SSブログ

パピコ新CMで優香がチュ~顔披露?16年ぶりに奥様になって帰ってきたと話題に! [TV・芸能・ドラマ]

グリコパピコCMの新バージョンがついに公開!
奥様になった優香が可愛すぎるキス顔で魅せる!

papico09.JPG


スポンサーリンク


パピコ新CMで優香がチュ~顔披露?16年ぶりに奥様になって帰ってきたと話題に!



パピコCMに優香が帰ってきた!と話題になっています!

papico19.JPG


こちらはグリコのアイス『パピコ』の新CMとして公開された動画なのですが、タレントの優香さんがなんと!16年ぶりにCM出演しているのです!


新CM「休憩チュ~」篇では、奥様になった優香さんが大量の洗濯をしているシーンから始まります。
papico01.JPG



「洗濯終わんな~い!」と嘆く優香さん。
papico02.JPG
papico03.JPG



が!次の瞬間、何か閃いたようでどこかへ駆け出していきます。
papico04.JPG



「そんな時は…」
papico05.JPG



そしてパピコをチュ~チュ~吸いながら「なめらかなめらか~」とひとり妄想の世界に入っていくのですが…。
papico08.JPG



▼▼▼その可愛すぎるパピコ新CMをご覧ください!

出典:リコ公式Glico Japan パピコ 優香「休憩チュ~」篇(30")グリコ



いかがでしたか?


いや~、優香さん、可愛すぎますね!

papico06.JPG



16年ぶりの出演となる今回のパピコCMでは、休憩チュ~と掛けてかわいらしいチュ~顔を披露しています。
papico09.JPG



そして「なめらかなめらかなめらか~」と妄想の世界に入っていってしまった優香さんですが、
papico11.JPG



そこでは豪華なイスに座りながら使用人達が肩を揉んでくれたり、大きな扇で扇いでくれたりと夢のような心地よいひとときを過ごしています。
papico12.JPG



「ただ今パピコで休憩チュ~」
papico13.JPG



そして「はっ!」と現実の世界に戻り、
papico14.JPG



「もうひと頑張り!」と元気になって家事に戻っていく様子が描かれています。
papico15.JPG



というわけで、優香さんが16年前にCM出演した際は「チューチューしよ!」というセリフが話題になりましたが、その時の2人?が結婚して幸せな家庭を築いたともとれるような作品となっていますね。
papico21.JPG
papico22.JPG



優香さんもCM出演にあたって「16年前、パピコのCMに出演させていただいた時は「チューチューしよ!」というセリフが印象に残っていますが、今回またCMに出演させていただけることになって、とても嬉しいです」とコメントしています。
papico18.JPG


そんなわけで、なめらかな食感に生まれ変わったパピコで一休みするのもいいかもしれませんね!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらはパピコCMとメイキング映像です。

出典:oricon 優香、16年ぶりに『パピコ』新イメージキャラクターに グリコ『パピコ』新TVCM「休憩チュ~」篇&メイキング映像


スポンサーリンク








人気記事












管理人のおすすめ記事







nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ