SSブログ

今度のゼクシィCMはキスしまくり?幸せリア充アピールがすごすぎると話題に!「一万回のキス」ただ、愛してる篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

ゼクシィのCMの新バージョンがついに公開!
11代目のCMガール井桁弘恵が一万回のキスを披露?!

zexy23.JPG


スポンサーリンク


今度のゼクシィCMはキスしまくり?幸せリア充アピールがすごすぎると話題に!「一万回のキス」ただ、愛してる篇動画はこちら!



ゼクシィ新CMの幸せリア充アピールがすごすぎる!と話題になっています!

zexy05.JPG



結婚準備の総合情報サイト『ゼクシィ』のCMの2018年新バージョンがついに公開されました!
zexy25.jpg
画像出典:ゼクシィ公式サイト


新CM「一万回のキス」ただ、愛してる篇では、ゼクシィの11代目CMガールに選ばれた女優の井桁弘恵さんと新郎役の細田善彦さん幸せカップルを熱演する様子が描かれています。


冒頭のシーンでは結婚式で誓いのキスをする2人。
zexy01.JPG
zexy02.JPG



そしてこれまで歩んできた2人の回想シーンが流れます。
zexy03.JPG
zexy06.JPG



「あなたとの未来が、私の一番かなんて知らないけど」
zexy07.JPG
zexy08.JPG




「どんな未来も、あなたと生きたい」
zexy12.JPG
zexy13.JPG



「結婚するとか、しないとか」
zexy14.JPG
zexy15.JPG



「それよりもただ、愛してる」
zexy16.JPG
zexy19.JPG


溢れ出る大好きな気持ちを“愛してる”と”キス”という形で表現したCMとなっています。


▼▼▼そのキスしまくりのゼクシィ新CMをご覧ください!

出典:zexycm ゼクシィCM「一万回のキス」ただ、愛してる篇


スポンサーリンク





いかがでしたか?


いや~、今回のゼクシィCMはちょっとすごすぎますね!

zexy10.JPG



幸せいっぱいの2人がCM中に何回もキスしまくりじゃないですかー。
zexy11.JPG



ほんとリア充アピールがすごすぎな感じに仕上がってますが、一万回のキスというタイトル通り、実際の撮影でも100回以上キスをしたそうです。


まぁだれでも経験あると思いますが、若い頃ってやたらと…というか、2人の愛を確かめ合うようにキスしてましたよね。


今回のゼクシィCMではそれをドラマチックに表現しているように感じました。
zexy20.JPG
zexy21.JPG



ゼクシィは2018年5月で創刊25周年という節目を迎えるということで、大切な人と寄り添い、どんな未来も共に生きたいという「相手への強い想い」をテーマにしたのだそうです。
zexy23.JPG


というわけで、やっぱり幸せのひとつのカタチとして愛を誓った2人が結婚するということは素敵なことですよね!


スポンサーリンク




P.S.
CMで使われている曲は、The Zombiesの『This Will Be Our Year』です。


▼こちらはゼクシィCMのメイキング映像です。

出典:zexycm ゼクシィCM「一万回のキス」メイキング



▼こちらはゼクシィCMの2018年4月発売号バージョンです。

出典:zexycm 「今月のゼクシィ」CM 2018年4月発売号(6月号)


スポンサーリンク







人気記事












管理人のおすすめ記事







nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ
SSブログ