SSブログ

菜々緒がALLIE新CMで黒い水着姿を披露!セクシーすぎると話題に!「2018誕生ダブルプルーフ」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

カネボウALLIE(アリー)のCMの新バージョンがついに公開!
菜々緒が上着を取り去って魅せる白美肌がセクシーすぎる!

allie12.JPG


スポンサーリンク


菜々緒がALLIE新CMで黒い水着姿を披露!セクシーすぎると話題に!「2018誕生ダブルプルーフ」篇動画はこちら!



ALLIE新CMの菜々緒がセクシーすぎる!と話題になっています!

allie08.JPG



こちらはカネボウ化粧品の日やけ止め製品『ALLIE(アリー)』の新CMとして公開された動画なのですが、女優・モデルの菜々緒さんがセクシーすぎる水着姿を披露しているのです!
allie01.JPG



新CM「2018誕生ダブルプルーフ」篇では、菜々緒さんがヒールでプールサイドを歩いているシーンから始まります。
allie02.JPG



着ていた上着を取り去る菜々緒さん。
allie03.JPG



「焼けやすい私にとって」
allie04.JPG



「肌白いのは、とびきりの褒め言葉」
allie06.JPG
allie07.JPG



「わたしはこの夏、白肌派。」
allie09.JPG



最後はキレイな海をバックに、菜々緒さんが振り返ります。
allie12.JPG


菜々緒さんのセクシーな白肌が堪能できるCMとなっています。


▼▼▼そのセクシーすぎるALLIE新CMをご覧ください!

出典:kanebocosJP カネボウ アリィー 2018誕生ダブルプルーフ CM 菜々緒


スポンサーリンク





いかがでしたか?


いや~、これはちょっとセクシーすぎますね!

allie05.JPG


太陽が照り付けるプールサイドで、惜しげもなくその白い美肌を披露する菜々緒さん。


黒い水着姿というのがまた菜々緒さんのイメージに合っていてイイですね!
allie04.JPG



それにしてもなんてスタイルいいんでしょうか。
allie08.JPG

#脚長いですね~。


というわけで、カネボウ化粧品から新しく『ダブルプルーフ』が登場しています。
allie13.jpg
画像出典:カネボウ化粧品『ALLIE』公式サイト



こちらは汗や水に強いのはもちろん、摩擦にも強く落ちにくい日やけ止めとなっています。
allie11.JPG



「日やけ止めは2度落ちる」というキャッチコピーのとおり、日常のささいなこすれでも落ちることに着目したALLIEは、フリクションプルーフというメカニズムで摩擦に強く落ちにくい機能を実現しているんだとか。
allie14.png



そしてヒアルロン酸とコラーゲンなど美容液成分を配合し、肌にやさしく保湿性高い日やけ止めとなっています。
allie10.JPG


これから日差しが強くなってくる季節のお出かけ前の準備として試してみるのもいいかもしれませんね。


気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク




P.S.
▼こちらは菜々緒さんが出演汁新ドラマ『Missデビル 人事の悪魔・椿眞子』の予告編映像です。

出典:日テレ公式チャンネル [新土曜ドラマ]菜々緒、悪女を超えた「アクマ」になる![Missデビル 人事の悪魔・椿眞子]4月14日スタート/イメージPR[日本テレビ]


スポンサーリンク




人気記事












管理人のおすすめ記事








nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ
SSブログ