SSブログ

朝からキビキビ働いて二人羽織?ビートたけしのワンダ新CMが面白すぎるww [TV・芸能・ドラマ]

ワンダ缶コーヒーCMの新バージョンがまたまた公開!
朝からキビキビ働く劇団ひとりの手が増えた?!

wonda05.JPG


スポンサーリンク


朝からキビキビ働いて二人羽織?ビートたけしのワンダ新CMが面白すぎるww



ビートたけしのワンダ新CMが面白すぎる!と話題になっています!

wonda07.JPG


こちらはアサヒ飲料の缶コーヒー『ワンダ』の新CMとして公開された動画なのですが、芸人の劇団ひとりさんがキビキビすぎる仕事っぷりを披露しているのです!


新CM「キリッとスタート二人前」編は、劇団ひとりさんが「おはようございます!」と挨拶するシーンから始まります。
wonda01.JPG



「今日は早えな」とビートたけしさんが言うと、
wonda02.JPG


ワンダを一口飲んだ劇団ひとりさんがキビキビ仕事する様子を魅せるのですが…。


▼▼▼その面白すぎるワンダ新CMをご覧ください!

出典:サヒグループ公式チャンネル ワンダ モーニングショット CM 「キリッとスタート二人前」編 15秒 ビートたけし 劇団ひとり 澤部佑



いかがでしたか?


いや~、これはちょっと笑えるCMですね!

wonda03.JPG



「朝からキビキビ働いて、早く帰るんです!」とドヤ顔で言う劇団ひとりさんでしたが
wonda04.JPG


実際は二人羽織をしていたというオチになっています。


「それが新しい働き方です!」と後ろから登場したのはハライチの澤部佑さんですね。
wonda05.JPG



「ちゃんと働けよ」とビートたけしさんに笑われるも、
wonda06.JPG



「人生楽しんだモン勝ちだ!」という決めゼリフで終わります。
wonda07.JPG


ってちょっと思うのですが、働き方改革とかいって朝早く職場に来ていながら、結局定時までいる方っていますよね。


終わり時間にルーズと言われる日本の働き方は変えた方がいいと思います。


そんなことを考えさせられるワンダ新CMでした!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらはワンダCMの別バージョン「ギュッと凝縮二人前」編です。

出典:サヒグループ公式チャンネル ワンダ 金の微糖 CM 「ギュッと凝縮二人前」編 15秒 ビートたけし 澤部佑 春日俊彰


スポンサーリンク








人気記事












管理人のおすすめ記事








nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ