SSブログ

新垣結衣がママ願望を語る?GMOクリック証券CMの人生哲学が深すぎる!「Life is Precious」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

GMOクリック証券のCMの新バージョンがついに公開!
ガッキーが語るママ願望がちょっと意味深?!

gmo29.jpg


スポンサーリンク


新垣結衣がママ願望を語る?GMOクリック証券CMの人生哲学が深すぎる!「Life is Precious」篇動画はこちら!



新垣結衣のGMOクリック証券CMが意味深すぎる!と話題になっています!

gmo14.JPG


こちらはGMOクリック証券の新CMとして公開された動画なのですが、女優の新垣結衣さんがママ願望を語っているのです!


「人生とは何か?」を問いかける”Life is”シリーズの第6弾となる新作「Life is Precious」篇では、新垣結衣さんがソファーで眠っているシーンから始まります。
gmo01.JPG



「はっ!寝ちゃってた!」といきなり飛び起きるガッキー。
gmo03.JPG



その後は「最後まで見てね!」とWeb限定版お約束の冒頭おねだりをしてきますww
gmo04.JPG

#ヤバい、もう可愛すぎる。。



「大人になるってどんなことだろう?」
gmo06.JPG
gmo07.JPG



「例えば、子供を持つって、どんな気分だろう?」
gmo08.JPG
gmo09.JPG



「自分の命より大切な何かができること?」
gmo12.JPG



「自分の限界を知ることも、まだまだ知らないふりして進んでいけることもできるはず」
gmo16.JPG
gmo21.JPG



「私もいつか、ママになって、子供に伝えたい」
gmo23.JPG
gmo24.JPG



「愛とか、恋とか、あきらめない」


人生観を語るガッキーの大人な表情が見られるCMとなっています。


▼▼▼その意味深すぎるガッキーのGMOクリック証券CMをご覧ください!

出典:ckicksec GMOクリック証券「Life is Precious」篇30秒Youtube



いかがでしたか?


いや~、これは深イイCMですね!

gmo05.JPG

#また寝るんかーい!ww



今回のCMでは、子供ができてママになった時のことなど人生観を語る大人の表情のガッキーが垣間見える内容となっています。
gmo14.JPG



タイトルの「Life is Precious」は、直訳すると「人生は貴重である」という意味になりますが、これまで色々な経験をしてきた中で大切な何かを学び、そこから未来を紡いでいこうと思いを巡らせている様子がうかがえます。
gmo15.JPG



バックに映し出される神秘的な自然など次々と変わるシーンに合わせて、衣装や表情が変化していくのが印象的ですね。
gmo19.JPG
gmo22.JPG



この森の中で佇むカットは、まるで女神様のようです!
gmo36.jpg



その中で語るガッキーのメッセージは、優しくもどこか凛とした強さを感じさせますね。
gmo27.JPG



今年29歳のガッキーは来年30歳になるということもあり、そろそろママ観や子供を持つことを意識する年齢にきているのかもしれませんね。
gmo28.JPG



▼GMOクリック証券CMのガッキーの魅力的なカットでお楽しみください。
gmo31.jpg
gmo32.jpg
gmo33.jpg
gmo34.jpg
gmo35.jpg
画像出典:GMOクリック証券公式サイト

#めっちゃかわいいっす。。


というわけで、いつものキュートな感じとは変わってシリアスなガッキーに惚れ直してしまったGMOクリック証券新CMでした!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらはGMOクリック証券CMのメイキング映像です。

出典:ckicksec 新垣結衣CMメイキングムービーLife is Precious



▼こちらはGMOクリック証券CMのロングバージョンです。
ファンの方にはこちらがおすすめです。

出典:ckicksec GMOクリック証券「Life is Precious」特別篇60秒


スポンサーリンク








人気記事












管理人のおすすめ記事








nice!(19)  コメント(2) 
共通テーマ:テレビ
SSブログ