SSブログ

林家ペー&パー子がイチヨンパーネタで笑い転げる!UQモバイルCMがシュールすぎるww「のりかえたいペーパー」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

UQモバイルCMの新バージョンがまたまた公開!
イチヨンパーネタで予想通り林家ペー&パー子が登場!

uqmobile09.JPG


スポンサーリンク


林家ペー&パー子がイチヨンパーネタで笑い転げる!UQモバイルCMがシュールすぎるww「のりかえたいペーパー」篇動画はこちら!



UQモバイル新CMがシュールすぎる!と話題になっています!

uqmobile15.JPG


こちらはおかしな家族を描くUQモバイルの新CMとして公開された動画なのですが、相変わらず3姉妹がぜんぜん笑わないシュールな展開を魅せているのです!


新CM「のりかえたいペーパー」篇では、いつものおなじみの家族メンバーのブルームクパパ、ピンクガチャママ、長女役の深田恭子さん、次女役の多部未華子さん、三女役の永野芽郁さんに加え、三姉妹の友人役として林家ペーさんとパー子さんが登場します。
uqmobile02.JPG



豪華リムジンに乗ってパーティー会場に向かう一行。

途中、林家ペーさんとパー子さんの相談に乗ります。

「相談ってな~に?ペーさん、パー子さん」
uqmobile03.JPG



「俺たちスマホに乗り換えようと思って」
uqmobile04.JPG



「UQなら148(イチヨンパー)で…」とUQモバイルのお得な情報を教えてあげようとするのですが、
uqmobile05.JPG



「パーですって!www」と話の途中で笑ってしまうパー子さん。
uqmobile06.JPG



「乗り換えは148(イチヨンパー)で…」
uqmobile07.JPG



「パーですって!www」とまたパーというキーワードに反応して笑ってしまうパー子さん。
uqmobile08.JPG


それでも三姉妹はUQの説明を続けようとするのですが…。


▼▼▼その面白すぎるUQモバイル新CMをご覧ください!

出典:UQ mobile/UQ WiMAX 「のりかえたいペーパー」篇



いかがでしたか?


いや~、これは予想通りの展開ですね!

uqmobile10.JPG



林家ペーさんとパー子が登場するということで、パーで笑うネタなんだろうなと思ったら案の定でしたね。(笑)
uqmobile11.JPG



パーという言葉に反応して笑い転げる2人を横目にシュールを貫く三姉妹が素敵です。。
uqmobile12.JPG



最後は、アントニオ猪木さんの掛け声風に「イチ!ヨン!パー子!」と叫ぶのですが、三姉妹たちは無言の表情なのが笑えますww
uqmobile14.JPG
uqmobile15.JPG


というわけで、続々と新キャラも登場してきたUQモバイルCMですが、次回どのような展開を迎えるのでしょうか?

期待して待ちたいと思います!


スポンサーリンク





P.S.
今回のCMでは三姉妹ら一行がパーティー会場にリムジンで向かう様子が描かれていましたが、三姉妹は80s風ディスコをイメージしたスパンコールの衣装で揃えているのだそうです。

今年はラメや光り物がトレンドということで、長女の深田恭子さんは大人っぽくブルーな色合いでクールに。次女の多部未華子さんはピンクベージュでセクシーに。三女の永野芽郁さんはモノトーンボーダーで甘すぎないフレッシュな印象を表現しているんだとか。

uqmobile01.JPG
画像出典:UQモバイル公式サイト


スポンサーリンク








人気記事












管理人のおすすめ記事








nice!(19)  コメント(0) 

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ