SSブログ

中条あやみがドレス姿で優雅に踊るハーゲンダッツCMが可愛すぎる!「歌と踊り」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

ハーゲンダッツCMの新バージョンがまたまた公開!
ホワイドドレスで踊る中条あやみが可愛すぎて惚れる!

haagen-dazs29.JPG


スポンサーリンク


中条あやみがドレス姿で優雅に踊るハーゲンダッツCMが可愛すぎる!「歌と踊り」篇動画はこちら!



ハーゲンダッツ新CMの中条あやみが可愛すぎる!と話題になっています!

haagen-dazs07.JPG


こちらはHaagen-Dazs(ハーゲンダッツ)の新CMとして公開された動画なのですが、ミュージカル風に踊る中条あやみさんが可愛すぎるのです!


新CM「歌と踊り」篇は、中条あやみさんがパーティー会場にやってくるシーンから始まります。
haagen-dazs02.JPG
haagen-dazs03.JPG



笑顔を振りまきながらダンスを楽しむ中条あやみさん。
haagen-dazs08.JPG
haagen-dazs09.JPG



そのままピアノの上に飛び乗ると、ピアニストにかわいくウインクをします。
haagen-dazs10.JPG



そしてホテルマンからハーゲンダッツを受け取るのですが…。
haagen-dazs16.JPG



▼▼▼その中条あやみさんの可愛すぎるハーゲンダッツ新CMをご覧ください!

出典:HAAGENDAZSJAPAN ハーゲンダッツTVCM「歌と踊り」篇30秒



いかがでしたか?


いや~、中条あやみさんは相変わらず可愛すぎますね!

haagen-dazs04.JPG



キュートな笑顔を振りまきながら楽しそうに踊る中条あやみさんが印象的なCMとなっています。
haagen-dazs13.JPG



ミュージカル風の歌と踊りでクオリティの高い仕上がりがすばらしいですね!
haagen-dazs14.JPG
haagen-dazs15.JPG



そして支配人からハーゲンダッツのプレゼントをもらって最高潮に達した中条あやみさんが
haagen-dazs17.JPG



大ジャンプした?!
haagen-dazs20.JPG



おいしそうにハーゲンダッツアイスを食べる中条あやみさんがかわいいですよね。
haagen-dazs22.JPG



「ときめくために生まれてきた。」
haagen-dazs24.JPG



「幸せだけで、できている。」ってすごいキャッチコピーですね。
haagen-dazs26.JPG


やっぱりね。日々がんばっている自分へのご褒美じゃないですけど、おいしい食べ物を食べて幸せな気分になるのって必要だと思います。


疲れて帰った夜に、ちょっとお高いハーゲンダッツを買って優雅な気分を楽しむのも悪くないんじゃないでしょうか?
haagen-dazs29.JPG


というわけで、ハーゲンダッツ買ってきます!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらはハーゲンダッツのCM発表会の模様です。

出典:maidigitv 中条あやみ、“宙に浮く”マジックに挑戦 「夢かなった」 「ハーゲンダッツ クリスピーサンド」新CM発表会2


スポンサーリンク








人気記事












管理人のおすすめ記事








nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ
SSブログ