SSブログ

広瀬すずがチャルメニャ猫ポーズで誘惑?明星チャルメラCMがなんか意味深ww「この子が 篇」動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

明星チャルメラCMの新バージョンがついに公開!
すずネコ役の広瀬すずが意味深に迫る?!

charumera05.JPG


スポンサーリンク


広瀬すずがチャルメニャ猫ポーズで誘惑?明星チャルメラCMがなんか意味深ww「この子が 篇」動画はこちら!



広瀬すずのチャルメラ新CMが意味深すぎる!と話題になっています!

charumera17.JPG



こちらは明星食品『チャルメラ豚骨』の新CMとして公開された動画なのですが、女優の広瀬すずさん演じるすずネコが意味深な迫り方をしているのです!
charumera18.JPG



新CM「この子が 篇」では、くろネコを肩にちょこんと乗っけたすずネコがノンフライチャルメラ豚骨を持って「できましたよ!」と登場するシーンから始まります。
charumera01.JPG



突然の出来事に訳が分からず「はい~?」と答えるご主人。
charumera03.JPG



「たまらないんでしょ?」
charumera04.JPG



「バリカタの食感」
charumera09.JPG



「飲み干したくなるスープ!」
charumera10.JPG



「…ってこの子が。ね?」とくろネコを紹介するのですが…。
charumera14.JPG



▼▼▼その意味深すぎる広瀬すずさんのチャルメラ新CMをご覧ください!

出典:明星食品公式チャンネル チャルメラCM「この子が 篇」 15秒 / 広瀬すず



いかがでしたか?


いや~、広瀬すずネコさんは相変わらず可愛すぎますね!



冒頭の「たまらないんでしょ?」というセリフがなんともアレに聞こえて不覚にもムラっとしてしまいましたが。。
charumera07.JPG

#これぜったい狙ってるでしょ?ww
 (そのあともバリカタの食感とか飲み干したくなるとか…)


「この流れは…」と言われた広瀬すずさんが「チャルメニャ」とポーズをしていましたが、これ何でしたっけ?(笑)
charumera16.JPG



そして最後の「この子がね~」と言って消えていくシーンが意味深すぎますね!
charumera20.JPG


これいったいどういう意味なんでしょうか?


「この子が彼を射止めたのね~」と嘲笑う感じ?
charumera19.JPG

#だとしたら、容姿だけじゃなくて心も腹黒いっすね~ww


というわけで、いろいろ意味深な明星チャルメラ豚骨の新CMですが、このCMくらいおいしそうに作れるなら食べてみたいですよね。
charumera12.JPG


気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらは明星チャルメラCMの別バージョン「ちゃるめニャダンス 篇」です。

出典:明星食品公式チャンネル チャルメラCM「ちゃるめニャダンス 篇」 15秒 / 広瀬すず


スポンサーリンク








人気記事












管理人のおすすめ記事








nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ