SSブログ

栗山千明がブッコミまくり?BookLive!コミック新CMが面白すぎるww [TV・芸能・ドラマ]

BookLive!コミックの新CMが公開!
栗山千明がブタの駅長にブッコまれる?!

booklive13.jpg
画像出典:BookLive!コミック公式サイト


スポンサーリンク


栗山千明がブッコミまくり?BookLive!コミック新CMが面白すぎるww



BookLive!コミックの新CMが面白すぎる!と話題になっています!

booklive11.JPG


こちらは電子書籍の総合書店『BookLive!コミック』の新CMとして公開された動画なのですが、女優の栗山千明さんがブッコミまくりなのです!


新CM「GWもブッコミなさい篇」では、GWにひとり旅をしようと出かけた栗山千明さんが田舎の駅で佇んでいるシーンから始まります。


爽やかな風が吹く中、「どこへ行けばいいのか…」と寂しそうにぼつりつぶやく栗山千明さん。
booklive01.JPG



「マンガのアプリ多すぎて、なにを選べばいいのか…」とスマホを持ちながら悩む栗山千明さん。
booklive02.JPG



そこへ「お嬢さん」とだれかが声をかけてくるのですが…。
booklive05.JPG



▼▼▼その面白すぎるBookLive!コミック新CMをご覧ください!

出典:【公式】BookLive!コミックブッコミ 【#ブッコミなさい】好きに読めちゃうマンガサイト「ブッコミ」TVCM|GWもブッコミなさい篇



いかがでしたか?


いや~、このCMはちょっと笑っちゃいましたね~。


困り果てる栗山千明さんに声をかけてきたのは、ブタの駅長のブッコさん?!
booklive07.JPG



そして「ブッコミなさい。」と力強く言うのですが、なんでブタやねんww
booklive08.JPG



ってか、声聞いて一発で分かりましたが、ブッコさんの声を演じているのは俳優の平泉成さんですね。
hiraizumisei.jpg
出典:citydiver.net



最後のシーンでは、栗山千明さんがなぜかブタの鼻になってますww

「ブッコミ?」
booklive12.JPG

#ちなみに”ブッコミ”とは、『BookLive!コミック』のことでそっちの意味じゃないそうです。(笑)



栗山千明さんといえば、休日はアニメかマンガを読んで過ごすという芸能界屈指のオタクとして有名ですが、本CMのインタビュー映像では、青春のバイブルが『新世紀エヴァンゲリオン』であることを告白しています。
booklive09.JPG



というわけで、好きに読めちゃうマンガサイト『BookLive!コミック』では、只今、最大7,000円分ポイントが還元されるキャンペーンを実施中です。
booklive10.JPG


気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらはBookLive!コミックCMのインタビュー&メイキング映像です。


出典:【公式】BookLive!コミックブッコミ 撮影現場にブッコミ!|マンガサイト「ブッコミ」栗山千明TVCMメイキング&インタビュー




出典:【公式】BookLive!コミックブッコミ 栗山千明の好きなマンガをブッコミ調査!【マンガサイト「ブッコミ」】



▼こちらはBookLive!コミック新CMのWeb限定オマケムービーです。

出典:【公式】BookLive!コミックブッコミ オマケムービー「栗山千明の #ブッコミなさい 10連発!」【マンガサイト「ブッコミ」】


スポンサーリンク








人気記事












管理人のおすすめ記事







nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ