SSブログ

長澤まさみがカルピスCMでヨーグルトにカルピスかけレシピを披露!キレイママすぎると話題に! [TV・芸能・ドラマ]

カルピスCMの新バージョンがついに公開!
長澤まさみが口からカルピスこぼして…もうアレにしか見えないww

calpis22.jpg
画像出典:カルピス公式サイト


スポンサーリンク



長澤まさみがカルピスCMでヨーグルトにカルピスかけレシピを披露!キレイママすぎると話題に!



長澤まさみのカルピス新CMがキレイママすぎる!と話題になっています!

calpis21.JPG


こちらはカルピスの新CMとして公開された動画なのですが、女優の長澤まさみさん演じるママがキレイすぎるのです!


新CM「発酵と発酵」編では、ショートヘアの長澤まさみさんが家族にカルピスのおいしさの秘密を語るシーンから始まります。
calpis01.JPG



「カルピスのおいしさはね、」
calpis02.JPG



「発酵から生まれてるんですよ」とドヤ顔で説明する長澤まさみさん。
calpis04.JPG

calpis06.JPG



「だからカルピスは、同じ発酵食品と合う」とヨーグルトのカルピスかけレシピを披露します。
calpis07.JPG
calpis11.JPG


そしてみんなでおいしく食べはじめるのですが…。


▼▼▼そのキレイママすぎる長澤まさみさんのカルピス新CMをご覧ください!

出典:アサヒグループ公式チャンネル 「カルピス」 CM 「発酵と発酵」編 30秒 長澤まさみ



いかがでしたか?


いや~、長澤まさみさんは相変わらずキレイですね~!


4月からの新ドラマ『コンフィデンスマンJP』の役作りでバッサリショートヘアにした長澤まさみさんですが、ママのイメージにも合ってよく似合っています。
calpis09.JPG



CMではヨーグルトのカルピスかけを食べながら「発酵と発酵が合うんだな~」食べるシーンがありましたが、ここちょっと意味深ですよね?
calpis14.JPG



唇にヨーグルトが付いていて、パパに「ママ、付いてるよ」と言われるのですが、その様子がどうしてもどうしてもアレに見えてしまうのです。
calpis15.JPG

#私だけ?(笑)



ほんとスミマセン、、わたし心が汚れているのか、完全にアレを想像してしまいまして、クリエイターさん絶対狙ってるでしょ?とニヤリとしてしまいました。。
calpis17.JPG



思いっきり男性目線で申し訳ないです。。わたし、疲れているんでしょうか。。
calpis19.JPG


というわけで、今回はヨーグルトのカルピスかけレシピだったわけですが、原液の濃いカルピスをかけて食べるとおいしいかもしれませんね。

#濃いとか言うとまた…。


気になる方はぜひ、試してみてください!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらはカルピスの誕生秘話を描いた特別編映像です。

出典:アサヒグループ公式チャンネル 「カルピス」発酵ものがたり



▼こちらはカルピスCMの15秒バージョンです。

出典:アサヒグループ公式チャンネル 「カルピス」 CM 「発酵と発酵」編 15秒 長澤まさみ


スポンサーリンク








人気記事












管理人のおすすめ記事








nice!(19)  コメント(0) 
SSブログ