SSブログ

深田恭子がビスコCMでストレッチを教えてくれるWeb限定ムービーが公開!胸元が気になって全然頭に入ってこないww [TV・芸能・ドラマ]

グリコビスコのWeb限定動画が公開!
深キョンが教えてくれるストレッチムービーが可愛すぎる!

bisco20.JPG


スポンサーリンク


深田恭子がビスコCMでストレッチを教えてくれるWeb限定ムービーが公開!胸元が気になって全然頭に入ってこないww



深田恭子のビスコ新CMが可愛すぎる!と話題になっています!

bisco06.JPG



こちらはグリコのロングセラー商品『ビスコ』のWeb限定ムービーとして公開された動画なのですが、女優の深田恭子さんが可愛すぎるストレッチを披露しているのです!
bisco28.JPG



こちらのWeb限定ムービーは「キレイ篇」「OL篇」「主婦篇」の3パターンが公開されていて、紫色のワンピース姿の深田恭子さんが「うんとこどっこいしょ♪」というキャッチーで耳に残る音楽に合わせて効果的なストレッチ方法を教えてくれます。
bisco13.JPG



「#ビスコでもうひとがんばり」をキーワードに、キレイになりたい女性のための『デコルテ・二の腕 スッキリストレッチ』や
bisco14.JPG



デスクワークの多いOLのための座ったままできる肩こり解消ストレッチ、
bisco24.JPG



そしてがんばる主婦が家事の合間にできる腰痛解消ストレッチを披露しています。
bisco29.JPG


深キョンの可愛さに思わず見とれてしまうCMとなっています。


▼▼▼そのすぎる可愛すぎるビスコWeb限定ムービーをご覧ください!

▼①キレイ篇

出典:グリコ公式Glico Japan 深田恭子 ストレッチムービー ①キレイ篇 ビスコ


▼②OL篇

出典:グリコ公式Glico Japan 深田恭子 ストレッチムービー ②OL篇 ビスコ


▼③主婦篇

出典:グリコ公式Glico Japan 深田恭子 ストレッチムービー ③主婦篇 ビスコ



いかがでしたか?


いや~、深田恭子さんは相変わらず可愛すぎますね!

bisco01.JPG



ってか、なんすかこの中毒性の高いストレッチムービーは!
bisco10.JPG
bisco16.JPG



深キョンが可愛すぎて何回も見ちゃうじゃないですかー!
bisco18.JPG
bisco19.JPG



いやほんと、可愛すぎかよ!
bisco22.JPG



これはあれですね、、一緒にストレッチするというよりは、深キョン見て癒される系のムービーですね。(笑)
bisco31.JPG
bisco32.JPG



紫色のワンピース姿の深田恭子さんがちょっと笑顔で踊っているようにストレッチするのがイイですね。
bisco10.JPG
bisco11.JPG

#個人的にはもうちょっと違う衣装が良かったですけれども。。



ってか、男性目線で申し上げますと、深田恭子さんの胸のふくらみが気になって、ストレッチがぜんぜん頭に入ってきません!(笑)
bisco23.JPG



この深キョンのふくよかな胸の感じ、男性は好きですよね?
bisco26.JPG
bisco27.JPG


え~、というわけで、みなさま、今日はビスコを食べてもうひとがんばりしましょう!


スポンサーリンク





P.S.
ビスコのWeb限定ストレッチムービーのバックMで流れている曲を調べてみたんですが、情報分からず。。

いったい誰が歌っているんでしょうか?

癒し系の歌声なのでもうちょっとで分かりそうなんですが、判明したら追記いたします。



▼こちらはビスコCM「もうひとがんばり」篇です。

出典:グリコ公式Glico Japan ビスコ 深田恭子「もうひとがんばり」篇(30”)グリコCM


スポンサーリンク








人気記事












管理人のおすすめ記事








nice!(24)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ
SSブログ