SSブログ

土屋太鳳が笑顔で整ったお?爽健美茶新CMが美少女すぎると話題に!「カラダが喜ぶ、わたし整う」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

爽健美茶CMの新バージョンがついに公開!
爽やかなダジャレで決める土屋太鳳が可愛すぎる!

sokenbicha12.JPG


スポンサーリンク


土屋太鳳が笑顔で整ったお?爽健美茶新CMが美少女すぎると話題に!「カラダが喜ぶ、わたし整う」篇動画はこちら!



爽健美茶CMの土屋太鳳が美少女すぎる!と話題になっています!

sokenbicha19.JPG



こちらは爽健美茶の新CMとして公開された動画なのですが、女優の土屋太鳳さんが可愛すぎる表情を披露しているのです!
sokenbicha23.jpg
画像出典:爽健美茶公式サイト



新CM「爽健美茶 カラダが喜ぶ、わたし整う」篇では、春の花が咲き乱れる庭にホースで水を撒いているシーンから始まります。


「爽健美茶♪」
sokenbicha02.JPG
sokenbicha03.JPG



スローモーション映像が流れる中、土屋太鳳さんが「水をあげたら草木が喜ぶように」
sokenbicha04.JPG



「私は自分に爽健美茶をあげる」と語ります。
sokenbicha07.JPG
sokenbicha08.JPG



「カフェインゼロ」
sokenbicha09.JPG



「カラダにうれしい植物素材たっぷり」
sokenbicha10.JPG



「いいもので満たされると」
sokenbicha11.JPG



「わたしの中から整っていく」
sokenbicha13.JPG



「カラダが喜ぶ、わたし整う。」
sokenbicha14.JPG



花に触れながら「整ったお」と言います。
sokenbicha15.JPG


土屋太鳳さんの笑顔と共に爽やかな気分になれるCMとなっています。


▼▼▼その可愛すぎる土屋太鳳さんの爽健美茶新CMをご覧ください!

出典:コカ・コーラ 【爽健美茶】土屋太鳳 TVCM 「爽健美茶 カラダが喜ぶ、わたし整う」篇 30秒 Sokenbicha TVCM



いかがでしたか?


いや~、土屋太鳳さんは相変わらず可愛すぎますね!

sokenbicha12.JPG


CMの爽やかな仕上がりもそうなのですが、土屋太鳳さんの性格の良さが表れているように感じます。


春の花が咲き誇る緑の中に白い服というのがまた純粋なイメージを表現しているんですね。
sokenbicha01.JPG


というわけで、私も爽健美茶はよく飲むんですが、年取ってくるとコーヒーのカフェインがきつく感じたりしますよね。


その点、この爽健美茶はカフェインゼロで口当たりも軽い感じが好みです。
sokenbicha21.JPG


そろそろ暖かくなってきた春の自然の中で、冷たい爽健美茶を楽しんでみるのもいいかもしれませんね!


スポンサーリンク





P.S.
CMのバックで流れている曲は、Beverlyの新曲『LOVE THERAPY』です。


▼こちらは爽健素材の麦茶CMです。

出典:コカ・コーラ 【爽健美茶】土屋太鳳 TVCM 「爽健美茶 健康素材の麦茶 麦畑」篇 15秒 Sokenbicha TVCM


スポンサーリンク








人気記事












管理人のおすすめ記事








nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ