SSブログ

橋本環奈がチャットで大胆告白される?DMM TELLER新CMがいきなりすぎるww「恋愛編」動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

DMM TELLERのCMの新バージョンがついに公開!
橋本環奈がいきなり告白されるその理由とは?!

teller14.JPG


スポンサーリンク


橋本環奈がチャットで大胆告白される?DMM TELLER新CMがいきなりすぎるww「恋愛編」動画はこちら!



橋本環奈のDMM TELLER新CMがいきなりすぎる!と話題になっています!

teller01.JPG



こちらはスマホアプリ『DMM TELLER』の新CMとして公開された動画なのですが、女優の橋本環奈さんがいきなり大胆告白されているのです!
teller09.JPG


新CM「恋愛編」では、橋本環奈さんが自宅のベッドの上でチャットしているシーンから始まります。


LINE風の画面で「なに?相談って?」と返す橋本環奈さん。
teller02.JPG


相手からは「大したことじゃないんだけど…」と返ってきます。


「俺、好きな人がいるんだ」と告られて、
teller04.JPG



「終わったー」と倒れ込む橋本環奈さん。
teller05.JPG


しかしこの後、意外な展開が…。


▼▼▼そのいきなりすぎるDMM TELLER新CMをご覧ください!

出典:DMM TELLER【テラー】 橋本環奈_CM_恋愛編_30秒ver.【TELLER公式】



いかがでしたか?


いや~、橋本環奈さんがは相変わらず可愛すぎますね!

teller06.JPG



まさかの展開でチャットで告られる橋本環奈さん。
teller07.JPG
teller08.JPG



「ダメっていうか…」とうれしそうな表情を見せながらも、
teller10.JPG



次の瞬間、「これ、小説だから!」と真顔で語ります。
teller12.JPG



「2分で読めちゃうチャット型小説アプリTELLER」
teller13.JPG



というわけで、LINE風のチャットで男子と話していたわけではなくて、TELLERの小説を読んでいたんですね。


こちらのTELLERは、SNSのLINEのやり取りを見ているかのように会話が進行するチャット型小説アプリ(チャットストーリー)となっています。
teller14.JPG


今、その手軽さがウケて、若者を中心に気軽に読める小説として盛り上がりを見せ始めているんだとか。


個人的には、他人の会話を覗いているような感じがするのですが、ほんと色々なサービスが出てきますね。。
teller15.JPG


気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらはTELLERのCMの別バージョン「ホラー編」です。

出典:DMM TELLER【テラー】 橋本環奈_CM_ホラー編_30秒ver.【TELLER公式】


スポンサーリンク








人気記事












管理人のおすすめ記事








nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ
SSブログ