SSブログ

深田恭子がTV電話中にワープ?UQ WiMAX新CMが面白すぎるww三姉妹出演「テレビ電話」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

UQワイマックスCMの新バージョンがついに公開!
三姉妹がTV電話中に長女がびっくりワープ?!

uqwimax13.JPG


スポンサーリンク


深田恭子がTV電話中にワープ?UQ WiMAX新CMが面白すぎるww三姉妹出演「テレビ電話」篇動画はこちら!



UQ WiMAXの新CMが面白すぎる!と話題になっています!

uqwimax16.JPG


こちらはUQワイマックスの新CMとして公開された動画なのですが、三姉妹の長女役の深田恭子さんが瞬間ワープ?を披露しているのです!


新CM「テレビ電話」篇では、新生活の一人暮らしを始めた長女が次女役の多部未華子さんと三女役の永野芽郁さんとTV電話しているシーンから始まります。
uqwimax03.JPG



三女「お姉ちゃん!新生活の一人暮らしはどう?」
uqwimax05.JPG



すると長女が「そうね、寂しくて動画見すぎ…」と言いかけたところで映像が途切れてしまいます。
uqwimax06.JPG



三女「えっ、なに?」
uqwimax07.JPG



長女「寂しくて、動画見すぎちゃ…」
uqwimax08.JPG



三女「おっ、また止まった」
uqwimax09.JPG


次女「お姉ちゃん、もう今月のデータ使い切っちゃったのかしら?」
uqwimax10.JPG



三女「ワイマックスならギガ放題なのに」
uqwimax11.JPG


そして映像が戻ってくるのを待つのですが…。


▼▼▼その面白すぎるUQ WiMAX新CMをご覧ください!

出典:UQ mobile/UQ WiMAX 「テレビ電話」篇



いかがでしたか?


いや~、長女役の深田恭子さん、可愛すぎますね!


一か月のデータ容量使い切ってTV電話の映像が止まってしまったかと思いきや、、いきなり後ろから登場して「それちょうだい!」と2人を驚かせます。
uqwimax12.JPG



「お姉ちゃん!?」
uqwimax13.JPG


って、どうやって瞬間ワープしたんでしょうか?


もしかして新生活始めた一人暮らしのマンションは、家のすぐ近くとかっていうオチ?(笑)


このUQシリーズのCMでは珍しく笑顔を見せている長女の深田恭子さんですが、ほんと35歳には見えませんね。
uqwimax15.JPG


というわけで、UQ WiMAXの新CMは他にも何パターンか公開されていますので、ファンの方はぜひチェックしてみてください!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらはUQワイマックスCMの別バージョン「困り顔」篇 ドヤ顔ver.です。

出典:UQ mobile/UQ WiMAX 「困り顔」篇 ドヤ顔ver.


▼こちらも別バージョン「牛」篇です。
次女の「モー」が可愛すぎます。。

出典:UQ mobile/UQ WiMAX 「牛」篇


▼こちらは「ダンボール」篇で、箱の中から永野芽郁さんが出てきてかわいいです。

出典:UQ mobile/UQ WiMAX 「ダンボール」篇


▼こちらは「質問」篇です。

出典:UQ mobile/UQ WiMAX 「質問」篇


スポンサーリンク








人気記事












管理人のおすすめ記事







nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ