SSブログ

欅坂46が綾野剛に甘いものをおねだり?ドコモCMが可愛すぎて萌える!「ハピチャン4月」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

ドコモハピチャンCMの4月バージョンが公開!
欅坂46メンバーのかわいいおねだりに萌える!

docomo12.JPG


スポンサーリンク


欅坂46が綾野剛に甘いものをおねだり?ドコモCMが可愛すぎて萌える!「ハピチャン4月」篇動画はこちら!



ドコモハピチャンCMが萌える!と話題になっています!

docomo07.JPG


こちらはドコモのU25スマホユーザー向けキャンペーン『ハピチャン』の4月バージョンとして公開された動画なのですが、欅坂46メンバーが得ダネ新聞社の綾野剛さんにかわいすぎるおねだりをしているのです!
docomo09.JPG


新CM「ハピチャン4月」篇は、欅坂46メンバーが集まっている屋上で新聞記者役の綾野剛さんが聞き込みをしているシーンから始まります。


「4月のハピチャンは甘いものでお願いします」とおねだりする渡辺梨加さん。
docomo01.JPG



そのリクエストに対して、「いや~僕に言われても…」と答える綾野剛記者。
docomo02.JPG



すると今泉佑唯さんが「甘いものが食べたいんです!」とマジ顔で迫ります。
docomo03.JPG



そして「自分に嘘はつけません!」と正直に告白する小林由依さん。
docomo04.JPG


この後、予想外の展開が!?


▼▼▼その可愛すぎるドコモハピチャン新CMをご覧ください!

出典:docomoOfficial 「ハピチャン 4月」篇



いかがでしたか?


いや~、これはちょっと可愛すぎますね!


マジメな顔をして甘いものをねだる欅坂46メンバーが萌えます。。
docomo07.JPG



苦笑いしながら「僕に言われても…」と焦る綾野剛さんが笑えました。
docomo05.JPG



それでも表情で迫るシーンの沈黙の時間と微妙な空気がイイですねww
docomo08.JPG


で、結局、ローソンのプレミアムロールケーキ2個がもらえるってわけですかい!
docomo13.jpg
画像出典:ドコモ『ハピチャン』公式サイト

#なんだ、ただのヤラセ演出かよ。


というわけで、25歳以下のドコモユーザーの方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク




P.S.
CMのバックで流れている曲は、欅坂46の『ガラスを割れ!』です。


出典:欅坂46 OFFICIAL YouTube CHANNEL 欅坂46 『ガラスを割れ!』


スポンサーリンク




人気記事












管理人のおすすめ記事








nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ