SSブログ

川口春奈がクールな大人の女性にスイッチ?JINS Switch新CMがカッコよすぎ!『交差する視線』篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

JINSの新CMがついに公開!
メガネ女子姿の川口春奈が一瞬でサングラスにスイッチ?!

jins15.jpg
画像出典:JINS公式サイト


スポンサーリンク


川口春奈がクールな大人の女性にスイッチ?JINS Switch新CMがカッコよすぎ!『交差する視線』篇動画はこちら!



JINS新CMの川口春奈がクールすぎる!と話題になっています!

jins08.JPG



こちらはメガネショップ『JINS』の新CMとして公開された動画なのですが、女優の川口春奈さんがクールな大人の女性にスイッチする瞬間を魅せているのです!
jins12.JPG



新CM『交差する視線』篇では、クラシカルなオープンカーに乗ったメガネ女子姿の川口春奈さんが静かに登場するシーンから始まります。
jins02.JPG



すると、奥で座っていた男性がおもむろにJINS Switchのサングラスを外して一瞬でメガネに変えた?!
jins03.JPG



そして川口春奈さんも男性のほうに一瞬目をやると、ある行動に出るのですが…。
jins05.JPG



▼▼▼そのクールすぎる川口春奈さんのJINS Switch新CMをご覧ください!

出典:JINS JINS Switch 『交差する視線』篇 30秒 川口春奈 ジンズ



いかがでしたか?


いや~、これはちょっと面白いCMですね!

jins06.JPG



男性からの視線を感じた川口春奈さんがメガネにサングラスをかけて颯爽と去って行くシーンが見どころとなっています。
jins08.JPG



キュートな川口春奈さんが一瞬でクールな大人の女性に”スイッチ”する瞬間がイイですね!
jins10.JPG


こちらはJINSの1本でメガネとしてもサングラスとしても使えるアイウェア『JINS Switch(ジンズ・スイッチ)』をうまく使ったストーリーになっています。


CMのコンセプトは、”すれ違う女性の表情を、もっと見たい男性と、見られたくない女性。 日常生活の一瞬に垣間見える本能の交錯”とのことなんですが、セリフは一切なく語られているのが印象的です。
jins13.JPG



ちなみにJINS Switchのサングラスの着脱はマグネット式になっているそうです。
jins09.JPG



普段、度入りのメガネを使っている方が紫外線対策するには楽でいいかもしれませんね。
jins14.JPG

#個人的には、オープンカーに乗るなら最初からサングラスしとけよと思っちゃいましたが。。


というわけで、気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク





P.S.
JINS SwitchのCMに出演している男性は、澁澤侑哉(しぶさわゆうや)さんです。


▼こちらはJINS Switch新CMのメイキング映像です。

出典:JINS JINS Switch 『交差する視線』篇 メイキング 川口春奈 ジンズ



▼こちらはJINS Switch新CMの15秒バージョンです。

出典:JINS JINS Switch 『交差する視線』篇 15秒 川口春奈 ジンズ


スポンサーリンク








人気記事












管理人のおすすめ記事







nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。