SSブログ

中条あやみがサントリーおいしい腸活 流々茶新CMでキュートな腸活体操を披露!最強に可愛すぎると話題に! [TV・芸能・ドラマ]

サントリーのおいしい腸活 流々茶(るるちゃ)の新CMが公開!
キュートなパンツルックで踊る中条あやみがセクシーすぎる!!

ruru-cha04.JPG


スポンサーリンク


中条あやみがサントリーおいしい腸活 流々茶新CMでキュートな腸活体操を披露!最強に可愛すぎると話題に!



サントリーおいしい腸活 流々茶新CMの中条あやみが可愛すぎる!と話題になっています!

ruru-cha11.JPG


こちらはサントリーから新しく登場した『おいしい腸活 流々茶(るるちゃ)』の新CMとして公開された動画なのですが、女優・モデルの中条あやみさんがキュートな腸活体操を披露しているのです!



新CM「おいしい腸活体操」篇では、ピンクのパンツルック姿の中条あやみさんが「おいしい腸活はじめませんか?」と語りかけてくるシーンから始まります。
ruru-cha01.JPG



「おいしい腸活♪」
ruru-cha03.JPG



「るるるる流々茶♪」
ruru-cha04.JPG



「毎日すっきり」
ruru-cha05.JPG



「るるるる流々茶♪」
ruru-cha06.JPG



そして「すっきり。」とフラミンゴのように片足でポーズを取る中条あやみさん。
ruru-cha08.JPG



「おいしい腸活 流々茶、出た。」
ruru-cha09.JPG


中条あやみさんの最強にキュート腸活体操が見られるCMとなっています。


▼▼▼その可愛すぎる中条あやみさんのおいしい腸活 流々茶新CMをご覧ください!

出典:oricon 中条あやみ、“おいしい腸活体操” 披露 バックダンサーには横澤夏子が登場 サントリー『おいしい腸活流々茶』新CM



いかがでしたか?


いや~、中条あやみさんは相変わらず可愛すぎますね!

ruru-cha07.JPG



このピンク色のパンツルック姿もよく似合ってますが、チラリと見えるおなかがまたセクシーですね。
ruru-cha10.JPG



さらに、おいしい腸活体操の振付けもかわいい感じに仕上がっています。
ruru-cha03.JPG



というわけで、サントリーから新しく『おいしい腸活 流々茶』が登場しています。
ruru-cha09.JPG


こちらの『おいしい腸活 流々茶』は、お通じの習慣を改善するためにイヌリンという水溶性食物繊維を配合した機能性表示食品となっています。


爽やかな香りと軽やかな味わいが特長の軽発酵茶(ウーロン茶)を使用し、ほどよいコクがありながら、爽やかな香りが感じられ、すっきりとした味わいを実現したんだとか。


毎朝のお通じの改善に悩まれている方は習慣づけて飲んでみるのもいいかもしれませんね。


気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらはおいしい腸活 流々茶のCM&メイキング映像です。

出典:maidigitv 中条あやみ、キュートな“腸活体操”でおなかチラリ 「おいしい腸活 流々茶」新テレビCMが公開


スポンサーリンク








人気記事












管理人のおすすめ記事








nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ