SSブログ

V6森田剛がバーで感極まって号泣?サントリーザカクテルバーCMがヤバすぎるww [TV・芸能・ドラマ]

サントリーザ・カクテルバープロフェッショナルの新CMが公開!
V6森田剛がバーで感極まってGo泣?!

suntory10.JPG


スポンサーリンク


V6森田剛がバーで感極まって号泣?サントリーザカクテルバーCMがヤバすぎるww



森田剛のサントリーザ・カクテルバープロフェッショナルの新CMがヤバすぎる!と話題になっています!

suntory18.JPG


こちらはサントリーから新しく登場したザ・カクテルバープロフェッショナル『ジントニック』の新CMとして公開された動画なのですが、V6の森田剛さんが感極まってGo(号)泣しているのです!


新CM『GO森田 登場』編では、カクテルバーにやってきた森田剛さんが注文をオーダーするシーンから始まります。
suntory01.JPG



パーテン役の岩松了さんに「Goしますか?」と聞かれると、
suntory03.JPG



「Goしてください」と頼む森田剛さん。
suntory04.JPG



そしてバーテンダーが作ったジントニックが差し出されると、「今夜はGoしたいんです」と語ります。
suntory05.JPG
suntory06.JPG



「Goしちゃってください」
suntory07.JPG



そして森田剛さんがザ・カクテルバープロフェッショナルを口にするのですが…。
suntory08.JPG



▼▼▼そのヤバすぎるサントリーザ・カクテルバープロフェッショナル新CMをご覧ください!

出典:サントリー公式チャンネル (SUNTORY) ザ・カクテルバー プロフェッショナル『GO森田 登場』編 30秒 森田剛 サントリー CM



いかがでしたか?


いや~、これはちょっとヤバすぎますね!

suntory11.JPG



ザ・カクテルバー プロフェッショナルのあまりの美味しさに感極まったのか、森田剛さんがいきなりGo(号)泣!?
suntory12.JPG


周りのお客からも「ちょっと…」「なになに?」と心配されちゃってます。。


そこへさらに「もう一杯、Goしますか?」と促すバーテンダーに対し、
suntory14.JPG



「Goしちゃってください」と頼む森田剛さん。
suntory15.JPG



するとまたむせび泣いて声が出ちゃうくらいに号泣してしまいますww
suntory16.JPG
suntory17.JPG



これぜったいヤバイ人でしょ。。
suntory18.JPG



「え、号泣?」と別のお客に驚かれる森田剛さん。
suntory19.JPG



ここで「プロの仕業か。」というテロップが流れます。
suntory21.JPG



「ザ・カクテルバー プロフェッショナル」
suntory22.JPG


というわけで、この瞬間的につい笑っちゃうストーリーがイイですね!


そんなに感動できるもんかと、ちょっとこのザ・カクテルバー プロフェッショナルが飲みたくなってしまいました。


気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらはサントリーザ・カクテルバー プロフェッショナルCMのメイキング映像です。

出典:サントリー公式チャンネル (SUNTORY) ザ・カクテルバー プロフェッショナル『GO森田 登場』編 メイキング 1分53秒 森田剛 サントリー


スポンサーリンク








人気記事












管理人のおすすめ記事








nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ