの変人だったとは…。


いや、ある意味、天才なのでしょうがいろいろ行き過ぎちゃってるのかもしれませんね。


さっきの答案用紙の答えも「かおるさんの思うことは僕には想像できないし想像すべきではないように思いました。」と斜め上の回答をしてたりするし。。


ほんと高杉くんはいちいちリアクションでかいし、うるさいんですが、見てる限り、松本さんはまんざらでもない感じですね。。


というわけで、この後、何も進展しなさそうな2人ですが、次回どのような展開を迎えるのでしょうか?


一応、期待して待ちたいと思います!


スポンサーリンク





P.S.
▼意識高すぎ!高杉くんシリーズの関連記事はこちらです。

関連記事




スポンサーリンク








人気記事












管理人のおすすめ記事







nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

ミランダ・カーがマルコメ糀甘酒CMでマタニティ姿を披露!美しすぎると話題に! [TV・芸能・ドラマ]

マルコメ糀甘酒の新CMが公開!
ミランダ・カーが世界で唯一のマタニティ姿を披露!

marukome13.JPG


スポンサーリンク


ミランダ・カーがマルコメ糀甘酒CMでマタニティ姿を披露!美しすぎると話題に!



マルコメ糀甘酒新CMのミランダ・カーが美しすぎる!と話題になっています!

marukome17.png
画像出典:マルコメ『糀甘酒』公式サイト


こちらはマルコメのプラス糀『糀甘酒』の新CMとして公開された動画なのですが、モデルのMiranda Kerr(ミランダ・カー)がなんと!美しすぎるマタニティ姿を披露しているのです!


新CM「糀の甘酒篇」では、第2子妊娠中でお腹が大きいミランダ・カーがソフトな色合いのワンピース姿で壁にもたれながら体に優しい糀甘酒を飲んでいるシーンから始まります。
marukome02.JPG



「Hi I'm Miranda.(こんにちは、ミランダ・カーです)」
marukome06.JPG



「Health is what I care about the most right now.(いちばんにカラダのことを考えたい今だから)」
marukome09.JPG



「Kouji Amasake(糀の甘酒)」
marukome11.JPG



ミランダ・カーが優しくお腹をさすりながら語ります。
marukome12.JPG



「It's good for me and my family.(からだを想う、すべての人に。)」
marukome14.JPG


母として、女性として、からだを想うミランダ・カーの思いが綴られたCMとなっています。


▼▼▼その美しすぎるミランダ・カーの糀甘酒新CMをご覧ください!

出典:マルコメ【公式】 家族のからだをつくるもの。プラス糀 糀甘酒LL 糀の甘酒篇30秒


スポンサーリンク





いかがでしたか?


いや~、このミランダ・カーのマタニティショットは美しすぎますね!


ほんと驚きました。マタニティ姿がこんなにも美しいとは。
marukome03.JPG


最近、インスタグラムとかでマタニティフォトを公開する芸能人が多くいますが、女性だけに訪れる神秘的な姿として写真を残す方が多くなっています。


このCMを初めて見た時、「オイオイ、妊婦が酒飲んで大丈夫かよ!」と思ってしまったんですが、こちらのマルコメ糀甘酒はアルコール分を含まないため、妊娠中の方でも安心して飲むことができるんですね。
marukome05.JPG


ちなみに甘酒は2通りあって、
米麹を原料にして作る場合 → アルコール0%の甘酒
酒粕を原料にして作る場合 → アルコールが含まれる
となっているのだそうです。


前者の米麹から作られる甘酒は、お祭りとかで参拝客に振る舞われたりする方で子どもが飲んでも大丈夫なやつですね。


そればかりか、糀の甘酒は食物繊維やオリゴ糖が腸内環境を整えてくれることから便秘解消や疲労回復の効果がある優れた飲み物なのだそうです。
marukome08.JPG


マルコメの糀甘酒は、米糀が持つ分解酵素の働きで米のデンプンが糖化されて甘くなるため、自然で濃厚な甘みがあり、飲む点滴といわれるほど、ブドウ糖、アミノ酸などの豊かな栄養素を含んでいるそうです。


美肌成分のコウジ酸がシミの原因となる過剰なメラニン生成を抑えてくれる効果もあるそうで、実は今、注目されているんですね。


発酵食品が大好きなミランダ・カーですが、マルコメの糀甘酒について「そのまま飲んでもいいし、料理にも使える。私も家族も新しい発酵食品に出会えて嬉しいわ」と絶賛しています。
marukome16.JPG


妊娠中のミランダ・カーがCM中で糀甘酒を実際に飲みながらその魅力を語ってもらうことで、美しく、説得力のある作品に仕上がっています。


というわけで、気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク




P.S.
▼こちらはCマルコメ糀甘酒CMの別バージョン「スムージー篇」です。

出典:マルコメ【公式】 家族のからだをつくるもの。プラス糀 糀甘酒LL 1000ml スムージー篇15秒


スポンサーリンク







人気記事












管理人のおすすめ記事







nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

長澤まさみがカルピスCMでヨーグルトにカルピスかけレシピを披露!キレイママすぎると話題に! [TV・芸能・ドラマ]

カルピスCMの新バージョンがついに公開!
長澤まさみが口からカルピスこぼして…もうアレにしか見えないww

calpis22.jpg
画像出典:カルピス公式サイト


スポンサーリンク



長澤まさみがカルピスCMでヨーグルトにカルピスかけレシピを披露!キレイママすぎると話題に!



長澤まさみのカルピス新CMがキレイママすぎる!と話題になっています!

calpis21.JPG


こちらはカルピスの新CMとして公開された動画なのですが、女優の長澤まさみさん演じるママがキレイすぎるのです!


新CM「発酵と発酵」編では、ショートヘアの長澤まさみさんが家族にカルピスのおいしさの秘密を語るシーンから始まります。
calpis01.JPG



「カルピスのおいしさはね、」
calpis02.JPG



「発酵から生まれてるんですよ」とドヤ顔で説明する長澤まさみさん。
calpis04.JPG

calpis06.JPG



「だからカルピスは、同じ発酵食品と合う」とヨーグルトのカルピスかけレシピを披露します。
calpis07.JPG
calpis11.JPG


そしてみんなでおいしく食べはじめるのですが…。


▼▼▼そのキレイママすぎる長澤まさみさんのカルピス新CMをご覧ください!

出典:アサヒグループ公式チャンネル 「カルピス」 CM 「発酵と発酵」編 30秒 長澤まさみ



いかがでしたか?


いや~、長澤まさみさんは相変わらずキレイですね~!


4月からの新ドラマ『コンフィデンスマンJP』の役作りでバッサリショートヘアにした長澤まさみさんですが、ママのイメージにも合ってよく似合っています。
calpis09.JPG



CMではヨーグルトのカルピスかけを食べながら「発酵と発酵が合うんだな~」食べるシーンがありましたが、ここちょっと意味深ですよね?
calpis14.JPG



唇にヨーグルトが付いていて、パパに「ママ、付いてるよ」と言われるのですが、その様子がどうしてもどうしてもアレに見えてしまうのです。
calpis15.JPG

#私だけ?(笑)



ほんとスミマセン、、わたし心が汚れているのか、完全にアレを想像してしまいまして、クリエイターさん絶対狙ってるでしょ?とニヤリとしてしまいました。。
calpis17.JPG



思いっきり男性目線で申し訳ないです。。わたし、疲れているんでしょうか。。
calpis19.JPG


というわけで、今回はヨーグルトのカルピスかけレシピだったわけですが、原液の濃いカルピスをかけて食べるとおいしいかもしれませんね。

#濃いとか言うとまた…。


気になる方はぜひ、試してみてください!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらはカルピスの誕生秘話を描いた特別編映像です。

出典:アサヒグループ公式チャンネル 「カルピス」発酵ものがたり



▼こちらはカルピスCMの15秒バージョンです。

出典:アサヒグループ公式チャンネル 「カルピス」 CM 「発酵と発酵」編 15秒 長澤まさみ


スポンサーリンク








人気記事












管理人のおすすめ記事








nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

朝からキビキビ働いて二人羽織?ビートたけしのワンダ新CMが面白すぎるww [TV・芸能・ドラマ]

ワンダ缶コーヒーCMの新バージョンがまたまた公開!
朝からキビキビ働く劇団ひとりの手が増えた?!

wonda05.JPG


スポンサーリンク


朝からキビキビ働いて二人羽織?ビートたけしのワンダ新CMが面白すぎるww



ビートたけしのワンダ新CMが面白すぎる!と話題になっています!

wonda07.JPG


こちらはアサヒ飲料の缶コーヒー『ワンダ』の新CMとして公開された動画なのですが、芸人の劇団ひとりさんがキビキビすぎる仕事っぷりを披露しているのです!


新CM「キリッとスタート二人前」編は、劇団ひとりさんが「おはようございます!」と挨拶するシーンから始まります。
wonda01.JPG



「今日は早えな」とビートたけしさんが言うと、
wonda02.JPG


ワンダを一口飲んだ劇団ひとりさんがキビキビ仕事する様子を魅せるのですが…。


▼▼▼その面白すぎるワンダ新CMをご覧ください!

出典:サヒグループ公式チャンネル ワンダ モーニングショット CM 「キリッとスタート二人前」編 15秒 ビートたけし 劇団ひとり 澤部佑



いかがでしたか?


いや~、これはちょっと笑えるCMですね!

wonda03.JPG



「朝からキビキビ働いて、早く帰るんです!」とドヤ顔で言う劇団ひとりさんでしたが
wonda04.JPG


実際は二人羽織をしていたというオチになっています。


「それが新しい働き方です!」と後ろから登場したのはハライチの澤部佑さんですね。
wonda05.JPG



「ちゃんと働けよ」とビートたけしさんに笑われるも、
wonda06.JPG



「人生楽しんだモン勝ちだ!」という決めゼリフで終わります。
wonda07.JPG


ってちょっと思うのですが、働き方改革とかいって朝早く職場に来ていながら、結局定時までいる方っていますよね。


終わり時間にルーズと言われる日本の働き方は変えた方がいいと思います。


そんなことを考えさせられるワンダ新CMでした!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらはワンダCMの別バージョン「ギュッと凝縮二人前」編です。

出典:サヒグループ公式チャンネル ワンダ 金の微糖 CM 「ギュッと凝縮二人前」編 15秒 ビートたけし 澤部佑 春日俊彰


スポンサーリンク








人気記事












管理人のおすすめ記事








nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。