SSブログ

そのまんまであんたは大丈夫!松岡茉優と吉田羊のトヨタホームCMがほっこりすぎると話題に! [TV・芸能・ドラマ]

トヨタホームのCMの新バージョンがついに公開!
家族愛の詰まった新CMに思わず感動!

toyotahome10.JPG


スポンサーリンク


そのまんまであんたは大丈夫!松岡茉優と吉田羊のトヨタホームCMがほっこりすぎると話題に!



トヨタホームの新CMがほっこりすぎる!と話題になっています!

toyotahome08.JPG


こちらはトヨタホームの新CMとして公開された動画なのですが、女優の松岡茉優さんと吉田羊さん演じる家族のエピソードがほっこりすぎるのです!


新CM「自己PR」篇では、松岡茉優さんが会社の面接を受けているシーンから始まります。


「自己PR苦手だ」
toyotahome01.JPG



「自慢できるほど活発でもない」
toyotahome02.JPG



「誇れるほど思いやりがあるかも分からない」
toyotahome04.JPG


400文字以内で書かないといけない自己PR欄に悩む松岡茉優さん。


すると母親役の吉田羊さんがやってきて励ましてくれるのですが…。
toyotahome05.JPG



▼▼▼そのほっこりすぎるトヨタホーム新CMをご覧ください!

出典:TOYOTAHOMEchannel トヨタホームCM続編 「自己PR」篇60秒 これまでもCM楽曲として使用してきた「糸」を今年歌うのは、いきものがかりの吉岡聖恵さん!



いかがでしたか?


いや~、今回のトヨタホームCMはほっこりすぎますね!


「娘の良いところなんて、母親に書かせたら400文字なんかじゃ全然足りないわよ。」と嬉しい言葉をかけてくれる吉田羊さん。
toyotahome06.JPG
toyotahome07.JPG



「なんかますます書けなくなったけど…」と言いながら気が楽になったようで表情が変わる松岡茉優さん。
toyotahome09.JPG



そして、朝出ていく時の「そのまんまであんた大丈夫!」といいう優しい言葉が泣けますね!
toyotahome10.JPG



「笑顔で帰ってこい!」とエールを贈る吉田羊さんの言葉温かすぎて泣けます。。
toyotahome13.JPG



家族愛のいっぱい詰まった内容が感動的なCMに仕上がっていますね。
toyotahome15.JPG



こんなハートウォーミングが家庭だったらいいなぁと思いますよね。
toyotahome16.JPG


というわけで、心温まるトヨタホーム新CMでした!


スポンサーリンク





P.S.
CMのバックで流れている曲は、中島みゆきさんの『糸』ですが、いきものがかりの吉岡聖恵さんがカバーしています。


▼こちらはトヨタホームCMのメイキング映像です。

出典:TOYOTAHOMEchannel トヨタホーム続編CM「自己PR」篇、「笑え、家族。/家最強 」篇メイキング


スポンサーリンク








人気記事












管理人のおすすめ記事







nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ
SSブログ