SSブログ

斎藤工演じる謎のマスクマンゼックウチョウが再び降臨!Z空調CMがくだらなすぎるww「Z空調 冬にはZ篇」動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

Z空調CMの2017年冬バージョンがついに公開!
斎藤工のゼックウチョウが華麗に決める?!

hinokiya21.JPG


スポンサーリンク


斎藤工演じる謎のマスクマンゼックウチョウが再び降臨!Z空調CMがくだらなすぎるww「Z空調 冬にはZ篇」動画はこちら!



斎藤工のZ空調の新CMがくだらなすぎる!と話題になっています!

hinokiya12.JPG


こちらはヒノキヤグループのZ空調システムの2017年冬バージョン用CMとして公開された動画なのですが、斎藤工演じるゼックウチョウがまた超絶意味不明な展開を魅せているのです!


新CM「Z空調 冬にはZ篇」では、なぜか巨大化したゼックウチョウが山を手で包み込みながらラップするシーンから始まります。


「冬にはZ♪」
hinokiya01.JPG



「家がハワイだゼー♪」
hinokiya02.JPG
hinokiya03.JPG



「いやグアム? タヒチ?」
hinokiya04.JPG
hinokiya05.JPG



「どこでもいいゼー♪」
hinokiya06.JPG

#女性たちの水着がうまいこと”Z”の字になってますね。


「母なる海にマジ感謝だぜ♪」ってカニがそのハサミでZの文字?!
hinokiya08.JPG
hinokiya09.JPG



「心も体もホットだぜ♪」
hinokiya10.JPG
hinokiya11.JPG


その意味不明なテンションのまま、怒涛のクライマックスに向かうのですが…。


▼▼▼そのくだらなすぎるZ空調新CMをご覧ください!

出典:HINOKIYA group ヒノキヤグループCM「Z空調 冬にはZ篇」30秒Ver



いかがでしたか?


いや~、これはかなり攻めてますね~!

hinokiya12.JPG



斎藤工さんは仕事を選ばないことで有名ですが、今回も意味不明なゼックウチョウとかいうキャラを見事に演じ切っています!(笑)
hinokiya13.JPG

#人魚たちが人文字で”Z”をやってますね。



最後は女性たちの股の間をゼックウチョウが滑り抜けてきますww
hinokiya15.JPG



「家じゅう丸ごとリゾート気分だゼー♪」
hinokiya16.JPG
hinokiya17.JPG
hinokiya18.JPG



最後はいとも簡単にマスクを外して素顔を魅せてしまうシーンで終わります。
hinokiya19.JPG



「ゼックウチョウだゼー♪」
hinokiya20.JPG


って、このキャラ設定がいまいちよく分かりませんね。

#途中に出てくる人魚とかも唐突で意味不明だし。。



というわけで、南国リゾート気分満載の2017年冬バージョンのZ空調CMですが、次回はどのような展開を魅せてくれるのでしょうか?
hinokiya07.JPG


そこそこ期待して待ちたいと思います!(笑)


スポンサーリンク





P.S.
Z空調スペシャルサイトにはCM撮影のメイキング画像が公開されています。

ちなみに撮影風景を見ると、やってることはけっこうアナログなんですね。。



▼こちらはZ空調CMの15秒バージョンです。

出典:HINOKIYA group ヒノキヤグループCM「Z空調 冬にはZ篇」15秒Ver


スポンサーリンク








人気記事












管理人のおすすめ記事








nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

今度は大人イタリアン?乃木坂46の明治エッセルスーパーカップSweet’s新CMが可愛すぎる!「ティラミス」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

明治エッセルスーパーカップSweet’sのCMの新バージョンがついに公開!
乃木坂46の白石麻衣が可愛すぎて惚れる!

essel08.JPG


スポンサーリンク


今度は大人イタリアン?乃木坂46の明治エッセルスーパーカップSweet’s新CMが可愛すぎる!「ティラミス」篇動画はこちら!



乃木坂46の明治エッセルスーパーカップSweet’s新CMが可愛すぎる!と話題になっています!

essel13.jpg
画像出典:明治エッセルスーパーカップSweet’s公式サイト


こちらは明治エッセルスーパーカップSweet’sの新CMとして公開された動画なのですが、乃木坂46の白石麻衣さん、西野七瀬さんらが可愛すぎる表情を魅せているのです!


新CM「ティラミス」篇では、乃木坂46の白石麻衣さんが寝転んで「教えてあげるー」と言うシーンから始まります。
essel01.JPG



「あのスイーツに」
essel02.JPG



「新しい仲間?」
essel03.JPG



「今度は大人イタリアン」
essel04.JPG



「どんな子なの?」
essel05.JPG



「そう!ティラミス!」
essel06.JPG



「ケーキなの? アイスなの?」
essel07.JPG


乃木坂46メンバーがおいしそうに食べる様子が見られるCMとなっています。


▼▼▼その可愛すぎる乃木坂46の明治エッセルスーパーカップSweet’s新CMをご覧ください!

出典:株式会社 明治 明治エッセルスーパーカップSweet’s|「ティラミス」篇 15秒



いかがでしたか?


いや~、乃木坂46の白石麻衣さんは相変わらず可愛すぎますね!


今回は明治エッセルスーパーカップSweet’sに新しくティラミスが登場したということで、その新しい味を楽しむ乃木坂46メンバーの様子が見られます。
essel10.JPG



最後のカットで西野七瀬さんがメガネ女子姿で一瞬登場して「ティラミス」と言うシーンはなんか印象に残りますね。
essel11.JPG


ちなみに西野七瀬さんは、2018年1月から放送されるテレビ東京の土曜ドラマ24枠『電影少女 -VIDEO GIRL AI 2018-』に出演するといくことで、役づくりのために髪を20cmカットして、人生初のショートカットとなっているそうです。


というわけで、年末に向けてかなり寒くなってきた昨今ですが、暖かいコタツに入りながら明治エッセルスーパーカップSweet’sの新味を楽しんでみるのもいいかもしれませんね。
essel12.jpg


気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらは明治エッセルスーパーカップSweet’s新CMのWeb限定7秒バージョンです。

出典:株式会社 明治 明治エッセルスーパーカップSweet’s|「ジングルベル」篇




出典:株式会社 明治 明治エッセルスーパーカップSweet’s|「それでは聞いてください♡」篇



▼こちらは乃木坂46西野七瀬さんが出演する土曜ドラマ24『電影少女』の予告編映像です。

出典:TVTOKYO テレビ東京 2018年1月13日スタート 土曜ドラマ24『電影少女 -VIDEO GIRL AI 2018-』


スポンサーリンク








人気記事












管理人のおすすめ記事








nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

新垣結衣がママ願望を語る?GMOクリック証券CMの人生哲学が深すぎる!「Life is Precious」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

GMOクリック証券のCMの新バージョンがついに公開!
ガッキーが語るママ願望がちょっと意味深?!

gmo29.jpg


スポンサーリンク


新垣結衣がママ願望を語る?GMOクリック証券CMの人生哲学が深すぎる!「Life is Precious」篇動画はこちら!



新垣結衣のGMOクリック証券CMが意味深すぎる!と話題になっています!

gmo14.JPG


こちらはGMOクリック証券の新CMとして公開された動画なのですが、女優の新垣結衣さんがママ願望を語っているのです!


「人生とは何か?」を問いかける”Life is”シリーズの第6弾となる新作「Life is Precious」篇では、新垣結衣さんがソファーで眠っているシーンから始まります。
gmo01.JPG



「はっ!寝ちゃってた!」といきなり飛び起きるガッキー。
gmo03.JPG



その後は「最後まで見てね!」とWeb限定版お約束の冒頭おねだりをしてきますww
gmo04.JPG

#ヤバい、もう可愛すぎる。。



「大人になるってどんなことだろう?」
gmo06.JPG
gmo07.JPG



「例えば、子供を持つって、どんな気分だろう?」
gmo08.JPG
gmo09.JPG



「自分の命より大切な何かができること?」
gmo12.JPG



「自分の限界を知ることも、まだまだ知らないふりして進んでいけることもできるはず」
gmo16.JPG
gmo21.JPG



「私もいつか、ママになって、子供に伝えたい」
gmo23.JPG
gmo24.JPG



「愛とか、恋とか、あきらめない」


人生観を語るガッキーの大人な表情が見られるCMとなっています。


▼▼▼その意味深すぎるガッキーのGMOクリック証券CMをご覧ください!

出典:ckicksec GMOクリック証券「Life is Precious」篇30秒Youtube



いかがでしたか?


いや~、これは深イイCMですね!

gmo05.JPG

#また寝るんかーい!ww



今回のCMでは、子供ができてママになった時のことなど人生観を語る大人の表情のガッキーが垣間見える内容となっています。
gmo14.JPG



タイトルの「Life is Precious」は、直訳すると「人生は貴重である」という意味になりますが、これまで色々な経験をしてきた中で大切な何かを学び、そこから未来を紡いでいこうと思いを巡らせている様子がうかがえます。
gmo15.JPG



バックに映し出される神秘的な自然など次々と変わるシーンに合わせて、衣装や表情が変化していくのが印象的ですね。
gmo19.JPG
gmo22.JPG



この森の中で佇むカットは、まるで女神様のようです!
gmo36.jpg



その中で語るガッキーのメッセージは、優しくもどこか凛とした強さを感じさせますね。
gmo27.JPG



今年29歳のガッキーは来年30歳になるということもあり、そろそろママ観や子供を持つことを意識する年齢にきているのかもしれませんね。
gmo28.JPG



▼GMOクリック証券CMのガッキーの魅力的なカットでお楽しみください。
gmo31.jpg
gmo32.jpg
gmo33.jpg
gmo34.jpg
gmo35.jpg
画像出典:GMOクリック証券公式サイト

#めっちゃかわいいっす。。


というわけで、いつものキュートな感じとは変わってシリアスなガッキーに惚れ直してしまったGMOクリック証券新CMでした!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらはGMOクリック証券CMのメイキング映像です。

出典:ckicksec 新垣結衣CMメイキングムービーLife is Precious



▼こちらはGMOクリック証券CMのロングバージョンです。
ファンの方にはこちらがおすすめです。

出典:ckicksec GMOクリック証券「Life is Precious」特別篇60秒


スポンサーリンク








人気記事












管理人のおすすめ記事








nice!(19)  コメント(2) 
共通テーマ:テレビ

オリンピック・パラリンピックのアスリートたちがバトンリレー!吉田羊のエネオスCMが感動的!「エネルギーソング リレー編」動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

エネオスのCMの新バージョンがついに公開!
アスリートたちがつなぐバトンリレーがほっこり感動!

eneos12.JPG


スポンサーリンク


オリンピック・パラリンピックのアスリートたちがバトンリレー!吉田羊のエネオスCMが感動的!「エネルギーソング リレー編」動画はこちら!



吉田羊のエネオス新CMがほっこり感動すぎる!と話題になっています!

eneos16.JPG


こちらは2020年に開催予定の東京オリンピック・パラリンピックのゴールドパートナー『ENEOS(エネオス)』の新CMとして公開された動画なのですが、アスリートたちがつなぐバトンリレーが感動的すぎるのです!


新CM「エネルギーソング リレー編」は、ランナーとなったエネゴリくんがバトンを次の走者に渡そうとするシーンから始まります。
eneos01.JPG



「今、エネゴリくんからエネルギーのバトンが渡されます!」
eneos02.JPG



キャスター役の吉田羊さんが解説すると、テーマソングとなっているドリカムの『その日は必ず来る』が流れます。
eneos03.JPG
eneos04.JPG



アスリートたちを通じて次々と繫がれていくバトン。
eneos05.JPG



そして吉田羊さんが「最後は私だ!」とバトンを受け取ると、颯爽と走り抜けます。
eneos11.JPG


その先のゴールに待ち構えていたのは…。


▼▼▼そのほっこり感動するエネオス新CMをご覧ください!

出典:ENEOS TV ENEOS エネルギーソング リレー編(30秒)



いかがでしたか?


いや~、これはちょっとほっこり感動しますね!

eneos08.JPG



オリンピック&パラリンピックを目指すアスリートたちがつなぐバトンリレーが最高にカッコよすぎます!
eneos10.JPG



「ENERGY for ALL」と題されたキャッチコピーが胸アツですね!
eneos12.JPG



最後は吉田羊さんを通じて、ENEOSのサービスステーションに届けられます。
eneos13.JPG



エネオスの「すべての人にエネルギーを届けたい」という熱い想いが伝わってくるCMとなっていますね。
eneos14.JPG



東京2020年のオリンピック・パラリンピックまで残すところ、あと2年となりましたが、そんな熱い想いを届けるエネオスを応援したいですね!
eneos15.JPG


スポンサーリンク





P.S.
CMで使われている曲は、DREAMS COME TRUEの『その日は必ず来る』です。


▼こちらはエネオスCMのWeb限定ロングバージョンです。

出典:NEOS TV 「ENEOSエネルギーソング 発表」編(WEB限定)


スポンサーリンク








人気記事












管理人のおすすめ記事








nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

ローラが透ける衣装で美ボディを大胆披露?TBC新CMがセクシーすぎると話題に!『脱毛で美しい肌』篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

エステティックはTBCのCMの新バージョンがついに公開!
ローラが磨きをかけた美ボディを大胆に披露?!

tbc26.jpg


スポンサーリンク


ローラが透ける衣装で美ボディを大胆披露?TBC新CMがセクシーすぎると話題に!『脱毛で美しい肌』篇動画はこちら!



TBC新CMのローラがセクシーすぎる!と話題になっています!

tbc25.JPG


こちらはエステティックTBCの新CMとして公開された動画なのですが、モデルのローラが透ける衣装で美ボディを大胆に披露しているのです!


新CM『脱毛で美しい肌』篇では、ローラがカメラ目線で意気込むシーンから始まります。


「OK.]
tbc02.JPG



「Ready?」とスタッフに語りかけるローラ。
tbc03.JPG



次の瞬間、カメラに向かってキスをします。
tbc06.JPG



そして女性ボーカルのソウルフルな歌声が流れ出したかと思ったら、ローラの衣装が背景と同化してる?!
tbc08.JPG



その後も赤、青、緑、黄色と次々に変わるカラーに衣装を合わせてローラがボージングをします。
tbc10.JPG
tbc13.JPG
tbc17.JPG



次々と変わるカットの中、胸元や引き締まったお腹に美脚と大胆に披露。
tbc14.JPG
tbc19.JPG
tbc22.JPG


ローラの美ボディが堪能できるCMとなっています。


▼▼▼そのセクシーすぎるローラのTBC新CMをご覧ください!

出典:TBCchannelOfficial 『脱毛で美しい肌』篇30秒


スポンサーリンク





いかがでしたか?


いや~、ローラは相変わらずセクシーすぎますね!

tbc11.JPG
tbc12.JPG



次々と変わるカラフルな衣装から覗く美ボディがとってもセクシーです。
tbc15.JPG
tbc18.JPG



ローラはこのCM撮影のために身体を仕上げたそうですが、引き締まったウエストや美脚が素敵ですね!
tbc21.JPG
tbc23.JPG



今回のエステティックTBC新CMでは、「素肌に自信を持てば飾りなんてなくてもこんなにキレイなんだ、これこそが本来の美しさなんだ」と多くの女性に気付いてほしいという思いで制作されたそうです。
tbc24.JPG
tbc14.JPG



女性が思う理想の肌をコンセプトに描いたそうなのですが、モデルのローラが全力で応えた形になりましたね。
tbc20.JPG
tbc09.JPG
tbc05.JPG


というわけで、セクシーすぎるTBC新CMでした!


スポンサーリンク




P.S.
▼こちらはローラのInstagramからの一枚。

I have Saturday night fever at my commercial shoot?〓?〓

ROLAさん(@rolaofficial)がシェアした投稿 -






▼こちらはローラが出演するメンズTBCのCMです。

出典:TBCchannelOfficial 『男性もヒゲ脱毛』篇30秒


スポンサーリンク



人気記事








管理人のおすすめ記事








nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

北川景子がブルードレスで草原を優美に歩く!シードコンタクトレンズCMが天使すぎる!「Graceな人」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

シードコンタクトレンズCMの新バージョンがついに公開!
優美に草原を歩く北川景子が可愛すぎる!

seed37.JPG


スポンサーリンク


北川景子がブルードレスで草原を優美に歩く!シードコンタクトレンズCMが天使すぎる!「Graceな人」篇動画はこちら!



シードコンタクトレンズCMの北川景子が天使すぎる!と話題になっています!

seed39.JPG



こちらはコンタクトレンズ『SEED(シード)』の新CMとして公開された動画なのですが、女優の北川景子さんが天使すぎるのです!
seed01.JPG



新CM「Graceな人」篇では、北川景子さんが草原を歩いているシーンから始まります。
seed04.JPG



「私たちは」
seed07.JPG



「かわいくなりたいんじゃない。」
seed09.JPG



「自分を好きになりたくて」
seed15.JPG
seed16.JPG



「一生懸命なんだ。」
seed18.JPG




「フレ、フレ、私たち。アイコフレ、で。」というキャッチコピーが映し出されます。
seed36.JPG


北川景子さんの透明感あふれる映像美が印象的なCMとなっています。


▼▼▼その天使すぎる北川景子さんのシードコンタクトレンズ新CMをご覧ください!

出典:公式チャンネルシード Eye coffret 1 day UV 「Graceな人」篇



いかがでしたか?


いや~、北川景子さんは相変わらず美人すぎますね!

seed08.JPG



もう何より透明感がすごいですよね!
seed11.JPG



薄いブルーに見えるドレスはグレース色なのだそうですが、よく似合っていますね。
seed16.JPG



北川景子さんは女優ということもあって、CMのイメージに一瞬で対応できるのがすごいところですね。
seed12.JPG
seed14.JPG



Graceは直訳すると”優美な”という意味がありますが、軽やかに草原を歩く様子や天使のような表情が素敵すぎてつい見入ってしまいました。
seed15.JPG
seed17.JPG



北川景子さんが語る強くも優しい言葉は、自分を好きになりたくて一生懸命がんばる女性たちへの応援メッセージとなっています。
seed19.JPG



というわけで、シードコンタクトレンズから新しく『Eye coffret(アイコフレ)』が登場しています。
seed40.jpg
画像出典:シードコンタクトレンズ『Eye cofflet』公式サイト



シードコンタクトレンズの新作『アイコフレ』は様々なシーンに合わせて選べるように4つのスタイルがラインナップされていて、気分やシチュエーションに合わせて楽しめるようになっています。
seed41.JPG



それぞれのスタイルはカラーに特徴があって、けっこう印象が違って見えますね。
seed21.JPG
seed22.JPG
seed25.JPG



こちらのコンタクトレンズは1day使い切りタイプなので面倒なケアも必要なく使えるので、この年末のパーティーシーンにはいいかもしれませんね。
seed26.JPG
seed31.JPG
seed35.JPG


気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらはシードコンタクトレンズCMのメイキング映像です。

出典:公式チャンネルシード Eye coffret 1 day UV 「Graceな人」篇 メイキングムービー



▼こちらはシードコンタクトレンズCMのロングバージョンです。
北川景子さんファンの方にはこちらがおすすめです。

出典:公式チャンネルシード 


スポンサーリンク








人気記事












管理人のおすすめ記事








nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

忍者親子が家探しにやって来るも指原莉乃が適当にあしらう?ハウスメイト新CMが面白すぎる!「服部さん来店の巻」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

ハウスメイトCMの新バージョンがついに公開!
指原莉乃が不動産レディー役で忍者親子に物件おすすめ?!

housemate11.JPG


スポンサーリンク


忍者親子が家探しにやって来るも指原莉乃が適当にあしらう?ハウスメイト新CMが面白すぎる!「服部さん来店の巻」篇動画はこちら!



指原莉乃のハウスメイト新CMが面白すぎる!と話題になっています!

housemate15.JPG



こちらはお部屋探しならでおなじみハウスメイトの新CMとして公開された動画なのですが、HKT48の指原莉乃さんが不動産レディ役で登場しているのです!
housemate01.JPG


新CM「服部さん来店の巻」篇では、ハウスメイトの店舗に服部さん親子がやってくるシーンから始まります。


お客様が来店された音楽が流れたので、「いらっしゃいま…」と入り口のほうに目をやる指原莉乃さんでしたが、
housemate02.JPG



そこにはだれもいない?!
housemate03.JPG



「あれ?」と不思議そうに見ていると、どこからか「先ほどお電話した服部です」という声が聞こえてきます。
housemate05.JPG


「えっ?どこ?」


「わっ!」と気づいた先にはなんと!天井から逆さになって現れた服部さん?
housemate06.JPG



続けて「駅近の物件で…」と母親らしき人が登場し、
housemate07.JPG



「ペット可で」と忍者の格好をしたお子さんまで登場しますww
housemate08.JPG


その登場した際の煙がスプリンクラーに反応してしまって…。


▼▼▼その面白すぎる指原莉乃のハウスメイト新CMをご覧ください!

出典:《公式》 ハウスメイト 【WEB限定CM】指原莉乃出演 ハウスメイト「服部さん来店の巻」篇



いかがでしたか?


いや~、今回のハウスメイトCMは色んな意味で面白すぎますね!

housemate09.JPG


そもそもですが、忍者だから名字が服部さん?

世代がバレる感じですが、ほんとベタですよねぇ~。


不動産レディー役の指原莉乃さんが「お待ちしておりました、服部様。物件はこちらです。」と紹介するまではいいのですが、その後なぜか、「サン、ハイ!」と歌い出しますww
housemate10.JPG



「♪物件のこと何でも話せる友がいる。ハウスメイト~♪」
housemate12.JPG



その後も「普段闇にまぎれて生活してるので、こういう陽当たりのいいところは逆にいいかもしれない。」と物件の話をするのですが、これがアドリブなのか何なのか、最後には指原莉乃さんも笑い出してしまう始末でグダグダwww
housemate14.JPG



微笑ましくもクスッと笑ってしまう内容となっています。
housemate15.JPG


というわけで、春から心機一転して住む場所を変えてみたい方など、今の時期からハウスメイトナビで物件探しを始めてみるのもイイかもしれませんね!


スポンサーリンク





P.S.
こちらは指原莉乃さんの公式Twitterからの一枚。
なんとワカメちゃんコスプレ姿を披露しています。



#なぜちょっとセクシーポーズをしているのでしょうか?(笑)


▼こちらはハウスメイトCMのメイキング映像です。

出典:maidigitv 指原莉乃、忍者親子に物件オススメ! 不動産レディー役で新テレビCM



▼こちらはハウスメイトCMのTV用15秒バージョンです。

出典:《公式》 ハウスメイト 指原莉乃出演 ハウスメイトCM「服部さん来店の巻」篇 15秒


スポンサーリンク








人気記事












管理人のおすすめ記事








nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

林家ペー&パー子がイチヨンパーネタで笑い転げる!UQモバイルCMがシュールすぎるww「のりかえたいペーパー」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

UQモバイルCMの新バージョンがまたまた公開!
イチヨンパーネタで予想通り林家ペー&パー子が登場!

uqmobile09.JPG


スポンサーリンク


林家ペー&パー子がイチヨンパーネタで笑い転げる!UQモバイルCMがシュールすぎるww「のりかえたいペーパー」篇動画はこちら!



UQモバイル新CMがシュールすぎる!と話題になっています!

uqmobile15.JPG


こちらはおかしな家族を描くUQモバイルの新CMとして公開された動画なのですが、相変わらず3姉妹がぜんぜん笑わないシュールな展開を魅せているのです!


新CM「のりかえたいペーパー」篇では、いつものおなじみの家族メンバーのブルームクパパ、ピンクガチャママ、長女役の深田恭子さん、次女役の多部未華子さん、三女役の永野芽郁さんに加え、三姉妹の友人役として林家ペーさんとパー子さんが登場します。
uqmobile02.JPG



豪華リムジンに乗ってパーティー会場に向かう一行。

途中、林家ペーさんとパー子さんの相談に乗ります。

「相談ってな~に?ペーさん、パー子さん」
uqmobile03.JPG



「俺たちスマホに乗り換えようと思って」
uqmobile04.JPG



「UQなら148(イチヨンパー)で…」とUQモバイルのお得な情報を教えてあげようとするのですが、
uqmobile05.JPG



「パーですって!www」と話の途中で笑ってしまうパー子さん。
uqmobile06.JPG



「乗り換えは148(イチヨンパー)で…」
uqmobile07.JPG



「パーですって!www」とまたパーというキーワードに反応して笑ってしまうパー子さん。
uqmobile08.JPG


それでも三姉妹はUQの説明を続けようとするのですが…。


▼▼▼その面白すぎるUQモバイル新CMをご覧ください!

出典:UQ mobile/UQ WiMAX 「のりかえたいペーパー」篇



いかがでしたか?


いや~、これは予想通りの展開ですね!

uqmobile10.JPG



林家ペーさんとパー子が登場するということで、パーで笑うネタなんだろうなと思ったら案の定でしたね。(笑)
uqmobile11.JPG



パーという言葉に反応して笑い転げる2人を横目にシュールを貫く三姉妹が素敵です。。
uqmobile12.JPG



最後は、アントニオ猪木さんの掛け声風に「イチ!ヨン!パー子!」と叫ぶのですが、三姉妹たちは無言の表情なのが笑えますww
uqmobile14.JPG
uqmobile15.JPG


というわけで、続々と新キャラも登場してきたUQモバイルCMですが、次回どのような展開を迎えるのでしょうか?

期待して待ちたいと思います!


スポンサーリンク





P.S.
今回のCMでは三姉妹ら一行がパーティー会場にリムジンで向かう様子が描かれていましたが、三姉妹は80s風ディスコをイメージしたスパンコールの衣装で揃えているのだそうです。

今年はラメや光り物がトレンドということで、長女の深田恭子さんは大人っぽくブルーな色合いでクールに。次女の多部未華子さんはピンクベージュでセクシーに。三女の永野芽郁さんはモノトーンボーダーで甘すぎないフレッシュな印象を表現しているんだとか。

uqmobile01.JPG
画像出典:UQモバイル公式サイト


スポンサーリンク








人気記事












管理人のおすすめ記事








nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

沢尻エリカがはしゃいで踊る!ほろよいCMが可愛すぎる!『erikaselect わくわくエリカ』篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

ほろよいCMの新バージョンがついに公開!
いい気分になった沢尻エリカがちょっとはしゃいで踊っちゃう!

horoyoi16.JPG


スポンサーリンク


沢尻エリカがはしゃいで踊る!ほろよいCMが可愛すぎる!『erikaselect わくわくエリカ』篇動画はこちら!



ほろよい新CMの沢尻エリカが可愛すぎる!と話題になっています!

horoyoi01.JPG
画像出典:サントリー『ほろよい』公式サイト



こちらはサントリーの缶チューハイ『ほろよい』の新CMとして公開された動画なのですが、はしゃいで踊って魅せる沢尻エリカさんが超絶可愛すぎるのです!
horoyoi03.JPG


新CM『erikaselect わくわくエリカ』篇は、沢尻エリカさんが自宅で佇んでいるシーンから始まります。


今日の出来事を思い出しながら、「分かってくれる人がいた」と語る沢尻エリカさん。
horoyoi05.JPG



「心がちょっと弾んじゃってる」
horoyoi07.JPG



「って、時は…」
horoyoi10.JPG



「ぶどうにします!」
horoyoi13.JPG



ほろよいのぶどう缶チューハイを一口飲み、
horoyoi14.JPG



少しはしゃいで踊る沢尻エリカさん。
horoyoi15.JPG



「ほら、こんな時にもほろよい」
horoyoi17.JPG



「だよ!」
horoyoi19.JPG


ほろよいダンスを魅せる沢尻エリカさんがキュートすぎるCMとなっています。


▼▼▼その可愛すぎるほろよい新CMをご覧ください!

出典:サントリー公式チャンネル (SUNTORY) ほろよい『erikaselect わくわくエリカ』篇 15秒 沢尻エリカ サントリー CM



いかがでしたか?


いや~、沢尻エリカさん、可愛すぎますね!

horoyoi08.JPG



ほろよい気分になって魅せるキュートなダンスが最高です!
horoyoi16.JPG



ひとり家飲みなのに楽しそうですね~。
horoyoi21.JPG


ってか、こんな美人といっしょに家飲みしてみたいわ~。


いまどきレコードを持っているのは趣味なのか、世代なのか分かれるところですが(笑)、なかなか粋な趣味だと思います。
horoyoi09.JPG



というわけで、サントリーの缶チューハイほろよいですが、今や製品ラインナップは14種類と豊富な種類から楽しめるようになっています。
horoyoi02.JPG



さらに冬季限定で『メロン』や『白いサワー<白桃>』などおいしそうな新味も発売予定となっています。
horoyoi24.JPG
画像出典:サントリー『ほろよい』公式サイト



CM内の沢尻エリカさんのように気分に合ったレコードを選ぶように、気分に合ったほろよいを選んでみるのもいいかもしれませんね。
horoyoi18.JPG
horoyoi20.JPG


気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク





P.S.
CMで使われている曲は、カントリーロードです。


▼こちらはほろよいCMのメイキング映像です。

出典:サントリー公式チャンネル (SUNTORY) ほろよい『erikaselect わくわくエリカ』篇 メイキングムービー 2分25秒 沢尻エリカ サントリー


スポンサーリンク








人気記事












管理人のおすすめ記事








nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

まだ使ったことのない力が目覚める?iMUSE新CMの柳楽優弥が謎すぎる!「引き出す人 冬」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

iMUSEの新CMが満を持して公開!
柳楽優弥演じる謎の男の正体とは?!

imuse01.JPG


スポンサーリンク


まだ使ったことのない力が目覚める?iMUSE新CMの柳楽優弥が謎すぎる!「引き出す人 冬」篇動画はこちら!



iMUSE新CMの柳楽優弥が謎すぎる!と話題になっています!

imuse11.JPG


こちらはキリンに小岩井乳業、協和発酵バイオの3社が共同開発したプラズマ乳酸菌配合の新ブランド『iMUSE(イミューズ)』の新CMとして公開された動画なのですが、俳優の柳楽優弥さん演じる男が怪しすぎるのです!


新CM「引き出す人 冬」篇は、女優の辻元舞さんが部屋でうとうとしていると誰かに起こされるシーンから始まります。


「お~い!起きろ~」
imuse03.JPG



「起きてくださ~い」
imuse06.JPG



そこにいたのは全身真っ白の服をきた謎の男・柳楽優弥さん。
imuse08.JPG



それでもまだ「起きて~」と繰り返し言う柳楽優弥さんに対し、辻元舞さんは「起きてますけど?」と返すのですが、
imuse09.JPG



「いや、あなたじゃなくて、」
imuse10.JPG



「あなたにはまだ使った事の無い力がある」といきなり意味不明なことを言われます。
imuse12.JPG
imuse13.JPG

#なんかのアニメの主人公かよ!



「力(ちから)?」
imuse14.JPG



すると耳元で「教えてほしい?」と囁かれるのですが…。
imuse15.JPG



▼▼▼その謎すぎるiMUSEの新CMをご覧ください!

出典:キリンビバレッジ 「引き出す人 冬」篇 30秒



いかがでしたか?


いや~、このiMUSEのCMは謎が多すぎますね!(笑)

imuse08.JPG


女性の部屋にいきなり入ってきた柳楽優弥さん、どう考えても怪しすぎるでしょーww

ってか、いったいどこから入ってきたのでしょうか?

#サンタクロースじゃあるまいし。



でもって、「あなたにはまだ使ったことの無い力がある」と言ってきて、「教えてほしい?」の問いに「はい。」と答えると、
imuse16.JPG



「はい、iMUSE!」となぜか飲むヨーグルトを差し出されます。
imuse18.JPG

#う~ん、展開がいきなりすぎるww



辻元舞さんはおいしそうに飲んでしまうんですが、ちょい待てーい!!
imuse20.JPG


使ったことの無い力”って何?

#はっきりとは教えてくれねーのかよ。


最後は元気になった辻元舞さんがスキップしながら出かけていくのですが、
imuse23.JPG
imuse24.JPG



その横で柳楽優弥さんもiMUSEを飲んでいます。
imuse26.JPG


って、お前も飲むのかよ!


柳楽優弥さんはどうやら、iMUSEの精とかではないようですね。。
imuse27.JPG



というわけで、いろいろ謎が残るCMですが、iMUSEはキリングループ3社が開発した乳酸菌となっています。
imuse25.JPG


プラズマサイトイド樹状細胞から名付けられた“プラズマ乳酸菌”が本来の力や奥底に眠る美しさを呼び覚ましてくれるんだとか。


毎日続けることで、体の内側から健康と美をサポートしてくれるそうなので、試しに飲んでみるのもいいかもしれませんね。


気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらはiMUSEのCMの別バージョン「トレンディの法則」篇です。
昔懐かしいトレンディドラマのあるあるを描いた内容が世代の方のツボにハマるかと思いますww

出典:キリンビバレッジ プラズマ乳酸菌 iMUSE「トレンディの法則」


スポンサーリンク








人気記事












管理人のおすすめ記事








nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ
SSブログ