SSブログ

神木隆之介が姉の麻生久美子にパシられる?Renta!新CMが面白すぎると話題に!「姉の切り札編」動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

Renta!のCMの新バージョンがついに公開!
いきなり家にやってきた不機嫌な姉が怖すぎ!!

renta18.JPG


スポンサーリンク

神木隆之介が姉の麻生久美子にパシられる?Renta!新CMが面白すぎると話題に!「姉の切り札編」動画はこちら!



神木隆之介のRenta!新CMが面白すぎる!と話題になっています!

renta14.JPG



こちらは電子書籍のレンタルサイト『Renta!』の新CMとして公開された動画なのですが、麻生久美子さんと神木隆之介さんによる共演CMの続編! 麻生久美子さんと神木隆之介さんら姉弟役の絶妙な掛け合いが面白すぎるのです!
renta20.JPG


新CM「姉の切り札編」では、一人暮らしを始めた神木隆之介さんの家にやってきた姉役の麻生久美子さんがいきなり頼み事をしてくるシーンから始まります。


「ねぇ、コンビニ行ってきて。」
renta02.JPG



漫画に夢中の神木隆之介さんは「嫌だ、今いいところなの」と断るも、姉の麻生久美子さんは「あんまんコシで!」と一方的に頼んできます。
renta03.JPG



「行ってきてよ~!いま食べたい。」とぐずる姉。
renta05.JPG



「嫌だよ!」と断るも、姉の様子が豹変して…。
renta08.JPG
renta10.JPG



▼▼▼その面白すぎるRenta!新CMをご覧ください!

出典:Renta! Renta! 姉の切り札編 30秒



いかがでしたか?


いや~、Renta!のCMは毎回笑わせてくれますね~。


「至福の時間なのに…。」といきなり様子が豹変した姉の麻生久美子さん。
renta12.JPG



「厳しい社会に傷ついた姉ちゃんの心を癒す至福の…!」と言いながらペットボトルをメキメキと握りつぶす麻生久美子さんが怖すぎます。。
renta15.JPG



神木隆之介さんも、さすがにやばい空気を察知してコンビニに走り出します。
renta16.JPG



そして「デートすっぽかされただけだろおぉぉぉ!!!」と文句を言いながらダッシュする様子が笑えますww
renta18.JPG

#それでお姉さん、機嫌悪かったんですね。(笑)



「読まずにいらRenta!」
renta17.JPG
renta19.JPG



そしてあんまんコシを買ってきたところへ「あとコーヒー。」と追加で注文する麻生久美子さんがすぎますww
renta22.JPG


というわけで、この姉弟のリアリティのある掛け合い劇はまだまだ続きそうですね!


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらはRenta!のCMの過去バージョン「読まずにいられない弟編」です。

出典:Renta! Renta! 読まずにいられない弟編 60秒+


スポンサーリンク


人気記事





nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ