SSブログ

忍者親子が家探しにやって来るも指原莉乃が適当にあしらう?ハウスメイト新CMが面白すぎる!「服部さん来店の巻」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

ハウスメイトCMの新バージョンがついに公開!
指原莉乃が不動産レディー役で忍者親子に物件おすすめ?!

housemate11.JPG


スポンサーリンク


忍者親子が家探しにやって来るも指原莉乃が適当にあしらう?ハウスメイト新CMが面白すぎる!「服部さん来店の巻」篇動画はこちら!



指原莉乃のハウスメイト新CMが面白すぎる!と話題になっています!

housemate15.JPG



こちらはお部屋探しならでおなじみハウスメイトの新CMとして公開された動画なのですが、HKT48の指原莉乃さんが不動産レディ役で登場しているのです!
housemate01.JPG


新CM「服部さん来店の巻」篇では、ハウスメイトの店舗に服部さん親子がやってくるシーンから始まります。


お客様が来店された音楽が流れたので、「いらっしゃいま…」と入り口のほうに目をやる指原莉乃さんでしたが、
housemate02.JPG



そこにはだれもいない?!
housemate03.JPG



「あれ?」と不思議そうに見ていると、どこからか「先ほどお電話した服部です」という声が聞こえてきます。
housemate05.JPG


「えっ?どこ?」


「わっ!」と気づいた先にはなんと!天井から逆さになって現れた服部さん?
housemate06.JPG



続けて「駅近の物件で…」と母親らしき人が登場し、
housemate07.JPG



「ペット可で」と忍者の格好をしたお子さんまで登場しますww
housemate08.JPG


その登場した際の煙がスプリンクラーに反応してしまって…。


▼▼▼その面白すぎる指原莉乃のハウスメイト新CMをご覧ください!

出典:《公式》 ハウスメイト 【WEB限定CM】指原莉乃出演 ハウスメイト「服部さん来店の巻」篇



いかがでしたか?


いや~、今回のハウスメイトCMは色んな意味で面白すぎますね!

housemate09.JPG


そもそもですが、忍者だから名字が服部さん?

世代がバレる感じですが、ほんとベタですよねぇ~。


不動産レディー役の指原莉乃さんが「お待ちしておりました、服部様。物件はこちらです。」と紹介するまではいいのですが、その後なぜか、「サン、ハイ!」と歌い出しますww
housemate10.JPG



「♪物件のこと何でも話せる友がいる。ハウスメイト~♪」
housemate12.JPG



その後も「普段闇にまぎれて生活してるので、こういう陽当たりのいいところは逆にいいかもしれない。」と物件の話をするのですが、これがアドリブなのか何なのか、最後には指原莉乃さんも笑い出してしまう始末でグダグダwww
housemate14.JPG



微笑ましくもクスッと笑ってしまう内容となっています。
housemate15.JPG


というわけで、春から心機一転して住む場所を変えてみたい方など、今の時期からハウスメイトナビで物件探しを始めてみるのもイイかもしれませんね!


スポンサーリンク





P.S.
こちらは指原莉乃さんの公式Twitterからの一枚。
なんとワカメちゃんコスプレ姿を披露しています。



#なぜちょっとセクシーポーズをしているのでしょうか?(笑)


▼こちらはハウスメイトCMのメイキング映像です。

出典:maidigitv 指原莉乃、忍者親子に物件オススメ! 不動産レディー役で新テレビCM



▼こちらはハウスメイトCMのTV用15秒バージョンです。

出典:《公式》 ハウスメイト 指原莉乃出演 ハウスメイトCM「服部さん来店の巻」篇 15秒


スポンサーリンク








人気記事












管理人のおすすめ記事








nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ