SSブログ

中条あやみと海デート気分が味わえる?GU新CMが可愛すぎると話題に! [TV・芸能・ドラマ]

GUのCMの新バージョンがついに公開!
笑顔ではしゃぎまくる中条あやみが可愛すぎて惚れる!

gu29.JPG


スポンサーリンク


中条あやみと海デート気分が味わえる?GU新CMが可愛すぎると話題に!



GU新CMの中条あやみが可愛すぎる!と話題になっています!

gu22.JPG



こちらはファストファッションブランド『GU』の新CMとして公開された動画なのですが、海デートではしゃぐ女優・モデルの中条あやみさんが可愛すぎるのです!
gu26.JPG



新CM『18SS COLORFUL CHECK』篇では、チェックのワンピースを着た中条あやみさんが波打ち際ではしゃいでいるシーンから始まります。
gu03.JPG



海へ来てテンションが上がったのか、カメラ目線で楽しそうにポージングする中条あやみさん。
gu06.JPG



今度はカメラ目線で投げキッスをしてくれます。
gu12.JPG



気分は完全に中条あやみさんと海デート気分
gu13.JPG
gu14.JPG


子どものようにはしゃぐ中条あやみさんが可愛すぎるCMとなっています。


▼▼▼その可愛すぎる中条あやみさんのGU新CMをご覧ください!

出典:GU(ジーユー) GU 18SS COLORFUL CHECK



いかがでしたか?


いや~、中条あやみさんは相変わらず可愛すぎますね!

gu08.JPG



海デートがうれしかったのか、テンション高めではしゃぎまくる中条あやみさん。
gu10.JPG
gu11.JPG



本当に楽しそうに笑う中条あやみさんが可愛すぎて、ずっと見ていられます。。
gu15.JPG



こういう彼氏目線のやつイイですね!
gu16.JPG
gu17.JPG



中条あやみさんとリゾートに行きたいわ~。
gu18.JPG
gu19.JPG



こんなに可愛い中条あやみさんが居てくれたら、ほんと天国でしょうね!
gu21.JPG
gu23.JPG



というわけで、一足先に夏気分を楽しんでいる中条あやみさんですが、今年の夏は『カラフルチェック』が推しだそうです。
gu30.jpg
画像出典:GU公式サイト



GUからはスカートやブラウス、ワンピースなどチェック柄のアイテムが登場していて、自分なりに可愛くアレンジできるようになっています。
gu31.jpg
gu32.jpg



お好みのチェックアイテムで夏のコーデを楽しむのもいいかもしれませんね。
gu33.jpg


気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらは中条あやみさんの主演映画『3D彼女 リアルガール」』の特報映像です。

出典:maidigitv 中条あやみ、佐野勇斗にキス! 映画「3D彼女 リアルガール」特報映像が公開


スポンサーリンク








人気記事












管理人のおすすめ記事







nice!(20)  コメント(0) 
SSブログ