SSブログ

ミランダ・カーがマルコメ糀甘酒CMでマタニティ姿を披露!美しすぎると話題に! [TV・芸能・ドラマ]

マルコメ糀甘酒の新CMが公開!
ミランダ・カーが世界で唯一のマタニティ姿を披露!

marukome13.JPG


スポンサーリンク


ミランダ・カーがマルコメ糀甘酒CMでマタニティ姿を披露!美しすぎると話題に!



マルコメ糀甘酒新CMのミランダ・カーが美しすぎる!と話題になっています!

marukome17.png
画像出典:マルコメ『糀甘酒』公式サイト


こちらはマルコメのプラス糀『糀甘酒』の新CMとして公開された動画なのですが、モデルのMiranda Kerr(ミランダ・カー)がなんと!美しすぎるマタニティ姿を披露しているのです!


新CM「糀の甘酒篇」では、第2子妊娠中でお腹が大きいミランダ・カーがソフトな色合いのワンピース姿で壁にもたれながら体に優しい糀甘酒を飲んでいるシーンから始まります。
marukome02.JPG



「Hi I'm Miranda.(こんにちは、ミランダ・カーです)」
marukome06.JPG



「Health is what I care about the most right now.(いちばんにカラダのことを考えたい今だから)」
marukome09.JPG



「Kouji Amasake(糀の甘酒)」
marukome11.JPG



ミランダ・カーが優しくお腹をさすりながら語ります。
marukome12.JPG



「It's good for me and my family.(からだを想う、すべての人に。)」
marukome14.JPG


母として、女性として、からだを想うミランダ・カーの思いが綴られたCMとなっています。


▼▼▼その美しすぎるミランダ・カーの糀甘酒新CMをご覧ください!

出典:マルコメ【公式】 家族のからだをつくるもの。プラス糀 糀甘酒LL 糀の甘酒篇30秒


スポンサーリンク





いかがでしたか?


いや~、このミランダ・カーのマタニティショットは美しすぎますね!


ほんと驚きました。マタニティ姿がこんなにも美しいとは。
marukome03.JPG


最近、インスタグラムとかでマタニティフォトを公開する芸能人が多くいますが、女性だけに訪れる神秘的な姿として写真を残す方が多くなっています。


このCMを初めて見た時、「オイオイ、妊婦が酒飲んで大丈夫かよ!」と思ってしまったんですが、こちらのマルコメ糀甘酒はアルコール分を含まないため、妊娠中の方でも安心して飲むことができるんですね。
marukome05.JPG


ちなみに甘酒は2通りあって、
米麹を原料にして作る場合 → アルコール0%の甘酒
酒粕を原料にして作る場合 → アルコールが含まれる
となっているのだそうです。


前者の米麹から作られる甘酒は、お祭りとかで参拝客に振る舞われたりする方で子どもが飲んでも大丈夫なやつですね。


そればかりか、糀の甘酒は食物繊維やオリゴ糖が腸内環境を整えてくれることから便秘解消や疲労回復の効果がある優れた飲み物なのだそうです。
marukome08.JPG


マルコメの糀甘酒は、米糀が持つ分解酵素の働きで米のデンプンが糖化されて甘くなるため、自然で濃厚な甘みがあり、飲む点滴といわれるほど、ブドウ糖、アミノ酸などの豊かな栄養素を含んでいるそうです。


美肌成分のコウジ酸がシミの原因となる過剰なメラニン生成を抑えてくれる効果もあるそうで、実は今、注目されているんですね。


発酵食品が大好きなミランダ・カーですが、マルコメの糀甘酒について「そのまま飲んでもいいし、料理にも使える。私も家族も新しい発酵食品に出会えて嬉しいわ」と絶賛しています。
marukome16.JPG


妊娠中のミランダ・カーがCM中で糀甘酒を実際に飲みながらその魅力を語ってもらうことで、美しく、説得力のある作品に仕上がっています。


というわけで、気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク




P.S.
▼こちらはCマルコメ糀甘酒CMの別バージョン「スムージー篇」です。

出典:マルコメ【公式】 家族のからだをつくるもの。プラス糀 糀甘酒LL 1000ml スムージー篇15秒


スポンサーリンク







人気記事












管理人のおすすめ記事







nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ
SSブログ