SSブログ

新川優愛がスリムウォークCMで美脚尻を披露!セクシーすぎると話題に! [TV・芸能・ドラマ]

スリムウォークCMの新バージョンがついに公開!
新川優愛が大胆に美脚尻で魅せる!

slimwalk11.JPG


スポンサーリンク


新川優愛がスリムウォークCMで美脚尻を披露!セクシーすぎると話題に!



スリムウォーク新CMの新川優愛がセクシーすぎる!と話題になっています!

slimwalk15.png
画像出典:PIP『SLIM  WALK Beau-Acty』公式サイト


こちらはスリムウォークの新製品『SLIM  WALK Beau-Acty』の新CMとして公開された動画なのですが、モデル・女優の新川優愛さんが美しすぎる美脚尻を披露しているのです!


新CM「実感」篇では、スリムウォーク Beau-Acty(ビューアクティ)をはいた新川優愛さんが、鏡の前でつま先立ちして歩くシーンから始まります。


「おっ?」
slimwalk01.JPG



いつもとは違う感じに気付いた新川優愛さん。
slimwalk04.JPG



「美脚、美脚、美脚…」
slimwalk06.JPG



「…からの~」
slimwalk07.JPG



「美尻!」
slimwalk08.JPG



「はいた瞬間、美脚尻。」
slimwalk11.JPG


新川優愛さんが笑顔になる様子が印象的なCMとなっています。


▼▼▼そのセクシーすぎるスリムウォーク新CMをご覧ください!

出典:PIP スリムウォーク Beau-Acty 「実感」篇



いかがでしたか?


いや~、新川優愛さんは相変わらず可愛すぎますね!

slimwalk12.JPG



身長166cmとスタイル抜群の新川優愛さんですが、今回はスポーティな衣装でその美脚尻を惜しげもなく披露してくれています。
slimwalk11.JPG



ただちょっとお尻の形とかとても素敵なんですが、これは女性が理想とする体型なのかなと感じました。
slimwalk08.JPG


男性目線で申し上げますと、もうちょっと肉付きがいいほうが好みですね。(スミマセン。)


というわけで、新しく登場した『SLIM  WALK Beau-Acty』は、”はいた瞬間、美脚尻。”にしてくれる着圧製品となっています。
slimwalk16.png
画像出典:PIP『SLIM  WALK Beau-Acty』公式サイト


PIP社調べによると、体のボディパーツの中でお尻のカタチが気になる人は70%もいるんだとか。


こちらのSLIM  WALK Beau-Actyは、3Dヒップアップ設計ではいた瞬間から『自分史上、最高の美脚尻』にしてくれるのだそうです。
slimwalk17.JPG



製品名には「自信を手に入れて、もっとビューティー&アクティブな日々を。」という思いが込められているそうですが、スポーツをする時にも動きやすそうでいいかもしれませんね。
slimwalk14.JPG


気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク




P.S.
▼こちらはスリムウォーク Beau-Actyの店頭用バージョンです。

出典:PIP スリムウォーク Beau-Acty 店頭VP


スポンサーリンク




人気記事












管理人のおすすめ記事







nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ